やってしまいました。 通販詐欺に引っかかりまし

やってしまいました。 通販詐欺に引っかかりました。 引っ越しにあたって物置を買おうと検索しまくっていて、30%offで販売しているサイトを見つけて、 あ、年度末で大売り出し的なやつかな? とかうっかり都合よく考えたのが阿呆でした。 注文の手続きをし、即返信があったので、普通に楽天とかアマゾンとかと同じ感覚で、振込を行ってしまい、 入金確認後、即発送の文言にまんまと乗せられせっせと入金しましたメール送った阿呆がここに… 以後音沙汰なし!腹立つわー! なんとか取っ捕まえるかしたいんですけど、なんか方法あるんですかねー。 一応警察や振込口座、消費者なんとかとか、通販110番とか片っ端からかけまくって、明日被害届け出しに行くつもりなのですが、 正直警察とかってあんまりアテにならないし��

�自力でどうにかある程度まで追い詰めてやれば、後は警察でもどうにかやれんじゃねーのかなって感じなんですが。 なんか良い方法ないかなーと。 お金返って来ないにしても、タダで渡してやるものかと、面倒なヤツに当たったと思わせたいと、そして出来るならしょっぴいてやりたいと思ってます。 サイトとかはまだ生きてるみたいなので、どうにかやれば犯人分かるんじゃないのかなー…(´;ω;`) 因みに、URLはwww.banglesak.xyzです。 サントノーレとかって店のロゴパクってやってるし、電話番号関係ない人でしたし、住所も住宅地だったのでクロで間違いないと思っています。 警察は振込からまだ3日なんだから、相手が忙しいだけかもだから、少し様子を見ましょうと。 アホか!! 良案お待ちしております。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?その詐欺グループは、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させる行為を繰り返しています。警察もいい加減な対応ですね。すぐ警察に電話して、口座を凍結してもらうようにしてもらって下さい。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させる行為を繰り返している嘘つき中国人詐欺グループです。レジストラーが中国・四川省成都市になっています。サイトが出来てからまだ307日目です。証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。激安で検索して��

�ませんでしたか!?激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。 マルウェアの検出 https://www.virustotal.com/ja/url/9d91f4e773790a3fd0ae5789f991158fea1238fd14e41611cfada6e71f7f0ee2/analysis/1491274030/ サイトの解析調査結果 https://www.whois.com/whois/banglesak.xyz CHENGDU=中国・四川省成都市 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

新日本プロレスの人気商品の中古屋やサイトはありませんか?chaosのこのキャップを探しているのですが中々見つかりません。メルカリヤフオク等でも全て売り切れでした。他に売ってる所があったら教えてください。

自分持ってますが定価の2倍なら出品しますよ

アマゾンで購入したタイヤ(ゴム)を 宇佐美でタイヤの組み換えを行おうと思っているのですが、 もともと使っているホイールにタイヤを組み替えるだけの場合は、 ホイールバランスなんかは調整しなくてもいいのでしょうか? また、 タイヤを組み替えの際は、車にタイヤを装着させて そのホイールのゴムを組み換える場合と 装着予定のタイヤを4本と換えるためのゴム4本を 積んで交換してもらう場合、料金は同じなのでしょうか? わかる方、ご回答宜しくお願いします。

すでに車に装着されているタイヤ(ゴム)を交換する場合でもホイールごと車から一度外します。 なのでタイヤとホイールを車に積んで持っていき、ホイールをにタイヤ(ゴム)を取り付けるより脱着の手間が増えるので場所によっては料金が高くなります。 ホイールバランスは ホイールやタイヤには微妙に軽い部分や重い部分があって、ホイールとタイヤを組みつけた時にできるタイヤ付きホイール1本の重量のバラツキをオモリを貼って均一にしてあげることです。 なので、バランスを取らないとタイヤが低回転ではブレが小さくても高回転になればブレが激しくなります。 バランスが取れてた冬タイヤ(ゴム)を外して夏タイヤに買えてバランスとって、次に冬タイヤに変えるときはまたバランスが必要になります。

アマゾンプライム会員になって、タブレットをクーポン利用で購入しました。1年間経過して、新たに年会費を支払ったら、またクーポンを利用して購入できるのですか?

いや、そのタブレットとかが安く買えるクーポンは無料お試しが終わった最初にプライム会員になった時しかもらえません。 1回だけしかもらえません。

タイムが入った紅茶、タイムティーを探しています。 Amazonで調べてもあまりなくて... 製品名でもメーカーでもいいのでオススメのタイムティーがあれば教えてください!!

以前はハーブティーとして扱われていたために混同されています。 ・ハーブティーフレーバーティー ・ブレンドティー などで探してみては? (。・ω・。)ゞ

ヤフーショッピングで商品を注文しました。 後払いでコンビに支払いにしました。 住所は自分の家にしました。 それって商品が家に届いてから お金を払うんですか? 商品番号やパスワードみたいなのが送られてこないのですが どのタイミングでやるのかわからなくて困ってます。初めてなのでおしえてください

後払いの場合通常、商品が届いたら中に入っているコンビニ用支払い伝票を使ってお支払いします。

ヤフオク出品者ですが、ヤフーショッピングで購入する場合ログインしないと購入できないのですか?

ヤフーショッピングで購入する場合ログインする必要があります。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

ヤフーオークションでのお取り引きです。こちらが出品者です。 送料込みで1000円(出品者が送料負担)、発送はレターパックプラスと明記して出品し、落札されました。 入金額を確認したとこ ろ、レターパックプラス(510円)の金額が差し引かれて入金されていました。 こちらの認識としては、商品の金額1000円分だけで、プラスして送料はいただきませんよ、という意味で出品したかったのですが、 以前も一度送料込みで出品したことがあるのですが、その際にはなかったことなので困惑しています。 この場合、不足分を請求しても問題はありませんか?

こういう解釈をする落札者、いるんですねぇ。困ったもんだ。 残金490円ではレターパック代にも満たないことがわからないのだろうかねぇ。 当然請求しても問題ありません。

車を買わなくてはいけなくなりました。 全く知識がありません 見た目と予算で欲しい車が Audi A1 1.0 TFSI S tronic です。 しかし通勤にも片道30kmほど使いますので 経済面も考えてトヨタのアクアにしようか迷っています。 この二台を新車購入で比較した場合 購入価格や税金、燃費、維持費でかなり差が出るものでしょうか。 欲しいのはAudi a1ですが経済面でかなり差が出るならアクアにしようかと思っています ご意見よろしくお願いします。

お金だけで考えると国産車ですね。 安くて丈夫で燃費がいいです。 ただ、車の価値ってそれ以外のところにもたくさんあります。 それを求めるか求めないか。 俺なら多少の出費があっても欲しいものにします。

モバオクの30分間オークションで落札どころか入札できた試しもないのですが、入札履歴を確認すると何度も入札している方もいます。入札の回数が多くなればなるほど落札の確率は上がります。こち らは1度たりとも入札すらできません。 入札できている方は機械入札のようなものを導入しているのでしょうか? モバオクアプリ限定のオークションなので、素早く機械入札できるアプリがあるのでしょうか?

こんにちは。 私は手動でがんばってポチポチしてますよ たまに入札できてます。 機械(?)で入札している人がいるかどうかはわかりませんが、できたとしてもそういう人ばかりではないと思います。 パソコンから入札はできなかったですし、アプリ限定なのでそういうこと自体がかなり難しいかよっぽど仕組みに詳しくないと無理だと思います。 わざわざモバオクのこのオークションのためにそれを作る人がいるとは思えないというのが私の感想です。 それと https://www.mbok.jp/item/item_493413478.html? 「より多くの方に参加いただくため、1月~3月中にプレミアムオークションで落札されたことがある方は、入札不可とさせていただくことがございます。ご了承ください。」 って書いてあるので対策はしているみたいですね。 ウォッチリ��

�トの数がかなりすごいので入札できるかどうかは本当に「運」だと思いますよ(^^)

祭りでベンチでご飯を食べていたら 募金箱を抱えた女が隣の一人で食べている人に 募金の説明をして無理矢理財布出させて募金させ 隣にいた私も同じく説明され、募金させられました 断る事を出来ないような感じです 食べ初めて少し経ってからです 一人で食べている人を狙ってたようにおもいます animals-life-saves というところで、ヤフー!ショッピングにも出しているようです こういう募金強要は初めてです とても不快でした こういう募金はは普通なことなのでしょうか? 何処に訴えればよいものかわかりません

なぜ断らなかったのでしょうか?募金なんてのはする人の善意でやるものであって、他人から強制されるものではない。そんな募金は偽善です。

Yahoo!ショッピングにて購入する場合に、 商品の金額の一部をTポイントで使用し、残りの金額をクレジットカードで払う事は可能でしょうか? 例えば、1万円の商品をTポイントで3,000円分 使い、7,000円分をクレジットカードで支払う事は出来ますか?

可能です。(ストアによってはTポイントが使えない所もあります) 操作方法は、お支払い方法でクレジットカード決済を選択して ご注文手続きに進みます。 ご注文内容の画面で利用可能ポイント欄に表示されている 「利用する」を選択してからすぐ下にあるテキストボックス に3000と入力して下さい。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

ワイモバイルのスマホを使用しており、2/1~ヤフープレミアムが無料になりましたが… ヤフープレミアムが無料となるIDとYahoo! JAPANカードを申し込んだIDと異なる場合、ヤフーショッピングにてヤフープレミアムが無料になるIDでYahoo! JAPANカードで買い物出来ますか?

※他の、IDに、登録されている、クレジットカードは、使用できません。

「yahoo ショッピングからの進呈で貰ったTポイントについて教えて下さい。」 ジャパンネット銀行をヤフーウォレットの入出金の銀行に指定しています。 いろいろ調べると1,000以上ならジャパンネット銀行にサイトからの操作で移せるようです。(まだ、よく読んでいないので間違っているかもしれません。) ここからが質問です。今、ヤフージャパンIDでログインして自分のTポイントを見ると503ポイントあります。1,000未満です。そして、期間固定ポイントの有効期限は2017/2/23になっています。23日で消滅します。503をどうすれば移行したり、何かの形で利用できますか? (過去のポイント利用歴を見ると100、300、500と合計すると2,000になるポイントを失効で損をしています。少額ですがこれからは損をしたくないのです。) 詳しい方、�

��えて下さい。

ヤフーショッピングで利用すると良いです。 期間限定ポイントは、ヤフーショッピングやロハコなど 限られた所(サービス)でしか使えません。 JNBにも移行できないかと思います。 「損したくない」 そんな心から、ヤフー関連で更なる消費を促す為の、 期間限定ポイントです。 定期的にヤフーショッピング等で買い物をする、 などでなければ、いっそ[募金]してしまった方が、 精神的にもすっきりするかもしれません^^;; 私見ゆえ参考程度に。

ネットショップ運営をしておられる方にお伺いします。 15年ほど前から自社HPでオーダーメイドの商品を作るネットショップを運営しております。 (Tシャツやキャップにプリントや刺繍を入れる仕事です) 毎月、問い合わせや注文がそこそこのあり利益も出ていました。 ところが今年に入って、1月、2月はいつも通りの注文や問い合わせがあったのですが、 3月に入って急に、新規のお客様からの注文どころか、問い合わせもまった無くなりました。 楽天やアマゾンなどには出店いておりません。 HPの更新も毎週しています。ただ単に弊社の商品需要がないだけなら納得できますが、 こんなに長期に問い合わせがないのは初めてです。メールの設定やサーバー上の問題ではないみたいです。 ネットショップ運営をしておられる方に

お伺いします。 3月になって何かおかしくないですか?

うちはメンテナンスのため2月に2週間ほどクローズして、そのあと(3月に入ってから)ピタっと注文が途絶えました。 もともとネットショップの売り上げに依存していなかったので、あまり気にしてなかったのですが3週間ほどまったく反応がなかったので、「ひょっとして表示されてないのでは?」と色々心配になったタイミングで1件注文が入ったところです。 そんな時もあるかなって感じです。 ネットショップ中心だと、どうしたんだろう?と不安になりますね。

このアディダスのタイツを購入したいのですが、見つけることができません。 商品名、またはヤフーショッピングや楽天市場で見つけましたら、教えてください。

どこに売ってるかは分からないですが ランニングウェアではないでしょうか? 楽天に似てるのはありますが丈が 短い感じがしますね…。

ヤフオクについての疑問です。 私は普段メリカリを利用していて、取引はメルカリが管理し、購入者に出品物がついてから評価をお互いにしあってから取引終了となります。 ヤフオクは入金を自分で確認してから配送で、事務局が関与しないようですが、キャンセル等があった場合どう対応するばよろしいのでしょうか?

>キャンセル等があった場合どう対応するばよろしいのでしょうか? 自分で落札者を削除します。 必要なことはすべてヘルプに記載されていますので ヘルプを見てください。 ↓ ヤフオク!ヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/353/

3歳女の子と1歳男の子の洋服や、靴を 買いたいのですが どこが安いですか? 通販でもお店でもどちらでもかまわないです! お願いします!

新品がいいなら西松屋、バースディ、しまむら 中古でいいならリサイクルショップ

焦り気味です、ミシン販売店(ジャノメ)これから行きます。「今日が一番安く出来ます!」は本当ですか?? ミシン販売店に問い合わせしました、ネットのオークションで気になっているミシン。新品セシオ9090について聞いてみたかったからです。 言われたのが、 ◎ネット上の安い物は、壊れる、直せない。 ◎手芸店に置かれているものも、ネット用のもの、ミシン販売店にあるものは無い ◎欲しい文字刺繍のコンピューターミシンは壊れたら高く付く、か、直せない ◎セシオは良く壊れて不良が多いんです なるほど、ネットや手芸店のものは、よくないのか・・ふんふん でも、一つ前の自分の質問では、他の方からのアドバイスで「手芸店でそうだんを」でした。 詳しい方が言われたので妥当なはずなのに、よく分らない

なあ・・ どっちを信じない、とかではなくて、どう解釈して良いのか・・ 次に、勧められたのが、その販売店に置かれているミシンの中古。 高い物はきりが無いけど、中古なら5万円だせば良い物も置いている、もう1ランク上は7万円ほど。と いつが安いですか?尋ねると・・ 「4月から保育園入園シーズンで、本日が3月最後の締め日なので一番安く出来る、本日なら値引きしてあげる」といわれました。今日なら出してしまえ~という感じらしいです。ただのうたい文句?でも、確かに、末日で締め日・・本当かな?おじさんも、うさんくさい感じはないような・・ ネット上には出ていないもので、定価19万円(事務用=店舗や営業用に使用していたので日焼けはある)普段なら、7万円台だけど、今日までなら47000円←これは��

�お客さんが来たらすぐ売れてしまうから、よけておいても良いよ、と。なので、お願いして、これから見に行こうかと思っています。 3万円で考えていたけど、4万円以上・・た、高い(汗) なので「もう少し下がれば・・??」聞いたけど、ダメでした(>_<) 「定価がありますから・・呆」との御回答(>_<) 店頭には、中古なら3万代もあるそうです。 ミシン販売店は、売りつけられそうで、元々怖くて行くつもりはなかったのですが、まんまと行く気にさせられてしまいました。 うまく素人が乗せられているだけでしょうか? それとも、妥当なラインか良いお話でしょうか? まんまと行く予定にしていいでしょうか・・??? ちなみに、そのお店で購入すると、ずっとメンテナンス無料らしいです。

オク歴20年くらいです ヤフーが始まった時からやってます ミシンは何台もオクで買いました。 はっきり言って、何1つ調子が悪かった事も、目が乱れた事も 壊れた事も、全くありません。 (趣味で買い替えてるから、何台も買ってるだけで。) 皆勘違いしてるけど、保証書ついてんのは、何でも1年だよ? 初期不良(元々壊れてた物)以外、 1年くらいはどんな機械でも壊れません。 家電でも車でも、壊れてくるのは、保証切れて何年も経って とことん古くなってからです 1年過ぎたら、どんなものでも、修理は実費。 てことは、保証あってもなくても、カンケーないてこと。 1年以内に壊れる、新品のミシンなんて無いからです。 オクではめちゃいいミシン、超破格で売ってますよ 評価見たらわかるけど、その�

��のミシン屋と比較できないほど 腕のいいミシン屋さんが、沢山売ってます。 なぜなら中古を、自分で修理して売ってるからですよ。 その辺の町のミシン屋は、口で売って修理はメーカー頼み。 紹介するだけです。 けどオクで売ってる中古のミシン屋は、自分で分解して 部品集めて修理して、完璧にして売ってる人も、多いです アンティークミシンも同じく。 私も持ってますけど 個人的に、そういう人選んで買ってるんで マジで助かってます 廃盤のミシンも、メーカーで直せない古い物でも、 カンタンに修理してくれるし、何より腕が良くて安い。 どんなミシンでも直すんで、知識もハンパないです。 私はたくさん、そういう人知ってるんで。 何かあっても、深夜以外はメールですぐ教えてくれますし めちゃめち

ゃ助かってますよ メーカー修理はボッタクリですけど、個人なんで激安で 修理もしてくれます。 オクだと壊れやすく、修理できないなんて、大嘘です まったくの正反対。 もちろん、上手い中古業者がいるワケで オクに出してる素人も多いんで、評価や説明で見極めが必要ですが ミシン販売店は、口先だけで、古い物も高く売る店多い まあ、好きで騙されに行くんなら、お好きにどうぞ ただし、そーゆー人は、何かあっても直せません。 メーカーに出して、って言うだけ。 ちなみにセシオ9090、新品て書いてあるけど メーカー販売日は、2003年だよ。 てことは、新品といえすでに、14年も経ってます。 そんな古い物、新品で売るのもどうかと思うけどねwww まあ、買いたければお好きにどうぞ。 ちな��

�に壊れやすいミシンほど、コンピュータ入ってます アンティークミシン他、コンピュータ入ってないほど 壊れにくく、修理も簡単です 家電も車も、機械てのはなんでも同じ原理。

ヤフーショッピングに出店するためストアクリエイターpro(無料出店) にてストアを構築しています。 PC用のストアがほぼ完成しましたので、スマホ用のストアを作ろうと 思ったのですが商品ページ以外のトップページやカテゴリーページ、 カスタムページのスマホプレビュー機能がないため、開店前に スマホ用ページを確認することが出来ないのですが、PC版同様に 開店前に実際の表示状態やリンクなどの導線を確認できる裏技的? 方法はないのでしょうか? トリプルであれば独自に制作、確認したものをサーバーに乗せれば 良いだけですが、無料出店でのスマホページの表示仕様などは ヘルプにも詳細が載っていません。 それどころかスマホ版ページのURLすらどこを見れば(もしくはURL の一部を変更すれば)良いのかすら分からず、��

�マホ用ストア構築に 対して非常に不親切で困っています。 どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイス いただきたくお願いします<(_ _)>

>morning_glow_2005さん >どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイスいただきたくお願いします<(_ _)> 要望を出すか、エミュレーターを発注するかじゃないかな。

岩手県奥州市にHEAVEN(ヘブン)というセレクトショップさんがあるのですが、場所などがグーグルマップなどで見てもよく分かりません。楽天市場で見たお店なのですが、実店舗はないのでしょうか?ぜひ行ってみたいと思 っているのですが、詳しく分かる方、情報をお教えしていただけないでしょうか?

「奥州 HEAVEN」で検索して、姉帯のトライアルの近くに店舗のようです。 http://www.neweracap.jp/shoplist/heaven/

ノートPCについて質問です。 僕のLenovo製G550ノートPCは元々32bitなのですが64bitに変更しました。32bitの時はメモリを4ギガまで上げていたのですが、64bitで4ギガは少ないと思ったので8ギガまで上げようと思います。ですがどのメモリを付けていいかあんまりわかりません。リンク先のメモリを付ければちゃんと動きますでしょうか?https://www.amazon.co.jp/Team-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-SO-DIMM-DDR3-ECO%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-PC3-8500/dp/B00WQIIJ5C 動かないのであれはどのメモリを買ったらいいか教えて頂けると幸いです。 回答宜しくお願いします。

Lenovo g550と言っても数機種有ります。どの型番でしょうか? 例えば「2958GCJ」とか「295828J」などの型番です。 これが判らなければ正確に調べられません。 ただ、ざっと調べた範囲では残念ながらメモリー搭載の最大量は4GBまでの様です。Core 2 時代の製品ですので恐らくは4GBを超えた量は搭載できないでしょう。 規格のみで言いますとamazonリンク先の物で合っています。搭載してみれば、ひょっとして認識する可能性も0ではありませんが・・・起動しない事もあります。

フィラデルフィアのフレーバークリームチーズスプレッドについて 現在アメリカに住んでおり、この度帰国することになったのですが、その際、大好きなフィラデルフィアのフレーバークリームチーズスプレッドを買って帰りたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、こういった冷蔵品を預け荷物のスーツケースに入れて持って帰っても大丈夫なものでしょうか? また日本で手に入るのなら持って帰るのを諦めようかと思っているのですが、どこかで売っているところはありますか?Amazonには見当たりませんでした。ちなみに私が好きなフレーバーは「spicy jalapeno」です。 お分かりになる範囲でお答え頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

季節的にギリギリかも、です。 この製品は冷凍できるので、冷凍したうえで保冷剤でぐるぐる巻きにしてスーツケースに入れて預ける、というのはできるかもしれません。 実行したことはありません。 日本にはないと思います。

俳句の作者についてです。 祖父の家に「小原啄葉」という岩手県出身の方の俳句がいくつかあります。 祖父が言うには50万円くらいの価値があると言ってましたが、本当でしょうか。そこまで有名な人なんでしょうか。 もしオークションで出品したとするとどれ位の値段で落札されますか?

俳人の方は詳しくはわかりませんが、wikipediaに掲載されるほどの方ですから大物の方と存じます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E5%95%84%E8%91%89 落札額がわかってしまえばオークションになりません。小売りか即決になってしまいます。あくまでも「競り」ですから。

急いでいます!メルカリに詳しい方教えてください。 この度会員登録して初めての取引をします。 ある商品5000円着払いと設定されているものを、コメントにて、5500円送料込みにしていただけるということになりました。 購入手続きに進もうと思ったのですが、今のままだと「5000円 着払い」のままでしょうか? 出品者に、価格を5500円&送料を送料込みに変更してもらった後でないと購入手続きしない方が良いですか? 私が購入手続きの時に操作するのか、出品者に変更してもらわないといけないのかわからず購入手続きにすすめません‥。 ご存知の方教えてください。

「価格」と「送料の負担」 この2つを出品者に変更してもらわないと「5000円 着払い」のままです。

ヤフオクプロアクションリプレイのドングルカードなしを買ってしまって1700円損しました。出品者側はノーリターンと言っているので泣き寝入りしかありませんし、ヤフオクの高い授業料と思いたいところですが、どう も自分が許せません。どうやって踏ん切りをつけたらいいでしょうか?

ヤフオクの高い授業料と思いたいところですが 授業料だと割り切る以外にありません。許せなくていいんです。今後は同じ間違いをしないようにするという経験なんです。 損した1700円は、あなたの人生の中でいずれなんらかの形で補えます。

PS4ガンダムバーサス買いますか?7月発売予定みたいですね。僕は予約しました。

買う予定です。 PS3が大分前につぶれてしまい、PS4でバーサスシリーズが出るのを待ってました。

アマゾンで買い物するとき宅配便の営業所受け取りにしたいのですが、ほとんどの商品で営業所受け取りもコンビニ受け取りも指定できません。ヤマト運輸の問い合わせ窓口で質問しましたが明確な返事がありませんでした 。それほど商品の種類が限られているのでしょうか。

こんばんは。 追跡番号があれば、主管センターに電話するだけです。 クロネコヤマトのサイトに登録してれば、 「お届け予定メール」がきますから、そこで変更できますが。

Amazonプライム会員はお得ですか?

月2回2,000円以下の買い物をするならお得です。