先日amazonで購入した MSI GeFor

先日amazonで購入した MSI GeForce GTX 1070 GAMING X 8G 『Twin Frozr VI/OCモデル』 グラフィックスボード VD6072 が壊れてしまい修理を出そうと思っていますが保証書には販売店の印鑑が必要みたいです amazonで購入したグラボは無料で修理してもらうのは不可能になるのでしょうか?

Amazonの購入履歴から表示できる領収書画面がレシート代わりになります。 アスク販売ならアスクに問い合わせます。 質問の商品はアスク輸入品なのでここからです。 http://www.ask-corp.jp/inquiry/ 並行輸入品であってもmsiに直接問い合わせれば対応してくれます。 ユーザー登録をしておきましょう。 グラボ裏側に付いてる2つのS/Nシール記載コードの送信が必要です。 Amazonが販売してるか、Amazon規約に準じて発送してる商品はAmazonに問い合わせても色々と教えてくれます。

とらのあなの通販について質問です。 販売済みの作品と今週販売開始する予約商品扱いのものを購入しようとしたのですが、最後の確認画面を見ると予約商品1冊のみ表示されていました。 これ はその予約商品のみ購入したことになるのでしょうか? とらのあなの通販は利用した事がないので、分かる方は教えていただけると助かります。

通常商品と予約商品が混ざると会計が分かれ、それぞれ 会計処理をしなければなりません。 おそらくカート画面では両方表示が出ていたと思いますが、 会計処理は予約の方しか行わなかったという事でしょう。 ただ、片方の会計が済めばその後にもう片方の会計に移行 するはずですし、会計が済んでいない品はカートに残って いるかと思います。

初めまして なかなか最善策が見つからずに質問させて頂きました。 自分は結婚して10年近く経つのですが夫婦仲は良く 買い物とかも家族で良く行きます。 以前妻とショッピングセンターで買い物をしていて 下着屋さんの前を通り掛った時に凄くセクシーで綺麗な 下着があり妻に綺麗だねって言ったら、まんざらでも無かったので プレゼントしました。 大変恥ずかしい話しですが以前より自分は裸体よりセクシーな下着を 身に着けている女性に興奮してしまうのですが 妻には言えずにいました。現在も言えていません。 正直妻はスタイルが特に良いわけでもないのですが 今ではその下着を着けている姿を見るのがとても好きです。 誰に見せる訳でもないのですが年齢もそれなりになり 普段は家事に育児に頑張ってくれているので多

少高くても 直に身に着ける物だから良い物を着けて欲しいなって思います。 その後、着け心地を聞いたら凄くフィット感が良くて 全然違うのって笑顔で言ってたので良かったなと思いました。 そんな状況の中でもうすぐ妻の誕生日なのでサプライズで 下着をプレゼントしようと思いネットでいろいろ検索して 以前購入した物がワコールさんのサルートだと言う事が分かりました。 しかし問題点がいくつかあり助けて欲しいです。 ①サルートの種類は下着として良い物なのか? ②自分は可愛らしいよりセクシーな感じが好きなのですが 自分が勝手に選んだもので気に入ってくれるのか? ③通販よりなるべく現物を見た方が色とか質感が分かるので良いと ネットの中に書いてあったのですが、自分一人でお店に行く勇気もなく 変な

目で見られないかとか心配です。 ④妻に対し自分の性癖を押し付けているような気がしてやめた方がよいのか? ⑤セクシーな下着を着けているのが好きって打ち明けて良いのか? いい年して何言ってるんだ?と思われる方もいるかもしれませんが、 周りに相談できるような人もいません、少しでも参考になる御意見が あればお願いします。

①については回答できませんが、Wacoalはどのラインも縫製が良く、着け心地もいいです。 他のメーカーのものと比べても、そこそこの値段のラインでも型崩れしにくいので、高級ラインになると、本当に良いですよ。 ②以下、個人的な意見ですが、回答させてください。 ②奥様の普段の好みはデザイン重視ですか?可愛い系、セクシー系等どちらが好みか、ご存知ですか? デザインはシンプルな物が好きで機能性重視の方もいます。 あまりに奇抜なデザインでなければ、普段着けないような物を『こんなのも似合いそうだから着けてる所見てみたいなぁと思って』と言われたら、愛する人の為なら着けます。 ③確かに、通販の物は縫製が悪いもの、意外に現物はチープな感じ、色も写真と異なるようなこともありますが、Wacoalなら通��

�でも問題ないと思います。 上下セット等で売ってる物はあまりおすすめはしません。 ④取り立てて、『性癖』という感じにはうかがえませんが? その下着がクロッチとか、スケスケとか、セクシーを通り越してエロい物だと引きます。 ⑤打ち明けるのはいいと思いますが、その際に『この前に着けてる姿があまりに色っぽかったから、また、着けてほしい』と、奥様が着けるセクシーな下着姿に興奮すると(嘘でも)強調した方が、性癖が露呈されずに受け入れやすいかもしれませんよ。 あなたの奥様がどうかはわかりませんが、一般的に女性は、誰に見せなくても、気に入った下着や洋服を身に付ける、新しい口紅を付ける、そんな事で女として気分がアガるものです[emoji:B04] それを人に褒められると尚更気分が良くなります。 旦那様に女

性として見られる事に恥ずかしさもあるでしょうが、嬉しいと思いますよ[emoji:B60]

ヤフーショッピングで出店者さんと連絡とれず商品届かずで被害報告だしたいのですが、決済IDがわかりません。どこ見たらわかりますか?よろしくお願いします。

下記のかんたん決済ご利用明細の支払い詳細や受け取り詳細、 または決済ごとに送信される通知メールの「決済ID」欄で 確認できます。14桁の数字です。 [かんたん決済ご利用明細] https://details.payment.yahoo.co.jp/PaymentDetailList

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

いま、全体が金髪なんですが、 美容室に行って毛先だけ残して 半分くらいまで茶色っぽい色にしてもらいたいと思ってます。 それをネットで予約する時って、全体カラーとグラデーションどっちですか? オシャレカラーとかいろいろあってわかりません(´・ω・`;) 教えてください!

サロンの者ですが、特殊なカラーとなりますので、電話などで説明お願いします。全体、グラデーションより遥かに時間がかかると思います。物理的に難しいので直接説明して相談お願いします。

テレビショッピングはぴねすくらぶ 松前漬けの宣伝ビデオがいつも同じなんですが、なぜですか? 経費削減にしたって、もう4年は使いまわしていると思います。

おそらく、同じ物しか生産してないので新しく撮影製作 する必要がないのでは?そんだけ、経費もかかるしね。

メルカリかヤフオクRMTをしててアカウントを売ったり買ったりした事のある方に質問です。 取引後にデータが運営によって停止されたりしたことはありますか? 聞いた話しでも大丈夫です。 どちらのサイトを使用したかも教えてください。

ヤフオクでアカウントを売った事があります。 落札者が購入後アカウントをBANされたと文句を言って来ましたが、アカウントの他人への譲渡は多くのオンラインゲームで利用規約に違反した行為な訳で、それを承知の上で取引したのですから出品者の私に文句を言うのは筋違いと突っぱねましたけどねw

すいません、ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをやってみたいのですが、やり方がわかりません。 どこのショップが対応してるのかも、わかりません。 コンビニ支払い(前払い)とは、違うんですよね?

※めんどうですが、ストアによって違うので、その都度確認になってしまいます。

出品者の連絡先を知りたいのですが、オークションで調べても、出てきません どうすれば、わかりますか?

以前にオークショで落札したことがある相手(出品者)の住所という事ですか? 120日経ったら削除されて分からなくなります。

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

青色申告について。 税理士さんにバックれられてしまいました…。 初めまして。 昨年の4月より、フリマアプリやヤフーオークションで物販を始めました。 今回の確定申告に向けて、知人の税理士さんに青色申告を依頼しておりましたが、一向に連絡が取れず… 先ほど電話した所、電話番号が繋がらなくなりました。 他の税理士さんに依頼したいと思っているのですが、こんなギリギリに受け付けてくれるものでしょうか? もし、税理士さんへの依頼が無理な場合は自分で青色申告をする事も考え、クラウド会計ソフトのfreeに登録をしました。 そこで質問です。 エクセルに毎日、売上と仕入は記録はしています。 ソフトへ入力する際は、売上は月単位でも大丈夫でしょうか? (1日に数十件取引があり、1件ずつ入力していく手間を�

��きたいと考えております。) 大変お手数ですが、ご回答頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします!

エクセルの明細を印刷して添付すれば問題ないですよ!

エバーライフで初回限定980円の品物を1月に購入しました、支払いはAUウォレットでその時に引き落としになったと思ったら17日にエバーライフ名義で引き落としされました、不審に思い問い合わせの電話したら品物の 代金は翌月締めで支払いは今月つまり3月になるので引き落としになったと言われましたが納得出来ません、かなり前の事なので記憶無いけど引き落としされた様な気がしでます、普通通販とかの場合前払いで申し込みした時点で引き落としされると思うのですが、ネットからの注文でしたら連休明けに詳しい者が居るので連絡しますと言われました、自分はスマホからの注文でした、例え3月の引き落としでもメールで連絡会っても良いのではと思うけどメールはありませんでした、なんか釈然としません、連休明けの連

絡待てば解決するかもですが皆さんの中でこの様な体験ありましたら教えてください、宜しくお願いします。

auWalletアプリで、購入履歴が見れるので確認されてみてはいかがでしょう? 1月以降を見ていけば、以前に引き落とされてるか確実に分かるはずです。

楽天市場で買った商品や店舗にレビューで低評価をつけると、楽天とその店舗から電話とメールが来るんですね?今日来てうざかったです。もちろん無視しました(笑)そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

なんで低評価なのか確かめたいのか! おそろしや 素直に評価して、低かったらちゃんとぎょうむを見直して努力しろやって感じだけど ガハハハハハハハ 輩とそういう店舗は無視が一番 暴言を吐くおばちゃま嫌いじゃないっす ガハハハハハハハ ゴリ

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

青い海の伝説12話の衣装でお尋ねします。 チョンジヒョンさん( シムチョン)がクリスマスパーティに着ていた ロングワンピースドレスはどこのブランドのものか、知っている方がいれば教えてください また同じように作られているお洋服で売っているショッピングサイトをご存知の方、 BUYMA等でお見掛けしたことがある方、情報を教えて頂けると嬉しいです!

earthじゃないのかしら。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

電子レンジについて質問です。 家電に詳しい方教えてください。 一人暮らしなので単機能レンジを考えています。 価格は6000円以内にしたいです。 そこでいろいろ調べたのですが、6000円以内の電子レンジは、 ニトリアイリスオーヤマ です。 6000円少し超えるくらいのは、 ハイアール、ツインバード などがありました。 これくらいの価格だと基本的にメイドインチャイナもしくは中国製がきほんですよね? この価格帯でこのレンジがオススメ!とか、これはやめた方がいいとかありましたら教えてください。 上であげているメーカーではなくても、構いません。 実際に使ってみてどうとか、使ったことなくてもいいので分かる範囲でなにかしらアドバイスくれたら嬉しいです お願いします

ニトリは やめておきましょう 家電には素人です 単に転売しているだけ お値段以下です(利益が出ているんだから) アイリスは 自社で開発している LED電球は メーカーより安く販売したため 家電メーカーが値下げせざるを得なかった(アイリスは実力はある)

ヤフーオークションで落札した支払いを郵貯銀行のATMからすると、出品者が「Tポイント無し」と記載されている場合でも、Tポイントが付くのですか?どなたか御存じな方が居ましたら、教えて下さい。追伸、例えば、AT M支払いではTポイントは付かず、携帯端末等を利用した決算の場合にはTポイントが貯まるのでしょうか?

※「Tポイント無し」で、Tポイントが付与されるのは、Tカード支払いの場合だと思います。

彼氏の誕生日に革財布をプレゼントしようと思っています。 最終候補からなかなか決められず、みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです! ・イルビゾンテ ロングウォレット(写真1) ・Amazonで見つけた革財布(写真2、3) 誰が見ても分かるような革!という感じの色合いのものがよくて、写真2や3のような感じが好みなのですがあまり聞いたことのないメーカーさんだし、イルビゾンテは名の知れているブランドなので持ってるだけで おお!ってなるのかな、と思います。使っていくうちに味が出てくるのは分かるのですが、、。 予算は3万5千円くらいまでで考えています。 あまり安すぎる革財布も貰ってもどうなのかな、とも思ったりしてなかなか決められません ( .. ) またほかにおすすめの革財布ブランドがありまし��

�ら教えていただきたいです。

ブランド至上主義というわけではないですが、やはりイルビのような名のあるブランドは信頼度があります。無名ブランドで評判もわからないとなかなか判断が難しいです。 ナチュラル系の色合いが好きなら土屋鞄やGANZO、ココマイスターというところもよいとおもいます。 イタリア・イギリスブランドはかなりきれいめが多いので日本ブランドはおすすめです。

自主経路の教習は、予約をしなければ乗れませんか?キャンセル待ちは乗れないですか?? 複数教習ですか??

Q. 自主経路の教習は、予約をしなければ乗れませんか?キャンセル待ちは乗れないですか?? 複数教習ですか?? A. 自動車学校によって異なりますが、予約形式で、複数教習のところが多いです。

みなさんに質問です。 私はホテルで働いています。 先日、今夜部屋ある? というお客様が予約無しで見えました。 申し訳ありませんが、本日は満室です。 と答えると、 あー、何とかしろ、こんな夜中にどうしろってんだ!ふざけるな! と怒鳴られました。 実際に満室でした。 申し訳ありませんが満室なので、と同じ答えをしましたが 何とかしろ! の連発。 何とか、って言われても…………。 そしたらそのお客、簡単だろ、今泊まってる誰かを 叩き起こして出ていってもらえ、お前頭悪いな、どうせ中学しか出てねーだろ、 って言われました。 言えなかったけど、お前が出て行け、バカ! こんな時はどうやってやり過ごしたらいいのでしょう? ちなみにこのバカな客、リピーターではなく、一見さんです。

私も若い頃客商売の経験ありますが、稀に非常識な客がいましたなぁ。 そういう時は自分で相手をせず、上司を呼んで押し付けちまえばいいんですよ。 おたくたぶん若い人なんでしょうなぁ、舐められたんですよ。 同じことでも「長」の付くおっさんが言えば相手は納得します。 私の客側としての経験。 十数年前、盛岡からの帰りに大雪になって若柳金成で高速を下ろされてしまい、R4ノロノロ運転で大崎市(当時古川市)まで来たけど音を上げて泊まろうと思いR108沿いの大きなホテルに飛び込んだらあいにく満室、フロントのお兄ちゃんに「ぼろでも良いから泊まれそうなとこ知らない?」と訊いたらわざわざ何軒か電話して空いてる宿探してくれ、手書きで地図まで書いてくれましてな、地獄で仏、嬉しくなって500円玉チップやろ

うとしたら「戴けません、お気持ちだけ戴きます」 紹介された町裏の小さなビジホはがら空きで感じ悪かったけど、今度古川に泊まるときはあのお兄ちゃんのホテルに泊まろうと思いました。 一方感じ悪かった方の宿は潰れたのか、地図で探してみても見つかりません。 どうせ満室なら断ってもおたくのホテルに損はないんだし、商売敵に儲けさせることになっても僅かなもの、会社の規則で禁じられているのでなけりゃ、あの時のお兄ちゃんみたいな対応してやればおたくのホテルの評判上がったかもしれませんな(笑) オジンより。

このマセラティ(オレンジ色)が何なのか詳しく教えて下さい。 ヤフー検索で 43126(6366) ヤフーショッピング と 入れて、上から2か3つめのサイトです。 (タブレットPCで見ています) フリップダウンモニターの販売ページだと思いますが、 そこを少しずつ下に下がっていくと、左側に 業販パートナー大募集(?) と出てませんか? そのオレンジ色のクルマです。

2008年日本発売 マセラティ グラントゥーリズモ Maserati GranTurismo カラーリングは多分純正ではないです。

SDX『フルアーマーナイトガンダム』がかっこいいなと思って購入を検討しているのですが、 公式サイトで値段を見てみると6090円となっていて、現在の消費税で考えてみても7000円もいかない商品のようです。 しかし主な通販サイトで確認してみると値段がだいたい10000円前後と大幅に値上がりしています。 一般店頭発売と書いてあるのですが、これは生産終了などがあった結果のプレミア価格ということでしょうか? それとも一般店頭では7000円足らずで売られている商品なのでしょうか?

当時購入しましたが 8年前発売の人気商品なのでとっくにプレ値ついてます 新品を定価で買える所はもうありませんよ それなりに値が張るフィギュアというのは 需要を読み違えるといつまでも売れ残るので 人気爆発ぐらいにならないと再販はしません

ロードバイクに乗ってます。縁あってスラム レッドのクランクを手に入れました。規格がGXPです。 今自分のロードバイクにはシマノのホローテックII(SM-BBR60)がついています。 スラムクランクGXPをつけるためのアダプターみたいなものはありますでしょうか(通販にあればリンク貼って頂けると助かります)。BBも専用のものが出ているそうですが、もしアダプターがあればアダプターを買いたいと思っています。よろしくお願いします。

SM-BBR60を使用しているということは、そのロードバイクはスレッド式のBB規格であるということになります。 そしてSRAMのスレッド式BBは、GXPという名称です。質問者様は幸運にも正しいクランクを選びました!てってれー GXP規格のBBはいくつかのメーカーから出ています。SRAM純正ですとこちらになります。 http://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?SYOCODE=00400005 http://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?MODE=0&SYOCODE=00390297 シマノの2ピースクランクBBとGXPは見た目こそそっくりですが、残念ながら互換性はありません。BBは新調なさって下さい。

中古マンションの予約とは? 中古マンションの掲載があったので、見学したいと不動産会社に問い合わせたところ3番目の見学予約になると言われました。後日、不動産会社から1番目の方がその中古 マンションを予約されたと連絡がありました。その場合、3番目の私達が先に購入することは難しいのですか?素人ですいません。

可能性としては低いかと思います。 1番手、2番手の方がそれぞれキャンセルしたり、ローンの審査が通らなかったり・・となった場合は、3番手である質問者様にマンション購入の権利があります。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

日本のamazonマーケットプレイスで注文しました。 発送メールを見ると配送業者はUSPS 伝票番号の末尾はCNです。送り先は日本国内です。 ネット検索をするとUSPSはアメリカの郵便局です。また伝票番号末尾がCNと言うのは中国から発送される番号だと認識しています。 この場合、どの業者が配送する事例が多いですか?(USPSと言うのがアメリカの郵便局ではなく、その名前の業者が別に存在すると言う意味でしょうか?) もし中国の郵便局からの発送なら 出品者の出荷通知のフォームでchina-post を設定する手筈です。uspsはアメリカの郵便局から発送する場合にしか設定出来ない筈ですが 何故以上の状況になっているのか(そもそも末尾がCN=中国からの発送 と言うのが間違いなのか)教えてください。 伝票番号から見ると中国から日本に送る

のだからUSPSは関係ないと思っています。

> 日本のamazonマーケットプレイスで注文 マーケットプレイスの出品者情報にはどのように書かれいますか? >発送メールを見ると配送業者はUSPS 伝票番号の末尾はCNです。送り先は日本国内です 送り元は? 配送業者はホントウはUPU(万国郵便)なんじゃないですかね。 Amazon.co.jpでの出品で日本国内向けの発送を通知する画面にたぶんUPUがないので、テキトーに選んでるだけじゃないかと思います。中国から郵便で来るんじゃないでしょうか。 こういう追跡ページがあるので、とりあえず追跡番号入れてみるとか、どうでしょ。 https://www.aftership.com/

Power Pointのファイルが見れない。 最新のPCに買い替えたら、今まで見れたファイルが開けなくなりました。 互換性のあるアプリもあるのかよくわからず、困っております。 ソフトを購入したいのですが、楽天市場などで販売、適応したものがあれば、名称をご教示下さいませ。 PC 環境: windows8.1 64bit FUJITSU-FMV power point2007のソフトがありますが、インストールできません。 宜しくお願い致します。

単に閲覧するだけならPowerpoint Viewerを入れても良いかと。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13

原付についてです。私が行った店に気になったものが二台ありました。 1つめは、「ホンダ・タクト」 2つめは、「スズキ・アドレスv50」 です。価格は2つともあまり変わりませんでした。 デザインとメットインは除いてどちらがオススメでしょうか?

価格の通りどっちも大差ない。見て気に入った方か、その店の取り扱いメーカーの方でよいかと。数社取り扱いなら、看板の上に書いてあるメーカーがメイン。 バイクは原付含めて買って終わりじゃなくて、そこから始まる。なので店がきちんと対応できなきゃ、消耗や劣化で壊れたら終わりです。