読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフープレミアム会員について 現在プレミアム会

ヤフープレミアム会員について 現在プレミアム会員に登録してあり月々498円づつ払っています。 ヤフー関係で利用しているサービスは、オークション参加(年3回程)・ヤフーカード所持(会員費カード、ショッピング支払)・ヤフーショッピング(年3回程)・メールアドレスを10年以上使用してる。 こんな感じになります。 上記のサービスの中でプレミアム会員を停止した場合に使用できなくなるサービスはあるでしょうか? 月々約500円でも年間にすると6000円になるので停止も考えております。 詳しい方のお知恵を拝借したくお願いいたします。

オークションは出品が出来なくなります。 メールは保存の容量が減ります。 こんな感じでしょうか。

関学OGの小池知事に 一橋OB 無能のからいばり 蚤の心臓男 石原を問い詰めてほしいものです。そうおもいませんか? またその息子の慶応OBの伸晃も 元部下が証言 石原氏は「市場」全く知らず築地移転決めた 抜粋 築地市場の実態を何ひとつ把握していなかった。豊洲市場問題を検証する都議会百条委員会の初日には、移転検討当初の石原慎太郎・元都知事(84)の反応について驚きの証言が飛び出した。 「その都度、石原知事にお話しするんですけど、あまりご理解していただけない。(市場を)よく知っておられないんじゃないかということで、『とりあえず築地を視察してくれ』と申し上げたところ、『忙しくて、そういう時間はない』と」 証言者は石原就任から2カ月後の1999年6月から約2年間、都の中央卸売�

��場のトップを務めた大矢実元市場長(74)。先月、メディアに「私が最初に豊洲移転を決めた」と語った都OBだ。 ようやく日程を取り付けたのが、同年9月1日。 市場が活気づく早朝4時からの視察を打診すると、石原氏は「そんなに早いのか」と不平タラタラだったという。 百条委の喚問直後、日刊ゲンダイが大矢氏に改めて証言の真意を聞くと――。 「石原知事は市場のメカニズムや、築地で働く人々の仕事を全く理解していなかった。『せり』や『仲卸』も知らないし、食べ物がどんな経緯で食卓に届くのかさえ分からない様子でした。だから、まず現場を見ていただこうとなったのです」 石原氏は当時66歳。恐らく生まれて初めて「ターレー」が行き交う市場を見た感想は「古い、狭い、危ない」。 にわか知識

の無責任知事の不用意なひと言が、豊洲移転の方針を決定づけ、20年近い混乱の引き金となったのだから、罪深い。 「石原知事に少しでも築地の文化と伝統への興味と理解があれば、今日の事態には至らなかった」と嘆くのは、週刊現代で「アースダイバーActive 築地市場編」を連載する人類学者の中沢新一氏だ。こう続ける。 「築地市場には、江戸初期に完成した前身の日本橋魚河岸から、300年以上に及ぶ貴重な『魚河岸文化』が凝縮されています。新鮮な魚を並べて売る方式は『自然との接触を保つ』という日本文化の本質が表れています。また、仲卸の“目利き”に裏打ちされた健全な値付けが、運送業が疲弊するネット通販とは真逆の相互扶助のマーケットを守ってきました。そんな、世界でもまれな場所を理解��

�る都知事なら、おのずと改修によって健全な形で築地市場を残したはず。しかし、流通の効率化だけを最優先した豊洲市場の姿には、将来の仲卸排除も垣間見えます。文化人でありながら不勉強な都知事を担いだことが、築地の不幸の始まり。返す返すも残念です」 石原氏が在任中に築地市場を視察したのは一度きり。人生最初で最後の訪問にせず、魚河岸の人々に直接、混乱をわびるべきだ。出所2017年3月15日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

石原は財産没収すべき

Amazonでマーケットプライスで郵便局留めで注文をし(出品者にも連絡をしました)今日の昼頃発送メールが来ました。 なんとなく先程ですが配送状況を確認したらなんと配送会社は佐川! 佐川で 郵便局留めなんて当然できませんよね。 自分の家の住所も教えてません (何回も何回もチェックして友人にも確認してともらいダブルチェックまでしました。郵便局留めです。) よって受け取れません ショップには先程連絡をしました。 私はどうすればいいですか? 少し詐欺にあった気分です

郵便局員が回答します。 差出人に事前に局留めの許可を取っていたにも関わらず他社で発送された場合は差出人に全過失がありますので差出人の負担で再送するのであなたは何もする必要はありません。

Amazonで発送予定が9日なんですがまだお支払い番号が届いていません。これっておかしいですか?

nuskinmichanさんとやらは、やはり勘違いしているようだ・・・ なぜカードなどという言葉がでてくるのか 質問者さんは、コンビニ先払いの支払い番号を言っているのに 回答 他の方が言っているように、予定日当日にくることもあるので、おかしいことではありません。 それと、あくまで予定なので

アマゾンやメルカリで売っている安いハリーポッターのローブは公式のものと見た目が違いますか? 数日使うのに問題ないですか?

数日程度なら問題ないと思いますよ!!ローブを着ているだけでウキウキしますよね

精神科に詳しい方いましたら宜しくお願いします 最近、仕事で自分は発達障害なんかじゃないのだろうかと感じてきて精神科に行こうかなと思ってるのですが電話で予約する時自分が発達障害か診 断してほしいとそのまま言ってますか? 初めてなのでなんといえば分からないので教えて下さい( ´・ω・` )

もちろんです。正直に「発達障害かどうか診て欲しい」と言わないと伝わりません。 ちなみに、発達障害の専門医のいる精神科や心療内科で予約してください。

4月にスマホauに乗り換えしようと思ってます。 今までは楽天モバイルの、AQUOSsh-rm02を1年間使っていましたが、通信速度が遅かったり、その他不具合も多くでてきたので乗り換えを決めました 。 そこで質問なんですが、auで一番オススメの端末を教えていただきたいです。価格は気にしません。 お願いします。

iphone7+ がいいんじゃないですか?

Amazonで商品を買おうしてたんですが、その商品名の欄に(マルチメディア商品)と書かれてあったのですが、これはどういう意味なのでしょうか?

登録ミスですかね、 分類する時にマルチメディア関連に分類されてそのまま商品名を入力し忘れたとか。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

ヤフオクの出品側なのですが、相手から質問で身分証の提示をこのアドレスに送ってもらえませんか?と聞いてきました。相手の評価は0です。どう対応したらよいですかね?

質問には回答しないでソイツをブラックリスト。 知恵袋のカスは、こういう場合、何かやましい部分があるから質問に回答しない出品者だとか中傷しますが、カス質問には回答しないようにしましょう。 そんなのをもし、偽造免許証の番号に利用されたら不愉快になるだけですよ(笑)

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

ジュエリーの洗浄について質問です。 大阪市に在住なのですが、以前沖縄でハワイアンジュエリーを購入しました。 家でできる洗浄方法などを行なっていたのですが、細かいところが気になり始 めたのでお店でやってもらおうと考えております。 一度もお店で洗浄をしてもらった事がないので、どういうところに行けば良いかわからず困っております。 購入したお店ではなく持ち込みで洗浄してもらえるのでしょうか? その場合の価格、またお店を教えて頂きたいです。 (出来れば天王寺・梅田周辺でお願いします。)

材質は何ですか? 又、家ではどのような洗浄をしていたのですか?

素人のタブレットの選択について タブレットの購入を考えています。docomoのdtab(d01h)または、augalaxy tab s (sct21)の2機種で検討中です。どちらがオススメでしょうか? 最近たまたま自宅近くのG EOや2nd streetでタブレットを見かけ、20000円くらいで手に入ることを知り、それくらいの値段なら買って使ってみたいと思いました。 現在使っているキャリアはdocomo。主人はapple派ですが、私は使い方がいつも分からずipadiphoneは苦手です。私はスマホはgalaxyです。こだわりがあるわけではありませんが、ずっと継続して使用しています。 自宅やwifi環境のあるところでの使用を考えているので、上記のようにdocomoauタブレットというキャリア違いでの選択です。 ただ外で使用する際、docomoならsimを差し替えればいざというときも使えるとは思い

ます。 キャリアモデルでなくともwifiモデルを使うということも考えられましたが、色々価格を見ていくうちに20000円くらいで収まれば嬉しいという予算枠のような自分の気持ちがあり、オーバーするwifiモデルを避けたような形です。 d01hは16Gなのでアプリのインストールの許容範囲が少な目、カメラは画素数が綺麗、同じdocomo、発売が新しい sct21はgalaxyなので使い慣れている、メモリが3Gなので反応が良さそう、スマホと連携が取れやすいらしい、画面が綺麗 自分では出来るだけ調べたつもりで、良さは上記に思い付くことを書いてみました。逆に欠点や問題があれば教えて頂きたいのと、どちらがオススメかを参考に教えて頂きたいと思います。 素人の目線と考えだけで決めていますので、詳しい方で他に良いタブレットがあればそ��

�らも教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにタブレットでは、カメラ、動画の視聴、インターネットが主流になると思います。主人が使いたいとなると音楽のダウントードやゲームもすると思います。 全くの初心者で最近少しずつ調べてはいますが、言葉や知識が足らずうまくお伝え出来ていない点はお許し下さい…

その二機種でならgalaxy tabですね。両者を比較すると、画面が2560x1600対1920x1200、メモリが3GB対2GB、バッテリーが7900mAh対6500mAh、ストレージが32GB対16GBと、CPU以外の性能で大きくギャラクシーのほうが勝ってます。 なかでも特にメモリが3GBあるのは動作の快適性で非常に有用です。現時点のアンドロイドタブレットにおいて、他機種と比較して欠点らしい欠点は見当たらない機種です。ネット評価も高いですし、mineo(Aプラン)などau系の格安SIMを入れて使うことも可能な機種ですし。 http://mineo.jp/charge/

たかみなさんの書いた「リーダー論」は、そんなにも良い本なのでしょうか? アマゾンでは、レビュー評価は良いみたいですが。

だいたいそういうのは、たかみなさんのファンしか読みません。 ファンならレビュー評価は悪くするわけありません。 まぁ読んだことないので実際良い本なのかもしれませんが。

ソフトバンクの長期継続特典ですが、Tカードに3000ポイントが入るらしいですが、ヤフーショッピングでしか使え無いのですか? 例えば、1000円の買い物をして送料500円なら1500円の支払いに使え ますか?

ヤフーショッピングだけでなく、ロハコやヤフオフ、はこBoonなど他のYahoo! JAPANサービスでも使用できます。 ヤフーショッピングにて送料含めた支払いに使えます。

M男の方へ質問です。こんなコスチュームで攻められたいですか? https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%B3-%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B01AXQP3Y8?th=1

これに、黒のガーターと黒の膝丈ハイヒールのロングブーツも組み合わせて••• 正常位から嵌めて脚首持ち上げて突きまくってやる! もーもー

昨日(5日)に、海外へ行くのにどのくらい日本円を両替しますか? と質問した者です。 行き先は、フィンランドです。 親に、「イッタラのお皿買って来て」と頼まれたのですが、イッタラというブランドは、どれくらいの価格の幅があるのでしょう? マリメッコは、お財布とか小物ならそうでもない(高い物もあるけど)けど、イッタラっていかにも高そうで・・ 旅行会社の人に聞いたら、「ピンキリで、何を(グラスか皿か)どのくらい買うかにもよる」と。 あと、アウトレットってどうなんでしょうかね? 本店に行くのか、アウトレットかは、同行者の意見もあるし、わからないけど、見た目に大きな違いがないのなら、アウトレットの方が?? 昨日も補足しましたが、私は、国内外問わず、旅行へ行くと、テンションがあ��

�り、金銭感覚に狂いが生じ、帰国してから、後悔・・ というパターンがっ・・ よくないと思ってるんですけど、どうもテンションが(笑)。 その代り、食事はこだわりません。最北端のマクドナルドに行きたいな~ってそれだけです。1に観光、2に土産、3、4はなくて、5に食事^^です。 いろんな国行きましたが、食事が美味しいとこ行ったことないです(笑)。

イッタラのアウトレットは、既に閉店しております。 ヘルシンキの空港にフィンランド100周年モデルの優勝カップみたいな薄っすらとが5000円程度で売ってるのでそれが良いと思いますよ。 また、マクドナルド最北端はロシアに新店舗ができてしまったので、フィンランドは北から2番目の店舗になったらしいですよ

アマゾンについてです。商品を注文したのですが、雑貨屋がこちらに届けるというものでした。コンビニで支払いを終えたあと、「大変申し訳ございませんがご注文の商品が欠品中です。 再入荷予定が未定のためご注文をキャンセルさせて頂きます。 決済代金はAmazonより自動で返金処理が行われます。」というメールが届きました。支払い終えた時点で品切れってあるのですか?自動で返金処理とはどのように行われますか?ギフト券が届くと聞きましたが、小銭である端数も含まれますよね?回答よろしくお願い致します。

gyozach123さま ショップから発送される商品ってのは、多くがamazonに出品してる商品が同時に店頭や、他のショッピングサイトでも併売されてます。 で、amazonで売れた分を店頭から引っ込めるのは翌日とか翌々日なので、amazonで売れた後に店頭で売れちゃったりすることがよくあります。なので、そんなもんだと思うしか無いですね。 >自動で返金処理とはどのように行われますか? 文字通りamazonが処理するので、なんもユーザーがやることはありません。 >端数も含まれますよね? 1円単位で全額がギフト券で返金されます。

先日楽天市場で購入したノースフェイス ゴアテックス 品番NP11501-Kですが洗い方などタグがついてませんが、本物なのでしょうか? 裏地にそういったタグがついてないものもあるのでしょうか?

左側のポケットの中を見た?

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

※プレミアム会員の人にとっては、お得なキャンペーンが、12月20日まで、実施中です。

週刊少年ジャンプについて、バックナンバー「1年分」(1~52号)を探しています。 2008年~2015年分を探しているのですが、なかなか見つかりません。 (特に安価では・・・。 ) オークションなどでもなかなかないですし、単品で探しても抜けがあったりと 目当てのものが見つかりません。 劣化は覚悟していますので、見つけ方、探し方等 アドバイスをお願いします。

まんだらけ」はどうですか? HPありますからそこから 一度問い合わせてみては? すっごい昔(もうレア物の域)の少年雑誌は バックナンバーが4Fのマニア館?に ずらっとあったような・・・ むしろ最近の物が揃っているのかどうかは やはり店に聞かないと分かりません。

車の値段について質問です 知り合いの車屋さんにカーオークションで車を探してもらおうと思ってます。 スカイライン2.5H19〜H20の年式のやつってどれくらいの予算があればカーオークションで 落とせますか? カーオークションなので差があると思いますが 大体の金額でいいです!

業界の者です 他の方も言っていますが、年式だけでは相場は解りませんよ 中古車なんて距離や状態が違えば値段は100万以上も違います それに業者オークション相場は会員以外では言ってはいけない決まりです これを守らなければ業者オークションから永久追放されます あなたが事前に聞きたいのは解りますが、これは誰も答えませんよ 電気屋に行ってこのTV原価いくらと聞いているのと同じです

急性気管支炎は何科に受診したらいいですか? 糖尿の持病があり毎月内科に受診してます 先月の受診以降から咳や痰がひどくなり先週から鼻声になりました そのため内科の予約を早め一昨日に受診しました 熱はありません 急性気管支炎だろうということで、痰切り、咳止め、抗生物質を処方してもらいました 診察を終えて会計待ちの時に看護師から先生の伝言で薬を飲んでも改善しなかったら他の病院に受診してください と言われました 薬を服用して2日ですが、少しも改善しません 一周間分頂いてますから治らなかったら他の病院に受診しますが何科に受診したらいいですか?

呼吸器内科です。 でも糖尿の先生が出してくださった処方で多分治る気がします。

ヤフオクでカテゴリを選択すると、カテゴリの左側が画面の外側に出てしまって表示されません。 どのようにしたら改善できるのでしょうか? nexus7を使ってヤフオクを利用しているのですが、添付した画像のようになってしまいカテゴリの左側が見えなくて困っています。 数日前までは問題なく表示できていたのに、急にカテゴリの左側が画面の外に出て見えないような状況になってしまいました。

画面の1番下からも検索できます。スクロールしてみてください。

テレビの設置についてなんですけど、家で2台目なんですけどアンテナは必要ですか?また、ケーブルテレビに加入しないといけないんでしょうか?Amazonで買いなぜか説明書はついてないんですが、、 ケーブルがなんなのかも、よくわかりません! 教えてください! ケーブルはちなみに箱には入っていませんでした!

どのようなテレビを購入されたか、によって適切な回答が変わってくる可能性があります。 ワンセグテレビなどでないと仮定した場合、ケーブルは必要です。 現在設置済みのテレビがアンテナに接続されているなら、それと別に新たなアンテナが必要ということはありません。 同じアンテナからのケーブルを分配器という装置で二股(それ以上の製品もあり)に分けて2つのテレビに接続すれば受信できます。 分配器の説明ページ http://www.dxantenna.co.jp/antenna_papa/bunpaiki/

楽天市場の登録人数は何人くらいでしょうか?

楽天会員数は、2009年2月24日時点で 5000万突破しています。

ネットショッピングを最も良く活用するサイトを御教示ください ①Amazon、②Yahoo!ショッピング、③楽天市場 御教示ください

DVDや書籍を買う時はAmazon、ファッション通販なら楽天を使います。Yahoo!ショッピングは使いません。。

tカードの期間固定Tポイントについてですが、利用先がヤフージャパンなのですが、ヤフーショッピングやヤフーオークションでも使えるのでしょうか?また使うときは普通に使うと先にそれから使われるのでしょうか?

支払にTポイントを使える取引であるのなら、可。 ポイントは期限ポイントから先に充当されます。

シャネルのブローチについて 百貨店などに入っているシャネルでは、イタリア製のブローチはありますか。オークションで気になっているブローチがあるので、回答お願いします。

2015年のコレクションで販売していたブローチはイタリア製でした。普通にイタリア製もあると思います。