読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人との遊ぶ約束について。 以前、友人とショッピングに行く約束

友人との遊ぶ約束について。 以前、友人とショッピングに行く約束をしました。具体的な日にちも決めていました。しかし後になって他の友達に晩御飯を食べにおいでよと誘われて、それに行くためにその日のショッピングは無しになりました。しかしその晩御飯の話はショッピングの日にちが決まる前からなんとなく話し合っていたようですし、まぁ、自分も薄っすらその話は本人から聞いていたので、今回は晩御飯の方の約束が早かったと自分で思い、ショッピングは延期になりました。 そして、近日その友達と今度は映画を観に行こうとなって日にちも決めましたが、今度は今、迷ってるとの連絡です。理由は遠方から来る友達がその日の泊まるかもしれないから…との事です。今回のこのケースの場合その遠方から来る友達が泊��

�りに来るという連絡は私たちが約束してから決まった事だと思います。 みなさんならどう思われますか? 私としては少しこの友人は優柔不断ではないかと思います。これがしたいとか、あそこに行きたいなどの優柔不断な行動はまだ許せますが、お互いに予定を合わせてしているのにこの状始末。少し私をイラつかせます。それともこんな事でイライラしている私は器の小さい人間でしょうか? 近日の約束の件ですが、遠方から親友、もしくは私より長い付き合いで、とても大事な人で来るというなら構いませんが…まぁ、友人からどんな自分であるかも聞かされてないので、なんとも言えませんが… この場合、みなさんどう思われますか? またみなさんならどうされますか? アドバイスやご意見よろしくお願いします!

私からしたら主様の考え方も変わってるなって思いました。 具体的な日にちが先に決まったショッピングと先に話が出てた日にちの確定してない晩御飯。 先に話が出てたからと晩御飯を優先したって、私の中では約束というのは具体的な日にちが決まった方が先だと思ってます。 なので私だったらショッピング優先して晩御飯断ってますね。 その日先に用事あるから・・・って。 逆に映画の件に関してですが日にちは決まってるけど、遠方から遊びに来る子がいるとの事。 この場合だったら私は遠方の子を優先させます。 映画の方が先に約束してますが遠方から来る場合いつでも来れる訳じゃない。 映画の約束の友達は言い方悪いですが、今回の映画を断ってもまたすぐ遊ぶ機会があると思うから。 また友人からしたらどっちが大事

な友人とかそういう問題じゃないと思います。 自分より後に仲良くなった友達なら自分を優先しろと? それこそ自分勝手だと思います。 約束って人によって感覚は違います。 同じ条件なら先に約束した方、遠方からって場合は遠方を私は優先します。 他の方は他の方で考え方の違いがあると思います。 正直主様は器が小さいっていうより自分を優先してくれなかった事にスネてるように思えます。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

beats solo 2 wirelessをヤフーショッピングの下の店で買ったのですが、本体(シリアルコードの反対側)に写真のような韓国語が書いてあります。 他にも箱の底に英語に加え、中国語や韓国語やよくわからない国の文字(タイ文字みたいな)が書いてあったり、ヘッドホンの写真が載っていて、本体が入っている黒色の箱の外側に巻いてある厚紙のような物(パッケージの一番表になる筒状のもの)の内側に下記のようなよくわからない日本語が書いています。 これって本物なのでしょうか? 出来れば意見も添えて回答お願いします。 [購入店] http://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/solo2wireless-spacegray.html [内側の日本語] “android”はGoogle inc の商標です。“Windows”はMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。 Blackberry®︎はResearch In

Motion Limitedの所有物であり、米国、およびその他の国において登録または使用されています。Research In Motion Limitedのライセンスの下で所用許諾を受けています。 “DESIGNED FOR SOUND TUNED FOR EMOTION NOW WIRELESS”と“solo”は、Beats Electronics LLCの商標です。

本物かどうかはわかりませんが 写真は製造年月が記載されてます。

デスクライト・・・ どなたかこの[AUKEY LED デスクライト LT-ST7]の消費電力とルーメンを教えて頂けませんか? 八方手を尽くして検索したのですが見つかりませんでした。 (アマゾンにも商品はあるのですが、ルーメンの記載はありませんでした) よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/AUKEY-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%80%902%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E8%AA%BF%E5%85%89-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E5%90%88%E9%87%91%E8%A3%BD%E3%80%91-LT-ST7/dp/B01L8SW3W0/ref=sr_1_80?s=home&ie=UTF8&qid=1488195045&sr=1-80&keywords=led+usb

日本語を外して検索すれば独語が出てきて・・・ 150ルーメン 3W 色温度6000Kelvin http://led-lampen-beleuchtung.de/aukey-led-leselampe-buchlampe-aluminium-flexibel-tragbar-und-wiederaufladbar-mit-eingebautem-akku-und-usb-kabel-multiform-faehig-und-aufhaengbar-3w-2-helligkeitsstufen-dimmbare-mini-schreibtischla/

市民の図書館への本の寄贈について質問します。 自宅の貴重な蔵書を市の図書館へ寄贈したのに図書館側が保管に困り、廃棄処分を検討するケースが出てきました。 寄贈本1万6千冊を10年間放置 岡山・高梁市教委、遺族要請で全て返還 山陽新聞デジタル 3/5(日) 8:30配信 日本初のインターネット大学に在籍していたころ、車で図書館によく通いました。 「新刊で予約が殺到する以下の書籍で新品同様のものを寄贈お願いします」という張り紙を見たことがあります。 図書館側の要望と寄贈する側の意向が折り合わないと今後こうした問題が後を絶たないかと思います。 皆さんのご意見を伺います。

寄贈する段階で両者の話し合いは不可欠だと思います。今回も16000冊ということだと、かなりの分量になります。蔵書にするにも、選別するにもかなりの手間が掛かるでしょうし、保管するにも相当のスペースが必要になります また、「予約が殺到する新刊に限って寄贈を希望する」のも、図書館としては理由があると思います。ベストセラーを複本で持つことに対しては、市民からの批判も多いです。「〇〇冊所蔵していますが、図書館での購入は〇冊だけで、それ以外は寄贈されたものなんです」というのは市民を説得させる説明になると思います。

黒目がめちゃめちゃ大きくなるカラコン紹介してください! amazonのリンクなどを貼っていただけると助かります!

http://mnkr.net/?m=adatm ここのカラコンは16mmなのでめちゃくちゃ大きくなると思います。

ドール服を作ってる方に質問です! 伸び縮みする布はどこで購入してますか...? 近くの手芸屋さんに聞いたのですが 古くなったTシャツとか切ればいいんじゃない?と言われ... ちょっとガッカリしてます...! オススメとかありましたら教えてください! 通販は、Amazonが出来るので出来ればそこでお願いしたいです! 伸び縮みする布の名前だけでも すごく助かります! よろしくお願いします!!

「古くなった」のはいただけませんが 実際に 色や種類が豊富なので 新品のTシャツを切ることはよくあります 伸縮性のある生地だと「ストレッチ」と名前がついています Tシャツのような生地は スムースニットとかフライスニットとかですね 伸縮性のある生地は 織るのではなく 編んで作ってあることも多いのでニットとついていることが多いです ただ 生地をネットで購入するのは難しいです ドール服の場合に一番肝心な厚みが 実際に触ってみないとわからないからです その点でも 市販のTシャツや 靴下を切って使うのは 使えない生地を買ってしまうリスクが小さく 価格も安く 便利なやり方です

ヤフオクで説明文に直接の手渡しできます、駅付近でお願いしますと 書いてありました。 同じ市内なのに送料設定が異常に高かったのと(ふつうの2倍以上でした) 手渡しだと安くすむと思い落札しました。 落札後、取引ナビを開始する前に 取引メッセージで「直接取引希望・待ち合わせ日時はそちらに合わせます」を 送りましたが一向に返信なし。 翌日ヤフオクからは一定の時間が過ぎたので取引ナビを開始してくれとメールが着たので とりあえず、送料ありの金額で取引情報を送りました。 (送料なしの設定ができませんでした) 再度、取引メッセージで「直接は無理ですか?連絡をください。」 と送りましたが・・・落札してすでに2日経ちましたが 返信はありません。 ゆうちょ振込で7日に支払予定にしてるので7日までは待っ

てみようと思いますが このまま7日まで返信がなかった場合・・・送料込の金額で振り込んだほうが良いのでしょうか? 正直・・・送料込みの金額ならご近所で購入したほうが安い品です。 こんなに返信が来ない出品者さんは初めてなので戸惑ってます。

今の かんたん取引って そういうのがあるから怖いんですよねぇ。。 だって、出品者が死んでても、生前 出品していたものが、普通に落札されて、自動で口座情報も落札者に公開されるじゃないですか。 この時、もう出品者は死んでる可能性もありますからね。 俺も返事待ってみたほうがいい気もする。

Amazonのせいでクロネコが大変苦労しているみたいだが、 私としてはクロネコや佐川じゃなくて西濃か委託で送ってほしいから、 注文の際にいくつか選択できるようにすればいいと思わない? アニメイトの通販はだいたい委託でしょ。

下の方もおっしゃっていますが佐川急便は既にAmazonの委託を断っています。 Amazonは配送業者に対し、料金の締め付け、配送事故に対する損害賠償等、相当厳しい条件を課してくるそうです。多分やりたくないという業者が殆どでしょう。 佐川でさえ降りた位なんですから。 Amazonもヤマトが撤退したら相当まずいでしょうから何らかの手はうってくると思いますが。 確かに近年日本の物流業界はあまり明るい話は聞かないですね。やはり人手不足が今後一番問題になってくると思います。仕事量は間違いなく増えているので頭のいい人が画期的な物流システムを構築できれば大きなビジネスチャンスになるのは間違いないと思うのですが。ただ、現状のヤマトなどの物流システムも相当高度なものですから、それを超えるものが簡単に出て�

��るかと言われるとなかなか確信は持てません。

初めて海外旅行で韓国に一人で行きます。 JTBで予約したプランで仁川空港からホテルまで送迎付きとありましたが、ガイドと合流する出口がどこかという説明は当日航空券をもらった時に説明がありますか? また空港はレートが悪いと聞き明洞で両替をしようと考えています。空港からホテルまで行く場合お金を払う場面はありますか?ないとしてもいくらか空港で両替したほうがいいですか? 無知で申し訳ないのですがわかる方解答よろしくお願いします。

Eチケットの控え等は 出発する日本の空港で貰うことになっていますよね? 空港での集合場所と時刻を指定されてると思います。 このときに、仁川空港の地図その他の提示で、 判りやすく教えてくれると思います。=納得出来るまで聞く 入国審査、荷物の受け取り、税関(ほぼ素通り)を通り 出口に出迎えがプレートを提示しています。 「JTBの旗」その他が目印になろうかと思います。 幾ら両替されるのでしょうか? ソウルは明洞その他、街中にも両替店は沢山あります。 必要に応じ、こまめに両替が良いと思います。=再両替回避のため 空港で、5000円、1万円両替もひとつの選択です。

これは詐欺とは言えないのでしょうか?? 質問です。 当社は文房具の通販をしているのですが、約25000円の注文があり、初めての取引でしたが後払いで受注し、商品を発送しました。 ですが、支払い日になっても支払いがなく、電話連絡がとれなくなり、そのうち不通になりました。 現地に行って確認したところ店舗はあるのですが閉業状態で近隣の店舗に確認したところ、破産状態とのこと。。 これって最初から払う気なく詐欺みたいなものだと思うのですが、少額ですが詐欺で訴えることとかできるのでしょうか?? 教えて下さい。

今の状況で警察に行けば「債務不履行状態」と言われ、詐欺罪は受理しないでしょう。 最初の注文時に支払う意思がなかったのか? 破産状態とのことですが、法的にはどういう手続きを行っているのか? 注文品が生活または営業に明らかに必要なものなのか、それとも転売目的と推測できる商品なのか? 等を確認することです。 破産状態であっても25,000円の買い物は出来ない金額ではないと判断します。

LiSAさんのBD・DVD「 LiSA LiVE is Smile Always 〜NEVER ENDiNG GLORY〜」をアニメイトさんで予約したのですが、アニメイトさんに 「2巻同時購入特典は付きますか?」 と聞いたのですが、 「先着特典ですので早めにご購入しにきていただくしかありません」 と言われました。 今回はタワーレコードさんに行けなくて、 アニメイトさんにしたのですが、 タワーレコードさんでは特典は必ずもらえていたのですが、 アニメイトさんでは早くに行かなければもらえないのでしょうか? どうしても平日ですと、夕方になってしまい、早めに買うというのが難しいので…

タワーレコードで特典付きの物を購入したことはありませんが、アニメイトは基本的に先着順ですね。 予約していても、"購入特典"は無くなり次第終了となります。 ※"予約特典"の場合は確保されますが…。 ただ、店舗の規模や商品によっても違いますが、争奪戦状態の人気商品で無ければ、そんなにあっという間に特典が終了してしまう事はありません。 人気の特典だと当日~数日で終了する物もありますが、通常の物だと数週間~1ヶ月くらいは残っています。

質問です。 現在、私は「モバオク」というオークションに参加しています。 先日、家のいらなくなったフットマッサージ機を出品をいたしました。 出品の際に、動作確認をしすべてのボタンが動くことを確認しています。 無事に、落札者が表れ取引を完了したのですが、個人宛に「マッサージ機を購入した者ですが、壊れていて使用できないので返品・返金をお願い致します。」と返信がきました。 発送の際、割れ物注意もしましたし、緩衝材(プチプチ)も何重にもして壊れないようしています。 この場合、何か保証などはあるのでしょうか?

こんにちは。 まず、モバオク上の補償はありません。 次に配送前は動いていて到着後に動かなくなったとすると配送時の事故(落としたとか)が考えられます。その場合は配送に利用した配送会社の補償を受けてください。 定形外郵便とかになると補償はないでしょうね。 ただしこの場合も配送時に壊れたのか、届いてから壊れたのかを証明しなくてはいけないと思います。 まずは配送会社に相談してください。

安物のクロスバイク 所謂ルック車を買いたいと思っています。 車種はLUG MOVE 700Cです が、Amazonのレビューがあまり良くなく不安です。 ■使用目的は通学の片道20分。 ■山を登るのは愚か舗装された道のみ。 ■安物の自転車で40kmも50kmも出す気はないです。 ■素人ではありますが物を弄ったりするのが好きなので整備はマメとは言いませんがちゃんとするつもりです。 前のママチャリが壊れたので 自転車を買い換えるのですが どうせなら少し楽に走れないかなと思い検討し始めました。 予算は2万くらいで、それくらいのルック車を買うくらいなら近所の自転車屋で同じ値段のママチャリを買った方がいいのでしょうか。

自転車って、本来ならサイズがあるんですよ。服や靴と同じです。長身の人と小柄な人と、同じサイズの自転車に乗ったらどちらかが、あるいは両方が苦労するでしょ。 サドルの高さはたいていの自転車で調整できますが、自転車と人間が接する場所ってお尻と足だけじゃありません。手でハンドルを持つわけですから前後の長さも重要になります。 服を買う時に、最低でもSMLくらいはサイズの違いを気にするのは普通なのに、自転車は「155cm以上」なんていう物凄いざっくりしたサイズ表記だけで買ってしまうというのはちょっと変な話です。 同じ服や靴でも、ドテラだとかつっかけならたいしてサイズの違いは気にしなくても構わないかもしれません。どうせそれでおでかけするわけじゃいし、長い距離を歩くわけでもないんですか

ら。ママチャリってのはそういうたぐいのものです。 候補に入れているという自転車は、サイズ表記そのものがありません。服を買う時に、「サイズの表記がない服」ってのはどういうものかを考えれば、作ってる側がその自転車をどういう位置づけの製品と考えているのかが理解できると思います。 目的が、「楽に走りたい」というのでしたら、せめてSML程度のサイズ表記がある自転車を候補に入れたほうがいいんじゃないかと思います。

小学生に電子ピアノを買い与えようとおもいます。 カワイの低価格電子ピアノは2年でぶっ壊れた手抜き商品なので こんどは違うメーカーのがよいです。 都心にすんでいます。 おすすめをおしえてください。

ヤマハの音レントで電子ピアノは充分ですわ。

楽天市場で買おうと思っています。 そしてその商品を早く欲しいんです。 銀行振込と代金引換はどれぐらいで発送されますか? だいたいでいいので教えてください。 銀行振込は2日後に相手に入るので遅いんでしょうか?

今晩は。 商品の在庫が有る と仮定すると 代引きの方が発送は早いと思います。 銀行振込は 入金の確認をしてからの発送になるので その分遅くなると思います。

時間内に帰れなくて、ヤマト運輸の不在票が入ってたんですが、店頭受取可能とあるので、店頭に出向こうと思うんですが、予約って必要なんですか? それとも、免許証と不在票だけ持っていけば いいんですかね?でも、配達のためにドライバーさんが持って出てる場合もありますよね?

自分も実際ありました。心配なら、念の為に、店頭にお電話をすれば、良いと思います。

ニンテンドーストアで、ニンテンドースイッチを予約したいのですが、手順を教えてください。予約するという項目が無いので、よろしくお願いします。

>予約するという項目が無いので、 https://store.nintendo.co.jp/ 「3/27以降、準備が整い次第注文再開予定」 って書いてるよね?

今現在のOOOの中古車と新車の価格はいくらですか? を英文で書くとどのように書くのでしょうか?

What is the current prices of a used car and a new car of the model OOO? で良いでしょう。

楽天にて、親にバレずに買い物したいと思い、コンビニで受け取りをしようと思うのですが、以下のショップはコンビニ受け取りってできますか? ・あみあみ 楽天市場店 ・AKIBA-HOBBY 楽天市場店 この2店舗です。コンビニはサークルКを利用したいと思うのですが… ネットショッピング初心者なんで、分かりやすくお願い致します! あと、この2店舗の支払い方法?も教えて下さい(-ω-;) 質問多くて申し訳ないです

・あみあみ 楽天市場店 ・AKIBA-HOBBY 楽天市場店 2店舗ともコンビニ支払いは可能ですが コンビニ受け取りは不可能です。 2店舗とも佐川急便なので 佐川急便の営業所留めという方法があります。 これは、最寄りの佐川急便の営業所まで届けてもらい、その営業所まで自分で受け取りにいくという方法です。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

ヤフオクです。 出品物のトータル価格は結局一緒なのですが ①~③どれが落札する気になりますか? 下記はその出品物の価格と送料とトータルです ①価格3500円、送料一律500円=4000円 ②価格2500円、送料一律1500円=4000円 ③価格4000円、送料一律無料=4000円 ④他 (④選んだ場合は内容教えて下さい) ●出品者の評価、説明内容は、あなたから したら問題がないとし 落札する設定で 上記の表示だけの 判断でお願いします。 ●①~③商品は同じとします。 ●相場価格もあなたから見たら問題ない とします 出品物安く設定しているから送料を高くか 出品物高く設定しているから送料安くかの 違いですが、どうせ落札するなら 1~3どれの表示が 落札する気になるか的なことです。

自分は①がいいですね。実際、自分も同じように出品する事もあります。 ①実際は500円以上の送料がかかるのだろうけれど、不足分は出品者のポケットマネーから支払ってもらえ、得をするようなイメージ。 ②実際は1500円もかからないだろうから、差額は商品代金とは別に出品者のポケットに納まり、損をするようなイメージ。 ③不人気商品で「買う」こと自体が損であるようなイメージ。 で、こんなイメージを抱く人が多いのではないかって予想に基づき、①型出品を選択する事もあるって訳です。

女友達と国内旅行へ行くことになりました。 どこへ行くか決める時、友達はどこでもいい。と言うので、私が京都は?と言ったらそれに決まり、 京都のどこ行く?ってなったら、どこでもいい。と言うので、私が適当に5~6箇所ピックアップしてlineでURL送ったら、後で見とくわ。で、それきり。 ひとつ、やりたいプランなら予約が早めに必要だったので、それだけはちゃんと見てほしいなって言ったら、やるやるー。となり、私が予約電話をかけました。 他どこかよさ気なところあった?っと聞いたら、カフェいいよねーっときて、私はカフェを2つ見繕ったのですが、どっち?と聞いたら、うーん、両方いいよねー。 ときて、絶対見てないな…と思い、 新幹線で行くことになったのですが、格安チケットいる?と聞いたら、いつもは

1日後に返信来るのにその時は1分後に返信で、いる!って来て、私がチケット調べたり取り寄せたり配達料負担したり…… 他にも、行きたいところのまわり方やおすすめポイント、新幹線の時間など全て私がやりました。 そこで、もう日にちがないのですが、私のスマホが調子悪くなり、ネットを一つ開くのにすごく時間がかかるようになってしまいました。(多分速度制限です) それで、予約いるやつの時間に間にあわせるためには、電車を何時に出ればいいか調べるのと、終電の時間は、それはやってもらおう。と思い、訳を話して頼んだところ、いいよー。と言われたのですが、 すぐ調べんとねwけど、これギリギリまで調べんやつだわー笑 え、何調べればいいの? ごめーん寝てて調べれてない笑 で、全くやる気なさそう��

�す…… なんか、私だけ張り切ってるのかな? その子のことは大好きです。 だから、行きたくないのに無理やりいいよーって、行ってくれてるだけなら申し訳ないです。 けど、旅行行こう!って言ってくれたのは友達なんです。 なんか、わけわからなくて、私は旅行楽しんでいいのでしょうか? 残りの調べものも、頼んだけれど私がやったほうがいいのでしょうか? 私がやっちゃったってなったら、友達は私のこと“私に任せたくせに、やっちゃうとか嫌味か!”って、思わないでしょうか? 長々すみませんっ!

女友達旅行あるある。読んで懐かしくなりました。 私も長い付き合いの友達とよく旅行に行きました。友達は今でも先生をしている頼りになる人です。行き先が決まったら下調べや予約は全部友達がしてくれました。いつも○○ツーリストと冗談で言うくらい。私も調べたり手配したりは苦にならないけど、なぜかその友達相手だと安心して全部お任せになっていました。 その代わり旅先で予定外の事態が起きたら、旅先パシリのような役目はかって出ていました。友達を責めたりすることなく、ハプニングを楽しむよう盛り上げるのが私。 頼んだけと期待したような反応でないなら、ご自分でやっちゃいましょう。ツーリストに徹して、旅先でなにか文句を言われたら、その友達は旅仲間には向いてなかったと思ってください。 あるい

は「次はあなたが全部計画してね」と丸投げしてみてください。たぶん、行き当たりばったりで質問主さまには満足できそうもない内容になるでしょう。 ここは○○ツーリストに徹して、気持ちよく旅行を楽しんでくださいね。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ワシントン州にあるヤキマからショッピングセンターのペンタゴンシティまではどのくらい遠いでしょうか?

ペンタゴンシティって、あのアーリントンにあるやつですか? それならワシントンDCですから、飛行機で5時間以上かかりますよ。 ヤキマだと直行便が無いので8時間は見ておいた方がよいです。

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみたのですが、通信に疎く、言葉の意味も解らないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 現在、ドコモのスマホ一台で、家 ではニューロに契約しています。 パソコンが壊れた事と、スマホだと電話としては使い辛いので、ガラケータブレットで持ちたいと思いました。 スマホの使用料は、月14000円程度です。 料金を下げる事は出来そうでしょうか。 今の状況は、 通話は家でも外でも良く使う。 インターネットは家で使う。 よく、楽天市場、ヤフーで買い物をする。 たまに外でもラインや検索をする。 ドコモのメールは使っていない。 テレビが無いので、家でたまには見られるようにしたい。 ニューロの固定電話はあるが、使ったことが無い。 ドコモにこだわ

っていない。 携帯電話の番号を変えたくない。 家族はいない。 この様な感じです。 何か、お勧め頂ける持ち方、使い方は無いでしょうか。 商品名などを教えていただけますと幸いなのですが。 なにしろ、言葉が解らず、それを調べるとまた、言葉が解らずで前進出来ません。 お力添え頂けないでしょうか。

よく使う、などと濁さずに何G使う、じゃないとね

PC用液晶モニターの購入で悩んでいます 23~24インチで価格が25000円以下で動画がきれいにうつるモニターのおすすめを教えてください DVDを見たり動画を見たりする用途でゲームはほとんどしません またこのモニターのメーカーはおすすめとかあれば知りたいです

安価で高品質となると 個人的には 飯山ブランド…現マウスコンピュータ か 日本エイサーの物をお勧めいたします。 特にiiyama、今ではマウスコンピュータと名称を変えているようですが ここは品質の良い液晶で名をあげてきた日本のメーカーです。 あくまで私見ですが、コスパと信頼性はピカイチかと。

PS4エレコムゲームパッドを設定する方法を教えてください。 本日Amazonエレコムゲームパッド (JC-FU2912FBK)を購入しました。 が、どうやって設定すればいいかわかりません。 周辺機器のコントローラーの設定をBluetoothからUSB接続にしてみたり色々試したのですが... そもそも本コントローラーがPS4に対応しているのか不安になってきました。 Amazonでは「PS4 コントローラー」調べたら出てきて、一応不安だったのでWEBでも調べてみたら http://nekokuma.com/post-46084/ のように記事では使えるようなニュアンスで紹介されていました。 同じ品番です。 多分僕の設定の仕方とか方法が間違っているのでしょうか。PS4純正コントローラー以外を接続するのが初めてなので色々わかってないとこがあるのかもしれません。一から教えていただけると��

�かります。よろしくお願い致します。

サイトを見る限り「PCで使えるゲームパッド」としてPS4コントローラーが挙げられているだけで、PS4で使えるわけではないと思うのですが… それともPS風コントローラーって書いてるからPS4でも使えると思っちゃったのかな? そもそもPS4対応のコントローラーは純正以外だとホリパッドぐらいで、あとはアーケードコントローラーとか特殊なヤツでちゃんと公式でPS4対応とかいてるやつぐらいです。 「PS4 コントローラー」で調べてもPS4以外のも出てくるんで絞込みとかを駆使したり、レビューやQ&Aを見たり、ちゃんと商品詳細読んでから買うようにしましょう。 Amazonでこの商品見ましたが、Q&AにPS4では使えないと書いてました。

アマゾンで注文して住所を間違えてしまい、発送済みとなってしまいました。どうしたらいいですか?

問い合わせしたらいいんじゃないですかね