読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場って、大量のメルマガ送られてきませんか? あなたは楽天のメー

楽天市場って、大量のメルマガ送られてきませんか? あなたは楽天のメールアドレスどうしていますか?

全部 配信停止にしています^^ こちらで設定してください ↓ https://emagazine.rakuten.co.jp/#/ あと業者にメールアドレスが流れるので 相当 詐欺メールも来ました(楽天でしか使ってないアドレスでした)

アクションカメラについてです。 https://www.amazon.co.jp/Vemico-アクションカメラ-170度広角-40m防水-スポーツや空撮に最適-複数のアクセサリー-予備1050mAhバッテリー付属/dp/B01L6JT900 https://www.amazon.co.jp/WIMIUS-アクションカム-ウェアラブルカメラ-スポーツカメラ-2-0インチ液晶/dp/B01G0430XI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488027118&sr=8-1&keywords=wimius+wifi+4k で迷ってます。欲しい機能としては、スローモーション撮影、高画質、iPad送信できる。 とにかく高画質を重視したいです。 ケースが付いていると嬉しい 画質はどちらの方が良いですか?

先程も答えましたが、ほぼ同じものなので画質もほぼ一緒です。そもそも、どちらも中華品質、高画質ではありません。(筐体の写真を見ればわかりますよね、ほぼ同じって) 強いて言うなら、 正式に64GB対応と表示している ケースがついている ユーザー数が多い という理由でwimius Q1です。

PS4を買うのに500gbか1TBかで迷っています。 1TBの方を購入しようと思っていたんですが、値段が税込だと高くなるので、2gbの方に交換できるとも聞いたので500を買って交換しようかなと考えています。 ホワイトが欲しくソニーストアで購入を考えていますが、他サイトも考えていてネットだと送料がかかる場合もあると思うので、アマゾンとかとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです。 またはじめてPS4を買うのですが交換などは初心者には大変ですか?

2TBにするなら500GBにした方がいいですよ 1tbにすると500gbより5000円ほど高くなって2tbにした時損します。 2tbに換装するならパソコンからシステムアップデートをUSBメモリーに移せば使えます。 USBに入れる時はPS4のフォルダー作ってそこにUPDATEのフォルダー作ってそこにダウンロードしたアップデートファイル入れます。 フォルダー作る時は全部大文字にしないとps4で認識しないので注意。 また次のps4本体のアップデートで外付けHDDに対応するらしいのでわざわざ換装しなくてもすみますよ!

はじめまして。いい送金方法があれば、教えていただけますか? 在米です。甥っ子姪っ子に、以前はクリスマスプレゼントを贈っていたのですが、もう何が欲しいかさっぱりで、お菓子も食べない子もいて。。。女の子はいくらでもアイデアがあるけど、男の子はさっぱりで、今後は現金を送りたいです。お年玉みたいに。 なので50どるから100ドルの小さな額です。アマゾンなど、インターネットが必要なものは、多分無理です。 どういった手段があるでしょうか。よろしくお願いします!

在米です。昔私の母が日本から良くカードにはさんで送ってくれた事があります。アメリカは郵便で現金を送るのは違法ですが見つからなければ良い話です。ただドルで日本に送ると日本円に代えるのが面倒ですけど。

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

ケースファン(YATE LOON D12SM-12)について 少し前からケースファンからカラカラと音が鳴るようになりました。 ネジを外してファンを外しても音が止まないので新たに買い換えようと考えています。 現在使用しているものはYATE LOON D12SM-12 こちらと同じサイズ、ある程度近いスペック且つ"日本"で購入出来るものがありましたら教えていただきたいです。 購入する場所に関しては通販、何処かのお店どちらでも可能です。 よろしくお願いします。

ごく普通の120mm角3ピンファンなので、ごく普通に市販されている120mm角3ピンファンならどれでもいい。 http://kakaku.com/pc/case-fan/itemlist.aspx?pdf_Spec308=120 接続が3ピンかPWM4ピンかペリフェラル4ピンかぐらいは見といた方がいいかも知れないけど、まあ間違えたって変換ケーブルとか色々あるので何とかなる。 マザーボードにPWM4ピン端子があるならPWM4ピンの方がいい。 電源ユニットにペリフェラル4ピン端子があるならペリフェラル4ピン接続でも構わない。 一応、公称スペックとしては以下のようになっている。 http://www.sidewindercomputers.com/yalo12d1cafa1.html 回転数:1650rpm 風量:70.5CFM 騒音:33.0dBA よく分からないなら、安価で定番のGELID Silent 12かそのPWM版あたりでいいんじゃないの。 自分なんて、近所のPCショップ店頭でたまたま見つけた300円の��

�安ファン使ってるよ。

昨日、ヤフーショッピングのカード払いで注文したのですが、ストアから「欠品のためキャンセルさせていただきます。」との連絡が来ました。 「責任を持って手続きします」とも言ってくれたのですが、購入者側で行わなければならない手続きはあるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

別に購入者から作業(手続き)等はありません。 今回は、ショップ側の欠品に寄るキャンセルの為 購入者は何もする必要はありません。・ 全て任せるしか在りません。

日程間違い!4月に宿泊するパリのホテルの予約をネットでしたら、日にちを明日の晩にしてしまいました!! あわててエクスペディアに電話をしたところ、親切にも現地のホテルマネージャーに問い合わせしてくれましたが不在との事。こういった場合キャンセル料はどうなるのでしょう。やはり当たり前にとられるのでしょうね。。。途方に暮れています(涙)似たような経験された方でキャンセル料免れた方いらっしゃいますか?いませんよね(涙)

他のホテルに変更ではなく、日にちを間違えた証明に、必要分の予約を入れておく。 あとは相手判断! まあそのミスは自己責任ですから、結果については受け止めるしかないでしょうね!

Amazonの新サービスで新しく導入された宅配試乗について皆さんはどう思いますか? https://www.amazon.co.jp/gp/adlp/takuhai_testdrive_nissan 皆さんのご意見、ご感想を教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

AmazonがでなくおそらくNISSAN側からのタイアップ企画ですよね。 自分も申し込もうかと思いましたが、まさか横浜限定とは思いませんでした。

これって、迷惑メールでしょうか? 突然、債権徴収の担当者という方から頻繁にメールが届くようになりました。 最初のメールには、貴方が登録したサイトに対して支払い期日を過ぎているので連絡をしました。 というような内容と詳細内容としてURLが貼られていました。 でも、支払いが必要となるサイトに登録をした記憶も心当たりもないんです。なので、迷惑メールと思い無視していたのですが、定期的に同じ方から「退会処理をおこなってください」、「支払い期日が迫っています」という件名で次のような内容でメールが届きます。 「 重要な内容です既読後は必ずご返信下さい.。 退会申請は2017年03月△日 △時△分受付完了しております.。 退会システム料5000円を支払い即時退会依頼をしていただけれ.ば訴訟は取り下げま��

� 不服であるならばこのまま訴訟させて.頂き2245500円をお支払頂きます ※.通知から48時間以内にご連絡が無い場合 お名前:(携帯.電話契約者名) メールアドレス:□□□□□ IPアドレス:▽▽▽▽▽▽ 端末情報:〇〇〇〇〇〇〇〇〇 上記の個人情報を金融機関、クレジット会.社のデータベ.ースに通知しブラックリストに掲載されます。銀行融資、カードローン、クレジットカードのご契約、賃貸契約等に支障が出ますので.ご注意ください。 またGPSによる位置情報を元にご自宅及び職場へ回収業者が直接伺い.ます。 ※時.間を過ぎますと強制執行となり回収業者.へ自動的に委託されます、その場合退会処理はできず請求及び滞納金を全額支払うことになりますので.必ず時間内にご連絡ください。 ※退会処理の支払は提携会社であ��

Amazonギフト決済でお.願いいたします。 ※お支払いやお問い合わ.せは support@japjrtunfdxhw.jp【債権徴収担当:▼▼】までご連絡ください。 問合せ.は9時から21時までです 」 登録しているサイト名もわからないし、登録した心当たりも退会手続きをした心当たりもありません。 これって、迷惑メールとして無視していれば大丈夫でしょうか? 定期的に何度もメールが送られてくるし、何かの拍子に登録してしまったのかもと少し不安になってしまって… よければご意見お願いします。

明らかに架空請求を目的とした詐欺メールです。 完全無視し、返信しないで下さい。 メールアドレス:□□□□□ IPアドレス:▽▽▽▽▽▽ 端末情報:〇〇〇〇〇〇〇〇〇 此れは誰にでも解る情報です。何の心配も要りません。 此れ等から、個人情報は絶対に漏れません。解析・分析は不可なの です。 >上記の個人情報を金融機関、クレジット会.社のデータベ.ースに 通知しブラックリストに掲載されます。銀行融資、カードローン、 クレジットカードのご契約、賃貸契約等に支障が出ますので.ご注 意ください。 *個人情報が解析出来ないのに解るハズが有りません。 単なる脅し文句です。大いに笑ってやって下さい。ユーザーが知ら ないとでも思っているのですよ。バカですね。詐欺集団は・・・・

楽天市場でキャットタワーを購入したのですが、購入内容確認メールしか届いておらず、コンビニで前払いするので注文番号がわからなければ支払いできません。 購入内容確認メールにのちほどお伝えします。と書いていたのですが来ません… どうしたらよいのでしょうか?

こんにちは。 参考意見です。 内容確認メールについて ①楽天市場からのメール。 ②ストアからのメール。①の場合 ストアからのメールが来るのを待つ。 ②の場合 在庫確認等で時間がかかっている可能性もあるので週明け迄待つ でしょうか?

高校生女子です。卒業式の告白について。好きな人について。男性の心変わりについて。 私には現在好きな人がいます。彼は別のクラスなのですが以前LINEをしていたことがありました。彼からLINEを教えて欲しいと言われてLINEをはじめました。初めは特に意識もせずに話していたのですが、LINEを続けていてだんだん彼に惹かれていきました。友だち経由で彼が私のことを好きらしいと聞いた時はとても嬉しかったです。 ですが、ある日突然彼からのLINEが素っ気なくなりました。今までは彼が話題を提供してくれて彼中心に話をしていたのですが、ほんとに急に冷たく短い返事がくるようになりましま。そして冷たい返事がきてから数日後にLINEが終わってしまいました。何ヶ月も続いていたのに急すぎてビックリしたし彼に飽きられてし��

�ったのだと思いとても悲しかったです。 それから1ヶ月後ぐらいしたある日、彼が冷たくなった時期ぐらいに私が別のクラスの人とショッピングをしているところを見たという人が付き合っているんだという噂を流しているということを耳にしました。(その人の勘違いなのですが) ということは、彼はその噂を聞いたから冷たくなったのでしょうか?? そこで本題なのですが、来月卒業式があります。 そこで告白してもOKはもらえないでしょうか、?? 初恋なので諦めきれません。男性の方や同じような経験をした方、回答お願い致します。

それは聞いてる限りだとOKしてくれると思いますよ。 男性の分かりやすいところが出てて、きっと彼もあなたのことが好きだったんでしょう。 そして彼もあなたが自分のことをきっと好きだとおもってたんじゃないでしょうか? そしてその噂を聞いて嫉妬したんでしょう。もしくはショックだったり……………。 とにかくはあなたは返事がどうであれ想いを伝えるべきです。初恋ならなおさら。 ほら。「勇気は一瞬、後悔は一生」って言うでしょう? 想いを伝え、どうして冷たくしたの?と聞くべきです。 LINEでもいいので、 頑張りましょう! 応援してます! 長文失礼しました。

公式を教えてください。 原価1500円で、粗利率が25%になるように販売価格を設定したい。販売価格はいくらですか、という問題です。

粗利 = 売価 - 原価 粗利率 = 粗利 / 売価 これが定義なので、売価について解くと 粗利率 = (売価 - 原価) / 売価 売価 * 粗利率 = 売価 - 原価 売価 - 売価 * 粗利率 = 原価 (1-粗利率) * 売価 = 原価 売価 = 原価 / (1-粗利率) となり、問題の数値を当てはめると 売価 = 1500円 / (1-25%) = 1500円 / (75%) = 2000円 になります。

Amazonお急ぎ便を利用しました 注文したのが3月1日の夜です! 到着予定日が3月3日でした 今現在発送状態になっていないのですが届きますか?(2017/03/03 13:40:20) 分かる方教えてください! 香川県です

カスタマーサービスに連絡してください 恐らく本日配達は無理です 近畿だと大阪の堺か兵庫県の西宮に倉庫がありますが、今現在発送されてないなら無理です

韓国へ旅行に行くのですが、現金は大体どれくらい必要でしょうか? ブランド品などは買う予定が無く、ショッピングはほとんどしません。 2日間自由行動なので、その間の食費と交通費+1万円と考えているのですが、大体の予算が知りたいです。 失くすのが心配なのでクレジットカードは持っていくか悩んでいます。 ホテルはソウル市内で、自由行動は2日ともソウル市内を考えています。 また、ホテル代と航空券代は既に支払っているので含まない場合の予算が知りたいです。

私は3ヶ月に一回のペースで韓国へ行っていますので、是非アドバイスをさせて下さい(^^) 現金ですが、余裕を持って1日1万円と考えて2万円で充分です。 おそらく+1万円はいらないと思います。 チップもないですし、タクシーも日本の半額くらいで安いです。 地下鉄は、何回乗り換えをしても130円くらいです。 屋台は、クレジットカードが使えない為、現金がいいです。 トッポギや海苔巻きが人気です。 クレジットカードは、一応持って行きましょう。 ロッテの免税店でVISAのクレジットカードで支払うと10パーセント引きになります。 フェイスパック大量買いがオススメです。 韓国楽しんで行ってきて下さい(^^)

モバイルバッテリーAnkerをAmazonで買おうと思っているのですが、本体だけでは、ダメですか??充電器?みたいなのも買わなければいけませんか??あと、本体にはコードみたいな付属品などは付いていますか??質問 多くて申し訳ないですがよろしくお願いします!

Ankerもそうですが、たいていのモバイルバッテリーには、ACアダプタとモバイルバッテリーを接続するためのMicro USBケーブルが付属してきますよ。したがって、それについては自分で用意しなくても大丈夫なことが多いです。 あと充電器については、スマホで使っているUSB ACアダプタが使えます。具体的には、 USB ACアダプタ → スマホ のように繋いで普段使っているものを、 USB ACアダプタ → バッテリー とすればOKです。 ただ、大容量のモバイルバッテリーの場合、モバイルバッテリーへの充電時間がけっこうかかります。 もしモバイルバッテリーへの充電時間を短くしたいなら、USB急速充電器を使ってください。Ankerでそろえるなら次のようなものがありますよ。 Anker 24W 2ポート USB急速充電器 https://www.amazon.co.jp/Anker-USB%E6%80%A5%E9%80%9

F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%8A%98%E7%95%B3%E5%BC%8F%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91-A2021111/dp/B0156KQ7E6/ref=pd_sim_107_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=9CMPS1Y1CV3XQ53ACFJB&_encoding=UTF8&tag=netnet-22&linkCode=ur2&linkId=2c1942b715eb48f992df342a60f37c34&camp=247&creative=1211 これでモバイルバッテリー・ライフは完璧になりますよ。笑

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

記念コインは現金書留じゃなくても良いんですか? 素朴な疑問です。 記念コインも現金ですよね? 現金書留以外で現金を送ることはダメらしいんですが、 記念コインの通販は、現金書留や現金書留小包ではないようなんですがどういうことでしょうか? こっそりバレないように送っちゃうとかそういう話ではなく、 記念コインの通販はもう明らかにこれは記念コインですって感じの形になってるんでバレバレどころじゃなく堂々としています。 古物商とかでの通販ではなく造幣局のです。 造幣局がこっそりバレないようにとか違反を堂々と行っているとは考えづらいですのですが これはどうなってるのでしょうか。おしえてください。 ちなみに郵便局の窓口で聞いてみたら、その場にいたり奥にいたらしいちょっと偉いらしいお��

�さんまで出てくれたのですが、しかしわからないと言われてしまいました。 すごく気になります。よろしくお願いします。

造幣局は現在ゆうパックと契約しています 昔は佐川急便や日本通運と契約していました 昔と違い今は契約になりましたので問題ないです なお現金書留にしないと郵便法違反になるのは郵便物に限った法律ですので 荷物(ゆうパックや宅急便)で現金を送る場合は無関係です 荷物は約款と契約により決められます 1000円銀貨造幣局ゆうパック http://yubin.2-d.jp/y2/zohei.htm

ヤフオクのウォッチリストが10件位しか登録されません。 どこの設定を変えればよいのでしょうか。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40655

「~の合計」と 英語で言う場合、Total of ~ または Total ~ のどちらでしょうか? 商品価格合計 Total of item price または Total item price 取扱い手数料の合計 Total of handling fee または Total handling fee

A total of ~かTotal +名詞では? http://ejje.weblio.jp/content/total

マキアージュかプリマヴィスタか。 閲覧ありがとうございます。25歳の女です。プリマヴィスタかマキアージュか、どちらのファンデーションを使うか迷っています。両方ともサンプルを貰ったの ですが、どちらがいいかわからなくなってきました。 今はニキビはそこまで酷くないのですが(たまにできます)頬のニキビの跡が本当に酷いです。そして、混合肌で、鼻などは夕方になるとテカり、頬はカサカサになってしまいます。 普段の化粧は下地→コンシーラー(資生堂スポッツカバー)→パウダーファンデーションです。本当に崩れたくない日はおしろいもつけます。 両方を求めるのは難しいと思いつつも、なるべくカバーできて崩れにくいものを探しています。 カバー力だけを気にするなら、マキアージュのBBもいいかな?と思って

たのですが、私の肌ではどうしても崩れてしまいます。リキッドは以前、肌に良くないと言われてから、なかなか手を出しづらいです。 そこで、どちらがオススメか教えていただきたいです。また、オススメのファンデーション(プリマやマキアージュと同じ価格帯のもの)などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

どちらかならば、マキアージュ。垢抜けた肌に仕上がります。持ちも良く、皮脂と馴染んだ時も綺麗です。 ニキビが現在酷いならば、無理してコンシーラーなどを使って隠すと負担になります。 下地の後、パウダリーファンデをブラシでさっと付けるだけの方が負担も少なく、清潔感ある仕上がりになります。 他に薦めるならばdプログラム。敏感肌やニキビ肌に優しく炎症を起こしにくい処方です。 ニキビは皮膚科を受診してくださいね。

昨日(5日)に、海外へ行くのにどのくらい日本円を両替しますか? と質問した者です。 行き先は、フィンランドです。 親に、「イッタラのお皿買って来て」と頼まれたのですが、イッタラというブランドは、どれくらいの価格の幅があるのでしょう? マリメッコは、お財布とか小物ならそうでもない(高い物もあるけど)けど、イッタラっていかにも高そうで・・ 旅行会社の人に聞いたら、「ピンキリで、何を(グラスか皿か)どのくらい買うかにもよる」と。 あと、アウトレットってどうなんでしょうかね? 本店に行くのか、アウトレットかは、同行者の意見もあるし、わからないけど、見た目に大きな違いがないのなら、アウトレットの方が?? 昨日も補足しましたが、私は、国内外問わず、旅行へ行くと、テンションがあ��

�り、金銭感覚に狂いが生じ、帰国してから、後悔・・ というパターンがっ・・ よくないと思ってるんですけど、どうもテンションが(笑)。 その代り、食事はこだわりません。最北端のマクドナルドに行きたいな~ってそれだけです。1に観光、2に土産、3、4はなくて、5に食事^^です。 いろんな国行きましたが、食事が美味しいとこ行ったことないです(笑)。

イッタラのアウトレットは、既に閉店しております。 ヘルシンキの空港にフィンランド100周年モデルの優勝カップみたいな薄っすらとが5000円程度で売ってるのでそれが良いと思いますよ。 また、マクドナルド最北端はロシアに新店舗ができてしまったので、フィンランドは北から2番目の店舗になったらしいですよ

フィリピンのショッピングモールの大半の女性店員さんの制服がミニスカートなのは何故ですか? 現在旅行中でセブ島にいるのですが、この2日間で行った大きなショッピングモールの女性店員さんはほぼミニスカートの制服でお仕事をされていました。 何かこれという意味はあるのでしょうか? それとも単純にそういう文化? 少し疑問に思ったので質問致しました。

フィリピンは、高校卒業まで制服を着ていますが、膝よりも上のスカートは制服として認められません。 ミニの制服が許されるのは18歳以上の社会人に限られる訳です。 そんな背景から、ミニの制服に憧れもあるんだと思いますから、彼女たちも喜んでミニの制服を着用します。 それからちょっとゲスな話で申し訳ありませんが、大手モールだけでなく売り子の女性もお客さんを引きつける商品の一部だと考えられており、学歴がどうあれそこそこ容姿端麗でないと採用もされません。 彼女もたちも容姿で選ばれたことをよく理解しています。 そんな訳で、制服は少しセクシーなデザインが多く、彼女達もよろこんで着ているのです。

冬靴(スノーブーツ)について。 匿名にて失礼します。 楽天市場で写真のような靴底になっている冬靴(スノーブーツ)を購入しようか悩んでいるのですが、こちらは滑りにくいのでしょうか ? 一応、説明文には防滑と書いてあります。 1月後半に北海道(札幌・小樽)へ旅行に行くために購入しようと思っています。 どなたかよろしくお願いします。

通常の 靴底よりは 滑らないと思いますよ 札幌市内は つるつるですからね! 気を付けてね

住宅購入知識、初心者なのでお手柔らかにお願い致します。 先日、自宅近くで建売の見学会がやっており、何となく入りました。 そこで担当の方から、購入資金はいくらありますか?との事で150 万程あります。と答えた所、その金額あれば大丈夫です。と言われました。 私としては、まだ購入を検討していない。何となくの目標で購入資金300万貯める予定。 購入するとしたら数年後と思っていました。 全く予備知識もない中で、購入するなら購入価格の1割程度ないと買えない。 と思っていましたのでビックリしました。 でも主人にも話していませんし、買う予定もありません。 私が聞きたいのは住宅購入の際に、いくら用意すればいいのか。です。 調べた限りでは、頭金、諸経費、手付金とありましたが、この担当は150万程で大丈夫

と何を指して言ったのでしょうか? 自宅近くの建売相場は大体30坪100平米の家で3300万〜4500万程 仮に 購入資金500万なら 頭金100万諸経費300万手付金100万といった感じでしょうか? 購入資金300万なら? 200万、100万なら? どういう振り分けの仕方なんでしょうか? 諸経費もローンで組むという事でしょうか? それに、仮に150万で振り分けて購入しても家具、家電、照明等も必要になり100万以上はかかりますか?何となくざっくりで100万くらいかかると思うんですが、、 結局、3000万〜4000万のお家を購入するなら最低限、現金でいくら必要になるのでしょうか?理想と最低限が知りたいです。 宜しくお願い致します

えーと、これは難しい問題なのですがね。 まず、手付とか、販売者ガokといっていたのは、諸経費込みで、ローンを借りられるからですね。 でナイナイとはいえ、100万ぐらいは金を持っているので、大丈夫では?と言ったのでしょうね。 家電とかですが、照明、カーテン、家具当たりは、その建売ちから次第ですが、それぐらい発注できる会社があるから、これもローンに込めることできます。 あとは、生活していたんだから、買い替えしなくてもいいから、引越し代あれば行けると考えると今でも良いになります。 まあ、個人的には3割はあるべきかなとは思いますが。 結局は年収と、今の賃貸料しだいかと。、

Yahooオークションで 漫画やゲームやおもちゃなどを 出品しようと思います。 高く買い取ってもらうコツや 取引する上での注意点など あったらお願いします。

とにかく綺麗に写真を写してください。ピンボケや背景が汚いのは有り得ません。 発送方法は安い方法にも対応する事です。小物なのに宅配便限定は有り得ません。 終了日時は土、日の夜に限ります。 出品する前に落札を経験してください。

ヤフオク出品者です。 定形外郵便で送った品が届かず、郵便局に探してもらいましたが結局見つかりませんでした。 落札者の方にどうコメントしたらよいか迷っています。 金額は少額ですが、楽しみにされていたと思うので…。 落札者の方にも郵便局から見つからないと連絡があったようです。 返金して欲しい等は言われておりません。ただ「残念です」と。 商品説明には「補償のある発送を薦めます」と記載し、ゆうパックなども選択できるようにしてあります。 返金の話には触れず、「こちらとしても残念です。申し訳ございません。」だけでよいでしょうか?

あなたに責任はないので、「こちらとしても残念です。申し訳ございません。」だけでよいです。 出品者としては、配送業者に引き渡した後は配送業者に任せるほかありません。

Vプリカについて 海外の通販サイトSSENSEにて商品を購入したいのですが、支払いがカードのみです。 金額は52500なのですが、Vプリカでこの金額をカードとして使うことは可能でしょうか?

VISAは運が悪いとエラーがかかるんで何とも言えませんVISAデビットなら使えなくても銀行口座のお金ですがプリペイドはチャージしたら現金には戻らないんでねVプリカなど使わない方が賢明でしょう

教えて下さい。 ヤフオクの(出品者)取引ナビで落札者様が発送を「ヤフネコ」を選択されましたが、私が勘違いをしてしまい、「ヤマト便」にて商品を発送してしまったところ取引ナビの画面が(発送の連絡をして下さい)から進まなくなってしまいました。落札者様からも「代金を早く受け取って頂くために、ナビで発送の連絡をお願いします。」との事どのようにすればよろしいでしょうか? だれか、教えて下さい。

「代金支払い管理サービス」が、適用されてるオークションでしょうか? 「取引メッセージ」を使うしかありません。 支払いは「受け取り連絡」が出来ないので、14日お待ち下さい。 取引ナビは、そのまま放置しておいても構わないです。

スキー競技(クロカン)を高校までやってました。 社会人になって、ウィンタースポーツからは 遠ざかっていましたが、40歳を前にして スノーボードに挑戦しようかと、考えております。 中古をリサイクルショップか、ヤフオクで ウエアや、小物を含んで購入しようと思っているのですが、 知識のないオッサンは、失敗しそうです(笑) 何を、基準に選択したらよいのか ご助言いただければ幸いです。 予算は、10万程で考えております。 できれば、ドロップアウト(笑)しても オークションなんかで、売れそうなのが希望です。 先生は、you tubeと、こちらの知恵袋(笑)で 今のところ、一人ぼっちです。

板とブーツとビンディングに関しては一年落ちで週末滑ったぐらいの頻度であれば、有名メーカーのハイラインのモデルは5割以上の値段つきますよ。 買う前にヤフオクで相場調べればいいと思います。 ブーツは自分の足の形に熱で成形するモデルが多くあるので、売ることを考えるなら熱成形モデルは避けた方がいいかもしれません。 自分が予算10万でそれなりの装備揃えるなら 型落ちでバートンのアイオン、ビンディングは型落ちカーテル買って、ウェアも2.3年落ちで上下25000以内、板はオークションで5000から1万円ぐらいで選びますかね。 あとゴーグルグローブインナー、ちょっと足りないですね。。