読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限500

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

私は19歳の専門学生なのですが時々荷物を持ってきてくれる宅急便のお兄さんを好きなってしまいました。 初めはかっこいいと思う程度だったのですが、(最近すぐ近所に引っ越したのですが)『〇〇さん←(私)って前〇〇(アパート名)に住んでませんでしたか?』など私のことを覚えていてくださったり代引きの荷物を注文したりするのですがいつも笑顔で『ありがとうございました』と言ってくださったりしていつの間にか好きになってしまいました。 それ以来いろいろネットショッピングで注文しているのですが中々お兄さんに会う機会もなく… 私としてはおこがましいとは思いますがそのお兄さんと付き合うことができたらいいなと考えています。 でも私はまだ10代だしお兄さんにしてみればガキんちょなのかなとかどうした

ら私を見てもらえるんだろうなどいろいろ考えて悶々としています。 なにかお兄さんに近づける(あわよくば付き合える)方法はないでしょうか? ぜひなにかあれば教えてほしいです。お願いします。

がんばって恋を実らせてね

ヤフオクで初めて出品を考えているのですが、気をつける点、オススメのポイントなどありましたら教えて欲しいです。

あなたも「新規」となるのですが、新規にはご注意を。 とにかくイラズラ入札が多いです。 向こうから強気で「おまけしてくれ」「送料をまけろ」など来るかも。 あまりへりくだった対応をしない方がいいです。 あくまでお互いフェアに。 送料はあらかじめ計算しておくといいです。 計って梱包(包装)方法もきちっと明記しておくといいです。 特に定形外などの場合。 「封筒を使います」「プチプチを巻きます」など。 説明はできるだけ分かる範囲でいいので書くといいです。 機器類ならできる範囲で動作の確認を。 そうしないとあとあと「ここがこうだった。そのくらい書くのがすじだ」と クレームが来るかもしれません。 写真はウラのものも載せるといいです。 売った品でクレームを回避する文言として・・・ 状態をす

べて確認したわけではないです。 見落としがある事をご了承下さい。 ジャンク品として入札願います。 と書くといいです。 評価は不要の人もいますからもらった時だけその人につけますよと 書いた方がいいです。 そんな感じです。 他にも山ほどありますが、徐々にわかってきますよ。

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

タブレット購入予定です 使用目的 1、ネット閲覧(回線速度は除外して快適に見れる) 2、YouTube等のネット動画サイトを快適に見れる 3、重めのゲーム(MMORPGFPS等)が、快適とは言わ ず、あまりストレス無く出来る タブレットサイズ、タブレットの重さは気にしない 一応、候補にあげてるのは値段も安く済ませたいので ネクサス7(2013) iPadminiRetina の、ふたつです 価格はなるべく、2万以内 上記の2つ意外に条件に当てはまる機種があれば教えて下さい!

http://kakaku.com/item/K0000924986/ これなんかどうですか? Nexus7より性能は良いと思いますよ。 中古でも大丈夫‼と言うのであれば、2万ちょいでzenpad z580caという選択肢もあります。性能ではこの中で一番です。

20キューブ水槽のオーバーフロー(3重菅)水槽 木製水槽台(耐水処理済) 上記を自作で何台か作ったらネット販売で 買い手がつくでしょうか? 価格は5000円で考えています。

>買い手がつくでしょうか? 5000円? ニッソーのクロスオーバーが 7000〜8000円程度で購入可能だから 買手つくかな?

PS4でゲームをするのにオススメのヘッドセットってありますか?あったら、教えてください。出来れば、Amazon

自分はソニー純正と1byoneしか持っていませんが、私はソニー派でした。 というのも無線だからです。1byoneは確かにfpsゲームにおいて、音質もよくマイクも良かったのですが、コードがやはり邪魔に感じました。なので、奮発してソニー純正を買ったところ、無線なのでコードが邪魔にならず、体制を変えられるのがとても楽でした。マイクも内蔵されており、快適です。価格が価格なんですが… 結論、1byoneでもソニー純正でも、どちらでも良いと私は思います。有線なら1byone、無線ならソニー純正ですね。 ちなみに、他のヘッドホンはbluetoothps4に対応していない、通信しなくなっていました。 参考までに。

楽天市場PSPの正式のパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 マルチポストはやめろ

アスクルの見えない明日 アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 読売新聞 2/17(金) 22:48配信 埼玉県三芳町にあるオフィス用品通販大手「アス クル」(本社・東京都江東区)の物流倉庫で起きた 火災は、出火から1日半が経過した17日夜になっ ても、鎮火のめどが立っていない。 この日も消防車20台以上が消火活動にあたった が、外からの放水が倉庫内になかなか届かない状態 で、地元消防は「1日以上燃え続けた影響で、外壁 や天井が崩れる可能性もあり、激しく燃えている場 所に隊員が進めない」としている。倉庫内部の温度 は、500度を超えている可能性があるという。 倉庫は鉄骨3階建てで、16日午前9時過ぎに北西部分から出火し、約1万50 00平方メートルが焼けた。外壁に窓や扉が少ない上、倉庫

内には商品が入った段 ボールが積み上がっていたり防火壁があったりして、内部への放水が難しいとい う。

こんばんわ。 アスクルは やっと 鎮火しました。

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

福岡県福岡市のヤフオクドームの近くに プリクラはありますか?

あるよ。 ドームになかったら、福岡タワーにある。

僕は北海道函館市内在住の40代前半の症候性パーキンソニズム症候群を患っております有棘赤血球舞踏病患者です。約3年半前に永眠した祖母の生家から実家に引っ越して来ました。約半年前にデイサービスの御 世話になる迄は、毎朝、毎昼の食後、両親から腹筋運動、歩行訓練を課せられていました。土曜と日曜だけがデイサービスがお休みなので、一般人が楽しみに待ってます、週末が僕には苦しみとなってしまいました[emoji:B04]実家にいるとき、運動していない時以外は座椅子に座っているのですが、父親を眼で追ったら『人の顔色伺ってんじゃねぇ[emoji:B04]』 と怒鳴られて,僕の側頭部や後頭部に蹴りを入れてきます!毎朝食前、毎夕食後の歯磨きの時に病気の症状の1つである『無動』が現れて歯磨きを止めたり、休んだら、父親が『休むな‼

止まるな[emoji:B04]動かせ‼』の一点張りで休んだら、食事抜きなんて事も日常茶飯事です!歯磨きの仕上げは母親にして貰ってるのですが、『自分の歯なんだから自分で磨けよな‼』と座椅子を蹴ってプレッシャーを与えてきます!それで僕が歯磨きを休んだら、父親に『ほっとけ!磨いてあげなくて良い‼入歯になってしまえば良いんだ[emoji:B04]』と怒鳴られて、母親は父親の言葉に従ってしまいます[emoji:B04]TVのチャンネル権は、父親が完全に握っており、予約録画も許されておりませんトイレに行く時に父親の介助が付くのですが、その時膝が曲がっていたら脚を蹴られます!!左足の親指だけが上側に反っているのですが、父親に『やる気のない奴は飯食う資格なんてない』怒鳴られて、食事抜きなんて事も何日かありました!実家には生活費と��

�て二万円、食費として一万円、母親には介護費として三万円も納めているのに、両親だけが買い物に行く日曜に、冷蔵庫にあります飲食物を勝手に食べた罰として二日間食事抜きにされました[emoji:B04]その日から日曜には冷蔵庫に鍵をかけられました‼○○時○○分までに食べられなかったら食事をさげられてしまいます[emoji:B04]福祉タクシー券の申請、訪問歯科の申請依頼、ヤフーオークションや,Amazon、TVショッピング、ラジオショッピングといったネットショッピング も禁止されております[emoji:B04]外出につきましても、デイサービスと通院以外は禁止されており、近くのコンビニや,スーパーマーケットにも行けないという、いわばプチ軟禁の様な状況にあります[emoji:B04]財布や,銀行の通帳、キャッシュカードは全て父親に奪われてしまいました[emoji:B04]!!祖母

の生家では起こさなかった、痙攣発作も実家で起こした日は食事抜きにされました[emoji:B04]!! そこで,北海道函館市内の社会福祉法人団体の方々,身体障害者関係の方々,グループホームの方々に質問します。身体障害者からの通報や,届け出等を厳守してくれ、通報、届け出等を理由にして不当な扱いを受けることがなく,上記の様なスパルタ指導を施す、両親から逃れられます連絡先(僕は障害のせいで言葉を上手く発することができないので)メールアドレスのみをお教えください。ただ、主治医の了解を得ていませんが 、障害厚生年金と障害者福祉手当てのおかげで経済的には自立しております[emoji:B04]!!

長々とお疲れ様です で?質問は何ですか? それから句読点くらいつけてくれ。

ヤフオクのフリマに出品するにはどの銀行口座が必要てすか?

落札システム利用料などを引き落とすためにYahoo! JAPAN指定銀行もしくはクレジットカードが必要です。 受け取り口座はどの銀行でも構いません。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

映画の予約について質問です インターネットチケット販売vitというのはクレジットカード払いじゃないと駄目なんですか? 現金とかじゃ駄目なんですか?

現金払いでは不可です。 vitでは予約のみというのは出来ず座席予約と同時に購入となります。そして即支払いとなります。 ネット上での即支払いとなるので当然ネット上での支払い方法のみとなります。なので現金は不可です。 これはTOHOシネマズだけではなく殆どの映画館はどこも同じです。ネットでの座席予約=即支払い、となります。 ※例外的にTジョイ系(Tジョイ・バルト・ブルク・ミッテ)ではネットで座席予約だけして観る時に現金で支払う、というのが可能です。 尚、TOHOシネマズでは支払い方法はクレジットカード決済の他にスマホ通話料決済や楽天ID決済(スーパーポイント使用可)も可能です。 どうしても現金払いでvitで座席予約したいという事なら2つ方法があります。 映画公開前であれば観る映画の前売り券のムビチケ�

��ード(映画館で購入)またはムビチケコンビニ券(セブンイレブンで購入)を買って観ればいいです。どちらも現金で買えてvitで座席予約出来ます。 公開後であればプリペイドカードのTOHOシネマズギフトカードを買えばいいです。劇場で現金で買えます。買う時にチャージ金額を決めます。その金額の範囲内でvitで好きな映画のチケットを購入(=座席予約)出来ます。

10kgのダンベルなどはAmazonでコンビニ受取はできないのでしょうか?

アマゾンのヘルプにはコンビニ受けとりできないものとして以下のものが挙げられています 対象外の注文 以下のご注文は、店頭受取ができません。注文確定時に店頭受取を指定した場合、エラーメッセージが表示されます。 Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品のご注文 Amazon定期おトク便のご注文 お届け日時指定便で配送されるご注文 30万円以上の商品のご注文 3辺合計が80cmを超える商品、または重量が10kgを超える商品のご注文 危険物(火気厳禁)のご注文 なので9kgぐらいまでなら受けとれるはずです。 10kgぐらいを超えるとだめですね。

さっき質問に書き忘れたので再度質問します。 PS4についてですが、大体相場でいくらぐらいしますか? それとAmazonなどのネット通販で買うのと店舗にいって買うのではどちらの方が安くすむで しょうか?

どっちも同じですね 2マソ9000円の間をウロチョロしてる でもあなたが処女厨じゃないのなら 中古でダサレテル物を買ったら安いかも

自動車整備に詳しい方、 レガシィのブレーキキャリパーをオーバーホールしました。オーバーホールを終えて、 キャリパサポート、スライドピンなどボルトを締めるとき、トルクレンチが長いので ホイールハウスに当たり使えませんでした。とりあえず手ルクでしめました。 短いトルクレンチは持つてますが、トルクが1-30Nまでなのでブレーキには締めつけトルクがたりません。 奥まった固いボルトをトルクレンチで締めるとき、皆様はどうされていますか。 短く100Nくらいのトルクレンチは売っているものでしょうか。 Amazonで探しましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

>トルクレンチが長いのでホイールハウスに当たり使えませんでした。 そのトルクレンチはラチェット式ですよね? 全周でホイールハウスに当たることは無いと思いますけど…。 ステアリングを切ってスペースを稼ぐとか、下に潜ってトルクレンチを持ち上げる(もしくは引き下ろす)とかして何とかなりませんか? >トルクが1-30Nまでなのでブレーキには締めつけトルクがたりません。 キャリパーブラケット(キャリパーサポート)のボルトならまだしも、キャリパーの固定ボルトはそんなに高いトルクではないと思います。私の車なんて23N・mです。あなたのはかなり大きなキャリパーなんでしょうか…。 >短く100Nくらいのトルクレンチは売っているものでしょうか。 具体的のどのくらいの長さですか? あまり短いと締めるの��

�かなり苦労しそうです。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

楽天市場でただいま開催されている スマホエントリーでポイント10倍キャンペーンについての質問です。 とあるショップで◯◯(商品名)お買い物マラソン中最大29倍!とバナーに載っていたので 商品にはポイント20倍と記載があり、残りの9倍はマラソン完走での9倍、 スマホエントリー分は…?と思ったので 問い合わせしたのですが、 ー(以下、ショップからの回答です)ーーーーーーーーーーーーーーーーー ポイントにつきましては、 あくまでもご購入頂きました◯◯(商品名)につきまして29倍付与される、という意味となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の理解力が悪いのか、この文章ではいまいちわかりませんでした。 購入する際に獲得予定が載っているのですが そこにもショップポイントキャ�

��ペーンの20倍とお買い物マラソン(後日計算されます)と 記載があるだけなのでこの場合スマホエントリー分は除外されるのでしょうか? それとも獲得予定にスマホエントリーは記載されないのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

「お買い物マラソン中最大29倍!」はお買い物マラソンのキャンペーンに適用されます。なのでショップは29倍と言っています。「スマホエントリーでポイント10倍キャンペーン」は別のキャンペーンなので、併用されるかどうかキャンペーン詳細に書いてありませんか?なければ、別に付くと思います。あくまで商品価格の10倍ポイントですが。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

景気が悪い時に家を買うといいんですか? 不況の時に家は安くなっていく。売る人が多くなる。 お金が必要で売る人。いい町に、行くため、仕事を探すため、引っ越す。 不景気の時に安く買って、景気が良くなったら、売る。 のがいいんですか。 それとも、不景の時に買ったら、どんどん価格は下がっていく? あと、 価格が上がる所を選ぶ(将来価格が上がる); 人口が増える所、経済が発達する所 近くに大きな道路の計画される所。 高速道路、交通の便がよくなる所。 オリンピック、ワールドカップ、ショッピングセンター、遊園地ができる所。 他にありますか?

>景気が悪い時に家を買うといいんですか? ご質問ではハッキリしませんが、 住むための家、そして投資目的の家と考え方を替えた方が良いです。 投資目的でしたらご質問者さまの思惑通りですが、住むために家は、欲しいときが買い時ですよ。 住むのが目的でしたら、(売らないのでしたら)値上げは関係ないです。 逆に価値が上がったりすると、 住んでいる家や土地の税金(固定資産税・都市計画税)も上がります。 少しでも参考になれば幸いです。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

Amazon返品の時箱がなくなってしまったので グリーンダカラの箱でも大丈夫ですか? 絵柄入ってるとだめとかありますか?

大丈夫大丈夫。 荷造りするときの箱は何でもいいですよ。

ヤフオクで切手払い可の商品を多数出品しておりましたが、急にかんたん取り引きでの出品しかできなくなり困惑しております… 不安なまま出品していたのですが今回切手払い希望の方が複数落札されました。 取り引きナビで合計金額をご案内しましたがその場合送料の設定はするべきなのでしょうか? またその場合は一つのオークションに送料を連絡して残りのオークションは送料0円にした方が良いのでしょうか?かんたん取り引きで複数落札された方は送料の連絡をどうしているのでしょうか? 今回の方には取り引きナビで合計金額を連絡したのですが落札者さまからかんたん取り引きを進めてほしいと言われ一つのオークションのみ送料を連絡したのですが落札者さまから支払い方法に切手がないので取り引きが続けられないと�

��叱りを受けました… この方の前に落札された切手払いの落札者さまはかんたん取り引きの項目は使用せずに取り引きナビだけでお取り引きを終了しております。 ですが今回の方は取り引きが無事に終了した証拠がないといざという時にヤフーに保証してもらえないからと切手を送っていただけません。 その場合はどうしたら良いのでしょうか。。 かんたん取り引きについて調べてみましたが切手払いに関しては説明がなくて困っております。 ヤフオクで切手払いをしている方のアドバイスをお待ちしております… どうぞよろしくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

切手じゃなきゃいけない理由があんの?

なぜシリアやイラクの難民は、英語圏の豊かな国ガーナに行きたがらない? ガーナはショッピングモール、アウトレット、映画館もある。日本ばりに豊かだ。資源もわんさかあるしな。 なぜガーナだけでなくアフリカのイメージってあまりよくないんだ?? なのになぜ シリアやイラクの難民はガーナに行きたがらない? またはガーナが彼らを受け入れようとしない? なぜ、フィリピンより豊かでフランスより安全なガーナに来ない? なぜスロベニアに行く難民がいるのだ?貧しくて非英語圏で弱小なスロベニアに。ショッピングモールもアウトレットもないスロベニアに。 ガーナはアフリカのなかでは医療も発展してる! スロベニアは難民受け入れなくていいからガーナが三万人くらいうけいれろよ。 【ガーナの面積は238533km2。�

��

シリアやイラクの方々の言語はアラビア語、宗教はイスラム教です。 一方、ガーナは英語で、宗教の多数派はキリスト教です。 地理的にも離れています。国土も小さいです。

石鹸について 今、我が家ではMARKS&WEBさんのハンドメイドボタニカルソープを、体を洗う用の石鹸として利用していますが、最近少し飽きが生じてきてしまいました・・・。 大体同じくらいの価格や種類で、どこか他にオススメのお店(できればネットで購入できるもの)はありませんでしょうか?楽天やヤフーショッピングなど見てみたのですが、イマイチぴんと来る物がなく。石鹸に詳しい方、教えてくださいませんか。宜しくお願いします><

私も固形石鹸が好きで、いろいろ試した中で好きだったものは、 ペリカン石鹸のマルシェボンシリーズ / 顔・体OK (安くて、全部いい香り) クレイとアルガンや、ヨーグルトなどは保湿感もあり、安いので気にせずたっぷり泡立てて使えます。私は顔用に買います。ただ、ネット販売あるかはわかりません…イオンモールとかに売ってます。 THANN (アロマティックウッドの香りがお勧め) 使用感さっぱりで気持ちいいです。このブランドはマリオットホテルのアメニティにもなっていて、アロマティックウッドの香りがアメニティのものに近くて好きです。癒されますよ〜 HARNN (レモングラスがお勧め) ホテルの石鹸みたいで、香りもアロマティックです。 サボンジェム / 顔・体OK (ブルーアゲート、ローズクォーツ、ガーネットが好きです)

お値段張りますが、見た目も香りも使用感もよく、全身使えます。大きくて長持ちしますし、あの見た目ですが着色料不使用です。 JOE'S soap (とにかくどの種類も香りが最高。LOVE BIRD と TEA ROSE がお勧め) ニューヨークの石鹸で見た目がとってもおしゃれで、香りはうっとりするほど最高です。 デザートエッセンス (ラズベリー、ココナッツ、レモンがお勧め) アメリカのオーガニックソープでネットで数百円で買えます。iHerbとか見てみてください。ラズベリーの香りは、シャンプーもお勧めです。 アレッポ石鹸 / 顔・体 OK とにかく無添加!体に優しいもの!とこだわる方にお勧めです。500円程度で大きくて長持ちします。原材料はオリーブオイルとローレルオイルのみの手作り石鹸なので、アトピーや乾燥肌、敏感肌の人も使えま��

�。香りは粘土っぽい独特な香りですが嫌いではなかったです。使用感は、結構洗浄力もあり、よかったですよ。 以上です。 参考になれば幸いです。

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルで使われた曲の曲名を教えて下さい。 アマゾンの動画配信にある、「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」のシーズン3 第8話の22分20秒あたりに演奏されている曲とEDの曲名を教えて下さい。

モーツァルト:セレナーデ第9番「ポストホルン」