隅田川花火大会に今年は行こうと思っていますが屋形舟から花火を見ようと思いま

隅田川花火大会に今年は行こうと思っていますが屋形舟から花火を見ようと思いますが予約は今の時期からできるのでしょうか?もしよかったらオススメの船会社も教えていただければ助かります。

席数は少ないですが、船だけで2万 一般的な食事つき観覧なら3万以上です それは承知でしょうか お金のことを言わないのなら、船の予約は直ぐ検索できます 例えばここ とにかく急いだ方がいいですね https://trend-news-today.com/576.html

ヤフーショッピングについて。 ヤフーカードで支払ってもらえる2倍分のポイントは 使える期間が限られているポイントですか?

※期間固定ポイントとして、+1倍。通常ポイントで、+1倍。付与されます。

質問ですWE社製のSVDスチール木製ストックって今じゃアマゾンでも9万近くで売ってるんですが昔は65000円でも売ってたらしいのです今も昔の値段で売ってるとこありますか?またなぜこんなにたかくなってしまったので しょうか?回答お願いします(_ _)

そもそもamazon等ネット販売で定価未満で買うことはほぼほぼ不可能です。 ガンショップのページならまだしも、そうでなければネット販売で見つけるのは難しいでしょう。 モノの値段が上がるということは、需要と供給のバランスが追いついていない、ということです。 欲しい!と思う人の数が、出回っているモノの数より多ければその分値段が上がります。 だから所謂『レアモノ』は金額が跳ね上がるのです。 確かWEのドラグノフの中で、そのスチールレシーバー&木製ストックは、最上級モデルだったはずです。 レアモノは値段が跳ね上がる。 経済の法則ですね。

ネットショップを運営しています。 偽ショッピングサイトに自分の名前とショップ名、住所を勝手に使われています。 メールアドレスはまったく違うアドレスです。 電話番号は書いていません。 試しにそこに注文を入れてみたら、自分の会社名と名前で、まったく知らない口座に 入金するよう指示がありました。 自分の会社の印象も悪くなりますので、その偽サイトをなんとかしたいのですが 良い方法はないでしょうか? 警察とかには報告しても放置らしいので・・・

おそらく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。最近の手口はかなり巧妙化しています。サイトの作りも全く同じで、会社概要もそっくりそのまま無断拝借する手口です。URLを教えてもらえば調べますが、間違いなく日本のサイトではないかと思いますよ。

2ヵ月ほど前にヤフーショッピングで購入した商品が入荷が遅れているそうでなかなか届かず、これ以上待てないのでキャンセル希望のメールを送ったのですが(お店からのメールにはキャンセルをご希望の場合はご連絡いた だけると幸いですとありました)、メールを送ってから2週間以上たったので振り込んだお金が戻っているか確認したらまだ戻っていませんでした。 お店から以前届いたメールには「2月上旬頃お届けとなる見込みでございます。」とあったので、入荷されていたらもう届いているはずです。 メールを確認したらヤフーショッピングからレビューをお願いしますときていたのでキャンセルになったとは思うのですが…… 初めてヤフーショッピングを利用したのでよくわかりません>< 出品しているお店にもよるか��

�思いますが、どれぐらいで返金されるのでしょうか?

※たいていは、キャンゼル受理から、3日程度が、一般的です。

楽天市場 バースデーメールについて 「楽天会員ニュース」の購読が条件との事です。 「ケータイ版楽天会員ニュース」は購読中なのですが、ケータイ版では条件に当てはまりませんか? 「 楽天会員ニュース」の購読申込ボタンを押すと入力エラーになり、 「現在お手続き中の処理が正常に実行されませんでした 。 ・ご登録されたメールアドレスでは配信申し込みできないメルマガの可能性があります ・フォーム送信後にリロードされた可能性があります」 と表示されます。 myrakutenの会員情報を見ると、メールアドレスと携帯メールアドレスは同じアドレスになっています。 購読申し込み出来ない原因は何でしょうか? 楽天市場に問い合わせたのですが、返事が来ません。

楽天ニュースがHTMLメールだし携帯メアドで登録できないんだと思います 無料メアドは受け付けてくれるので、パソコンで使える無料メアドをとって、登録すればいいと思います。

ペットショップ 先日、ホームセンター内にあるペットショップに行きました。 ショッピングモール内等にペットショップがある場合は色々な店舗へ寄ったりしているのですが どこのお店もだいたいお世話係の店員の方がペット達のお部屋?にトイレのお掃除やご飯等で顔をだしたりしていると犬猫ちゃんが喜んでピョンピョン跳ねたり甘えるそぶりをしたりしていて可愛いな~と微笑ましく思ったりもしますが、 先日行ったペットショップはなんだか違う雰囲気でふと心配になったのですが大丈夫なのでしょうか? 気になった点は、ガラス張りの大部屋(畳半畳位)に6匹位子犬がいたのですが、そのお部屋のエアコンを店員の方が掃除機で掃除していました。 掃除されてたので衛生面は問題ないのかもしれませんが、掃除機の音でなの

かみんながみんなブルブル震えていました。1匹はお漏らしをしてしまいそうな程震えていてとても可愛そうに思えた程でした。 ガラス張りなので、私たちが見ているのは店員さんもわかるのでニコニコしてはいるのですが、掃除機が終わってもその店員さんがその大部屋に入ってくるとみんな逃げ回ってるのです。 客がいるのでニコニコしているが見えない所で叩いたりしているのではないのかと不安になりました。 私たちがみているからなのか、おやつのようなビーフジャーキーを投げたりしていましたが(この時点でもおやつを投げるか??)と思いましたが、その人がおやつを投げる時に手を振りかざすと犬達が食べたいけど怖い。。ような半信半疑で近づく感じでおやつを加えるとみんながみんな端に逃げて食べていました。 �

��ちゃん用の大部屋もありましたが、目やにがいっぱいついてる子もいましたし、 個別の部屋には結構大きくなってしまっているワンちゃんが2匹づつ入れられていました。 他のペットショップだと1匹づつ入ってるような大きさです。 なんだか虐められていないかとても心配になりました。 大丈夫なのでしょうか???

虐待してるね。 個室のケースに多頭数入れて販売することもダメです。 動物は嘘つかないから。

ミラコスタの予約を取りました。 内金3万を銀行振込にしたのですが、期限が日曜日の場合、金曜までに振込まなればダメですよね? 月曜でも大丈夫でしょうか?

状況にもよると思いますから、一度、予約された窓口に確認されることをおすすめいたします。 東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118 または 045-330-5711 (午前9時〜午後6時・年中無休) 東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サポートデスク 045-330-0101 (午前9時〜午後5時・年中無休)

【急ぎ・お礼500】ミルフローラについて。 ジュエリー・アクセサリーショップのミルフローラについて教えてください。 アウトレットモールのミルフローラに行ってみようか迷っています。 ネックレスを探しています。 今までこのお店について全く知りませんでした。 どのくらいの価格帯の物が売られていますか? アウトレット店のものでなくても構いません。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願いいたします。

「ミルフローラ」はAs-meエステールのショップブランドのひとつですが、置いてあるジュエリーのイメージはツツミのようなお手頃価格のものが中心でした。 同じ系列のオンラインショップの商品がこちらですが http://bloomonline.jp/lineup/?brand_id=EST&color=1 あまり個性のあるジュエリーと言うよりは、よく見かけるようなデザインのものがお手頃価格であるお店という感じです。 アウトレット店は見に行ったことがありませんが、ジュエリーもアウトレット店用に作られたものもあったりするので(最初から安く作られているもの)、正規品がお値打価格で買えると良いですね♪ ジュエリーって見て回るだけでも楽しいので、迷ってないで見に行かれては? お気に入りがお手頃に見つかると良いですね。

アマゾンで購入した針時計がちょうど1時間ズレています。 針時計の時間を自分で治す方法はないのでしょうか?

裏側のダイヤルで合わせれば良いのでは、1日で1時間狂うのでしたら直せません。

数年前に旦那がクレジットカードを滞納してしまい全て完済してから後3ヶ月程で5年目です。CICで確認したら保有期限が今年の5月になっておりました。(JICC、KSCは記録はありませんでした。)ブラック情報はその一 件のみです。 ブラック情報もそろそろ消えるので、そろそろ家を購入しようと思い探していた所、新築一戸建ての建て売り住宅に一目惚れしてしまいました。 住宅の申し込みは、ブラック情報が消えてから申し込みするのであれば、後3ヶ月程待たないと申し込み出来ませんが、それまでに他の方に取られてしまいたくないので先に予約のみとかは出来ないのですか? やはり、申し込む数日前でないと申し込み出来ませんか?

住宅販売会社と相談です。物件抑えるために、印鑑登録してある実印と、最低頭金10万円用意する必要はあります。

WRC世界ラリー選手権についての質問です。 アマゾンで見たところWRC2011SEASON1,2,3,4といろいろ種類がありどれを買っていいか分かりません。 (僕は2011の総集編がほしいです。 ) どれを買っていいのか分からないので、回答よろしくお願いします。

2011シーズンは総集編は発売されていません。 どれかお選びいただくことになります。 個人的にお薦めするのはVol3でしょうか。平均時速120km/hのラリー・フィンランドが収録されていますので。 もしよろしければ、過去のWRCDVDがリサイクルショップなどでも入手できるようになっていますので、同じくラリーフィンランドが収録されているものを探してみてください。 未舗装路の高速ラリーが楽しめますよ。

常連になるにつれて雑になったりするのを防ぐには? 技術も接客もきちんとしている美容室の見分け方を教えて下さい。 パーマ、カラーを定期的にしている者です。 最初は良かったりするのですが、話しかけないで欲しいと予約したのに携帯や雑誌を覗いて話しかけてきたり、予約したのに25分待たされたりカラー剤が顔についたままにされたり… リピートするにつれてタメ口になったり敬語のお店でも結婚は?子供欲しくないんですか?等その発言は踏み込みすぎでは?友達でも聞かないよね?って言いたくなるような接客をされ店を転々としうんざりしています。

技術も接客もきちんとしている美容室の見分け方を教えて下さい きちんとしている美容室というよりは 美容師の人柄ですね〜 指名してて、そーゆー扱いになってったのでしょうか?? 最初に 「話しかけられるのが苦手で、お店を転々としてるんです〜」って言えば、カルテなどちゃんとあるお店なら、次からも伝わるようにカルテに書いておくので大丈夫かと思います。カルテには話した内容をメモします。 髪の悩みや聞いた職業なり趣味なども。 きちんと担当になった美容師に向かって 伝えればいいと思います。

高校生です。 ネット通販を利用するとなにを買ったかが親に通知が行くことはありますか? 親の名前で携帯契約していて、前になんか買ったらすぐわかるからな、と言われました。 iTunesとかではなく、Amazon楽天でコンビニ受け取りにするつもりです。

Amazon.co.jpが発送する商品ならばコンビニ受け取りができるので、コンビニ受け取りで代引きにすればわかりません。クレジット決済にすると利用明細が自宅に送られてくるので選択してはいけません。 念を入れるならamazonから送られてくる注文メール、到着メール、サイト内の注文履歴と検索履歴も消しておけば、もしログインされてもわかりません。携帯を親の名義で契約していようがいまいが、これは別に問題ありません。それと送られて来た箱はコンビニのゴミ箱に捨てましょう。 親にバレずにAmazonで買い物する方法。 http://1seki5okuchou.hatenablog.com/entry/2013/04/04/132406shihoなんちゃらは今年48歳にもなるのに親に内緒で代引きでダッチワイフを買ったら押入れから飛び出してバレた童貞なので笑ってやってください。これが証拠です

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A6%AA%E3%81%AB%E5%86%85%E7%B7%92%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%95&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

先日、友人と私合わせて5人でカラオケに行った時のことです。 その日は平日で私達の他に1組くらいしかいませんでした。私が最初にカラオケに入り「13時に✕✕で予約した者です」と定員Aさんに言って200号室に入りました。 その10分後に私の友人も2人来ましたが、私が来たことを2人は知りませんでした。2人は「✕✕で予約した者です」と定員Bに言ったところ2人は別の部屋の210号室に入らされ、後からそのことを知った私は最初の200号室の30分間分の部屋代を払わされました。 後から定員Bさんに話を聞くと同じ名前の〇〇で13時30分に予約した組が他にいたみたいです。また私は部屋を使ってしまったのでその分の部屋代は払わないといけないらしいです。 この場合私はやはり払うべきだったのでしょうか。

回答の前に聞きたいことがあります。ちょっと興味があります。返信お願いします。 ①予約したときに、「13時から○時間利用予定です。名は××です」と言ったのですね?人数の確認はなかったのですか? ②>その日は平日で私達の他に1組くらいしかいませんでした。 あなたが13時に着いた時点ですでに入っていた客、という意味ですか。 ③5人で行ったのですね?10分後に来た2人はわかりましたが、あと2人はいつ来たのですか。

オークションについて。 突然このようなメールがきました。 オークションで土地を売っているのですが、その質問欄に あなたの出品している情報が今以上に売れる方法をお教えます! もちろ ん作業には費用をかけずに行えます。 とても簡単です。興味のある方・詳細だけでも見てみたいという方は下記アドレスに返信下さい。 詳細を返信致します。 もし必要ないと感じたならば、無視するかブラックリストに入れて頂いて構いません。 これは怪しいと思いますか? オークションをやり始めたばかりの初心者なので良く分からないもので… 回答よろしくお願いします。

>これは怪しいと思いますか? 怪しいに決まってるでしょう。 何故見ず知らずの質問者さんに美味しい話を持ちかけてくるんですか? カモをさがしているんでしょうね。 こういうのに惑わされるのは卒業しましょうよ。

ペンタックスのQ-S1の類似品を教えてください。 見た目が似ているもので、価格がQ-S1以下で性能もそれ以下でも構いません。 どんなものがあるか知りたいので良し悪しは考慮せず教えていただけると幸いです。

類似品の指す範囲が不明です。 デジタルカメラ全般ですか?レンズ交換式カメラ全般ですか?トイカメラなら何でもいいということですか?いずれにしても、それ以上ないくらいに安いおもちゃを指して「もっと安い物」という探し方には無理がありますが、そもそもあなたが思い浮かべているものを文中から推測することはもっと無理があります。

バレエのレオタード、シューズについて 普段の服のサイズが100〜110 靴のサイズが16〜17 ぽっちゃりめの3歳の女の子へプレゼントを考えています。レオタードと靴のサイズ選びに迷ってい ます。長く続けられるか分からないのでチャコットのような専門店のよいお値段のものではなく、最初は通販で…と思い、購入者のレビューも見ていますが、大きかった、小さかった、皆さんバラバラなレビューで… レオタードとシューズはジャストサイズがよいのでしょうか? また、イオンやヨーカドーなどの大型ショッピングモールにもバレエ用品の取り扱いはありますか?

バレエのレオタードとシューズは普通のお洋服とサイズがかなり変わってきます。メーカーによってもかなり違う場合もあります。 レオタードとシューズは身体にジャストサイズじゃないと、途中でレオタードが脱げてきたりシューズがキツイため足が痛くなったり外反母趾や巻き爪などになる可能性もあります。 レオタードは、肩紐を縫ったりして多少の調整が出来ます。 ぽっちゃりめとのことなので、少し大きめの物を買えば大丈夫かなぁと思います。 お子様がどのくらいぽっちゃりなのか分からないので言い切れませんが、標準より少しムチムチしてるぐらいならレオタードは伸縮性もあるので110でも大丈夫かなぁと思います。(チャコットやシルビア製なら) ネットとのことなので、サイズ交換が出来るサイトを探すか一か八か買�

��ちゃうしかないです^^; シューズは本当にサイズが分かりません。 メーカーによっても、サイズは同じでも足幅が違ったりかかとの深さが違ったり色々です。 オールレザーのシューズにするのか、前だけレザーのシューズにするのか、布だけのシューズにするのか、でも変わります。 大体は、0.5-1cmサイズを大きくします。 小さい子は、スプリットシューズは足裏が支えられないのでダメです。 まあ、シューズもゴムで0.5cmぐらいなら小さくする調整は出来るので少し大き目を買うのが絶対かなぁと思います^^; 小さいと買い直し決定ですが、大きかったなら子どもはすぐサイズアウトしますし次使おう!ぐらいなので。(笑) 普段履いているジャストサイズの上靴より、1cm大きくするのがいいかなぁと思います。 イオンで、バレエのお

店があるところもあります! イトーヨーカドーは分かりませんが、、、 バレエショップでも、チャコットやシルビアの価格帯よりかなり安い(半額以下も!)ショップもたくさんあるので調べてみるのもいいと思います! ご参考になれば^^;

アマゾンの受け取り拒否についてです。 先日、アマゾンにて腕時計を注文したのですが、間違って一個注文し終えた後にもう2個注文してしまいました。 こういう場合、一個と二個に別れて包装さ れていれば、2個分の方だけ受け取り拒否しようと思うのですが、それは可能ですか?

受け取り拒否は可能です。カスタマーセンターでも「受け取り拒否してください」と案内されます。 ただ、Amazonは注文ごとの梱包ではなく、同じタイミングで発送されるものはまとめて1つの梱包で発送されることが多いので、その場合は一度受け取って、改めて不要分を送料自己負担で送り返すことになります。 受け取り拒否の場合でも、送り返す場合でも、ウェブから「返品手続き」をした方がいいです。受け取り拒否の場合は返品用紙を入れたり貼ったりしなくても大丈夫です。送り返す場合は、返品用紙を同封しましょう。プリンターがない場合は、商品や箱に貼られているバーコードシールを同封すれば大丈夫です。 あくまでも都市伝説の範囲ですが、手続きなく受け取り拒否が続いた場合、アカウントを閉鎖される場合があ�

��という噂です。ちゃんと手続きをしていると大丈夫だそうです。

カメラのキタムラのYahoo店で複数の買い物をしました。 一つが「あすつく」と大々的に書いてあったので、早いものから順番に送って来るものだろうと思っていました(Amazonと同じ感覚でいた)。 しかし、注文メールを見てみると、注文内容のうち一つが取り寄せ商品だったようで10日ほどかかるとのこと。 慌ててカメラのキタムラYahoo店のページのお届けについて、というページを確認したところ、 「複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承下さい。 複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。 一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。」 とあります。 確認しなかった自分のミスなので店側を責めるつもり�

��あまりないですが(少しはある)、これはヤフーショッピング全体の仕様ですか?それともキタムラ側の仕様? 「あすつく」と書いてあるページに上記の文言が添えられていれば、別々で注文したのに…。 もし仕様なのであれば今後の買い物の際に気をつけるので、どなたか教えてください。

カメラのキタムラに別々に発送してほしいと問い合わせればいい。

楽天カードで6000円がもらえる入会特典があるときにカードを作成しました。 最初の特典として2000円ポイントは貰えました。 その後、残りの4000円分のポイントを貰うにはキャンペーンのエントリーが必要とのことで、それっぽいと思うものにエントリーをし、楽天市場のネット通販で楽天カードを初めて利用しました。 3日ほど経ったのですが、ポイントに関する通知や連絡がメールでも来てないし、HPも探しましたが特に書かれていません。エントリーしたものが対象なのか、楽天カードの残りの4000円貰える条件を達成したのか気になるのですが、確認するページに辿り着きません。 よくある質問も見ましたが探し方が悪いのか自分の欲しい回答が得られませんでした。 Yahoo JCBカードを作った時は達成条件がわかりやすく表示してあり

良かったのですが… 知っている方がいましたら確認方法教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

現在では、入会キャンペーンにエントリーはありません。 条件を満たしたのか確認するページはありません。 いつまでにカードを使えば良いかは、入会した日で決まります。あなたの入会日はいつですか? https://point.rakuten.co.jp/doc/old_campaign/month/inc/output/201612.html cyber_techno189さんに回答

アマゾンのギフトカードは誰のために存在しますか?クレジットカードが使えない人向けですか?

>アマゾンのギフトカードは誰のために存在しますか? ⇒Amazonのユーザー。 >クレジットカードが使えない人向けですか? ⇒それも一つの理由です。 ギフトとして贈ることもできます。

ネットショッピングに詳しい方に質問です。 今日、楽天市場でLINEpayカードを使って買い物をしたのですが、カードの利用を一時停止状態にしていることを忘れたまま決済をしてしまいました。 もちろん、お金は引かれていません。 急いで注文をキャンセルしようとしましたが、その類のボタンが見つからず、お店にメールしましたが、営業日ではないので後日対応とのことでした。 今は『手配作業』に入っているそうです。 この場合、お店側の対応としてどんな事が考えられますか? 月曜日まで待たないとどうしようもない事は分かっていますが、不安なのでどなたかお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

このような場合、ほとんどのショップだと、「クレジットカード決済ができなかったので、支払い方法を変更してほしい」と連絡してきます。

アマゾンのお急ぎ便はヤマトの場合時間変更できないのですか?

伝票番号が解るようになってるので あとは直接配達担当エリアのヤマト運輸に電話などすればいいだけです 会員登録の必要はありません

プレミアム会員に登録してヤフーショッピングをしました。 プレミアム会員ポイントが付与されることになりますが、ショッピング時点でプレミアム会員であれば、ショッピングの翌日にプレミアム会員を解約してもポイントの付与は有効なのでしょうか? もし有効でなければいつの時点まで会員であればポイント付与は有効なのでしょうか? http://premium.yahoo.co.jp/

プレミアム会員に登録してヤフーショッピングで購入した場合のポイントの事かと思います。 Yahoo!ショッピングで購入月又は、日にちでプレミアム加入していれば ポイントはつきます。 ただし、プレミアムのポイント分は反映まで数週間程度かかります。 反映されたら、固定期間ポイントとなまりますので数週間程度で有効期限が 来てしまいます。

ヤフーのトップ画面の「新着通知」の吹き出しマークが消えなくて困ってます。 具体的には、「ヤフオク」についての新着通知なのですが、新着通知はすべて閲覧しているにも関わらず、ここ2か月間くらいずっと吹き出しマークがついたままです。 ちなみに、私自身、ヤフオクはヘビーユーザーなので、この吹き出しマークとは何年も付き合ってきて要領を得ていると思ってます。また、ログアウト・ログインを繰り返しても出てきます。 システムのバグではないか思っているのですが、ヤフーに連絡を取るすべがないので、この知恵袋でお聞きしている次第です。 どなたか吹き出しマークを消すためにお知恵を頂けないでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

お知らせが出ています。解消していないようです。 ↓ お知らせ>新着情報の通知が消えない不具合について http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/troubleRepo/post_2064/ ヤフオク! - 障害・不具合申告フォーム https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2443/form/auction-apltroub-info

ヤフーショッピングのプロフェッショナル出品についてです。個人事業主の届けを出しました。プロフェッショナル出品しようと思ったのですが現在、日本にいないので本人確認ができません。家族に 頼んで書類を受け取ることは出来るのでしょうか?

※書類の受取りには、本人確認資料の提示が必要とのことですので、できないはずです。

先日、楽天市場で商品を購入し、ポイントが1%分付きました。 そして、1週間後位に、また同じ商品を楽天市場で購入したところ、今度は10%分のポイントが付きました。 今後もこんなことがあるかもしれませんので、楽天ポイントが10倍ポイントになることなどが事前に分かれば、そのときに購入したいと思うのですが、 それを事前に調べておくことはできますか?

事前に調べることはできませんが、お気に入りに登録しとくと、ポイントアップしたときに知らせてくれます。

☆今,司法書士試験:「商業登記法記述問題:新株予約権行使」 の勉強をしています。 1 新株予約権を行使したら,①発行済株式の総数が増え,②資 本金の額が増えるので,その登記申請をしなければならない。 (これ,分かります。) 2 そして,新株予約権行使により発行される株式数の計算の仕 方は, (新株予約権1個につき発行される株式数)×新株予約権行 使数=新株予約権行使により発行される株式数 (これ,分かります。) 3 ところで,新株予約権行使による資本金の増加額の計算の 仕方がわかりません。どなたか計算方法を教えて下さい。 ネットで調べているのですが,手頃な所が出てきません。 4 どなたか教えてください。

新株予約権発行時の金額(無償の場合もあります)+行使により払い込む金額です。

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。