読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで落札しましたが、ヤフー簡単決済を

ヤフオクで落札しましたが、ヤフー簡単決済を使える表示になっているのに、使えないから振り込みして下さいと一点張り。 確かにオークション本文には記載してありましたが、支払い方法には確実に有ります。 銀行振込はトラブルが有るので、利用したく有りません。 キャンセルを申し出ておりますが、音沙汰も無しで。 ヤフオクにも問い合わせしてまがら返答無しで。 どうすれば良いかアドバイス頂けると幸いです。

説明文を読まないで落札した落札者側と、必須になっているのにそんな事を載せている出品者でどっちもどっち。 運営に問い合わせた所で、利用者同士のトラブルや揉め事には関与しないので、まぁ無駄足に終わると言うか色好い返事は貰えないだろうね。 当事者間で話し合って解決してくれって来るだけで何の解決にもなら無いでしょう。このことで問い合わせて違反じゃないのか?って問い合わせてみるのは面白いかもしれない。くらい。 このまま話が平行線で行けば双方で悪評を付け合う形で終わるだろうね。

ヤフーショッピングで 先週の日曜日にスマホケースを 購入したのですが1週間たった 今も届きません。おかしいですか? それとも普通ですか?

購入履歴から、商品到着機関が記載されていると思いますが 確認して、過ぎているようなら、連絡(問い合わせ)を入れたら安心だと思いますよ。 在庫ありの場合は、早いですが、希望者が多数の場合や連休などがあると、遅いことはありますよ。

楽天会員に登録後 楽天市場アプリをインストール済みです。今までいくつかの商品を楽天市場から購入してきて今回 初めて商品レビューを書こうと思っています。まず楽天市場アプリをタッチしてその他をタッチ、購入履 歴からレビューを書きたい商品を選んで商品レビューを書くをタッチすると会員情報の追加登録という画面になります。楽天会員登録が無料なのは知っていますがこの会員情報の追加登録は無料なのか有料なのか教えて下さい。

無料です。 商品の購入・楽天プレミアム会員の登録・楽天学割の登録以外に、料金が発生することはありません。 楽天市場「ヘルプ」より Q.楽天会員を使用してサービスを利用しようとすると、情報の追加登録画面が表示される場合 A.利用を希望されるサービスや、お客様にご登録いただいている 情報内容によっては、 会員情報の追加が必要な場合があります。 情報の追加登録画面が表示された場合は、該当項目の情報追加をお願いします。 例) 商品レビューを行う際に会員登録にニックネームが未登録の場合 など

質問があります。 中学生です。 Amazon楽天市場などのネット通販?などで買いたいものがあります。 1.買う時に、携帯料金とか発生しませんか? 2.住所などとかで悪用されませんか? 3.未成年はダメですか? 質問攻めですいません。 他にも気になることが色々あるので、知っている事があれば沢山教えていただくと幸いです。 お願い致します。

Amazonとかなら全然安心ですよー、アダルトさえ買わなければ中学生でも大丈夫だと思います

商品が届かない、返金されない。 先日ヤフーオークション(以後ヤフオク)で商品を新規の出品者から落札しました。 取引で互いの連絡先等も分かっております。 その後、かんたん決済で支払いました。 出品者からは受取口座に入金が確認でき次第商品を発送すると連絡があり、 連絡を待っていました。 入金の予定変更があったので発送も遅れる。 ここからです。 ヤフオクで、入金の予定日変更は聞いたことがないこともあり、 ヤフオクに問い合わせをしたところ予定通り入金済みとの回答。 そのこともお伝えしたのですが、 入金が確認できない、 家族に確認してもらいたいが育児や家事で迷惑がかけれない、 出張から戻り次第確認する、などなど。 こちらからは商品は結構ですので返金してください。と伝えると 返金をするが�

��日ください、明日振込日を連絡する。 こちらもできる限り真摯な対応していきたいと考えております。 とか、 最終的には 知り合いの行政書士の方からアドバイスを頂き返金の旨を記載した証明を 送る。 です。 当初は、ハガキ(第三者が見ようと思えば見れる)での督促、内容証明、警察に被害届、少額訴訟も考えていましたが、出品者が逃げも隠れもしない、必ず返金すると連絡があるので今現在 躊躇しています。 出品者とはヤフオクの取引ナビ、回数が増えたのでヤフーメール(両者)だけです。 新規の出品者から落札した、正規のお店での購入する。は分かってはいるのですが、タラレバです。 なるべく具体的にと思い長文になりました。 よきアドバイスをお願いします。

出品者側からの立場ですが、 売上確定メールが来て売上金管理の入金予定日が 最初に載っていた日が後に見ると消えていたり、 更に見ると翌日に変わっていたりすることがあります。 しかし実際には最初に示された日で入金がされ もう一度管理を見ると日付が戻っていると言う 何とも不思議と言うか不安になり振り回される現象が 時々ありました。 その出品者も通知の予定日と管理ページで確認した 予定日が変わっており実入金するまで待とう、 しかし仕事や家庭の都合で通帳記入に行けない、 と言う事態は無きにしも非ずです。 もしかすればある程度気長に待っていれば 事を大きくする必要のなかった事かもしれません。 あくまでも出品者を良心的に考えた上での話ですが とりあえずは待ちましょう。 ちなみに揚げ足取りみ

たいで恐縮ですが (以後ヤフオク)と書かなくても最初からヤフオクでいいです。 何故なら現在ヤフオクが正式名称でヤフーオークションは旧名称

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

ヤフオクで、商品詳細などを質問しているのですが、出品者は質問欄にメールアドレスを入れて下さい。直接連絡しますとありますが、自身のメールアドレスが公開されることはないのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

その相手が、アナタが送った質問の内容に対して回答をしなければ回答内容は公開されませんので第三者には見る事が出来ませんよ。 なので、アドレスを送る時に。「この質問には回答しないでください」と一言入れておけばよいのではないでしょうか? 恐らく相手の方も知っているとは思いますがたまに知らない方がいて、「アドレスに連絡しましたが確認できましたか?」などと回答してくる方もいますので、一応記述しておいた方が良いと思います。

hassyonという、中国?韓国?の通販サイトに悪い噂をよく目にするのですが、デザインが可愛いのでどうしても買いたくて失敗する覚悟をしてカード決済でなく銀行振込、、3000円ほどの買い物をしようと思っているので すが、商品は届いた方はいますか?また商品の状態はちゃんとしていましたか?

こちらを参考にしてみて下さい。 http://14byte.net/lifestyle/post-885/ 【WG】

ディズニーランドに2月15日に行く予定です 私と子供4歳夫の3人です 案として 10:15 フローズンファンタジーパレード 10:45 ミニオーミニー 12:30 エルサグリ 15:10 スーパードゥーパー 10:15 フローズンファンタジーパレード 11:15 スーパードゥーパー 12:30 エルサグリ 14:30 ミニオーミニー 二つの回り方でどちらがよいでしょうか? ご飯は夕方17:10にクリスタルパレスわ予約しています できれば削らずに4つを見たいと思っています 他の周り方て案がありましたら教えて頂けますか? よろしくお願いします

1つ目の案は、パレード→ミニー・オー!ミニー!の移動がまず無理です。 4つ全てを鑑賞するなら、 10:15 フローズンファンタジーパレード 12:30 ウィンターグリーティング 15:10 スーパードゥーパー 16:20 ミニーオーミニー かな、と思います。

おそ松さん」って、まだ人気ですか? アニメ放送時からの「おそ松さん」ファンです。 当時は雑誌が完売したりグッズが争奪戦だったりと大変でしたが、最近では随分落ち着きましたよね。 それで安心していたのですが、2月14日から始まったローソンコラボ商品を買い逃してしまいました…。 「もうミーハーなファンも減っただろう」と油断していたのですが、コラボ開始当日の朝に行った所、既に特典は配布終了、また15日から販売開始だったものもあったので15日にも行きましたが、限定商品(ファイル・ぬいぐるみ・マグカップなど)も当日に全て完売…と言う状態でした。 ただ、駅から離れたローソンに行ったら、まだ特典やグッズも何個か残っていたのですが、それでも人気キャラの特典は全て終了していて、残っていたの�

��2種くらいでした。 もうとっくに飽きられていると思っていたんですが、まだ結構ファンがいるという事なんでしょうか? それとも、特典やグッズの製造数が少なかったため、あっという間に売り切れてしまったんでしょうか…。 ヤフオクなどを見ると転売もされているようですが、当時のようにそこまで高値とはなっていないですし、今の人気の程度はどういう状態なんでしょう。 また、先週アニメイトに4月発売のグッズを予約しに行ったら「入荷出来る数に達したので、当店での予約は終了しました」との事で、予約すらできませんでした。 他の店舗なら出来るかなと思い、他の店舗に行ったらまだ大丈夫でしたが、1月に発売されたサンリオとのコラボグッズも売り切れが多いですし、まだファンは結構いるという事なんでしょ�

��か? 私は、行列に並んだりグッズ購入に苦労したりするのが嫌なので、もともと流行りものが余り好きでは無く、流行している作品にハマってしまったのは「おそ松さん」が初めてです。 「リボーン」「薄桜鬼」「テニスの王子様」「刀剣乱舞」「黒子」「うたプリ」「東京グール」など、人気のアニメを観ても今まで何とも思わなったのですが、なぜか「おそ松さん」にはハマってしまいました。 出ている声優さんは知らない人ばかりでしたが、何だかキャラクターが可愛くて…。 関係無い事もいっぱい書いてしまいましたが、おそ松さんの人気は今どの程度なんでしょうか? ネットなどを見るとオワコンと書かれていますが、実際にはグッズもまだ争奪戦状態ですし、もう少し人気が下火になるにはどれくらいかかると思います�

��? あまりに人気が無くなればグッズ販売やイベントなども無くなってしまいますが、出来れば、そこそこ程度の人気になって欲しいです。 そもそも、アニメも放送終了しているのに、なんで今も新作アプリやグッズの販売が半年以上先まで決まっているのでしょうか。 まだ、そんなに売れるコンテンツなんでしょうか…? とらのあなで2000円のグッズがセール価格100円になっていたので「あ、もう人気は落ち着いてんだな」と言う気になっていたのですが、現在はどの層にどの程度人気なんでしょうか。 未だに限定ショップも整理券を配布していて入れなったり、グッズが手に入らなかったり、ファンですがいい加減ウンザリしています。 ただ、地方の方の人気はそんなでもないという事を聞いたのですが、東京以外の地域での現在の

人気も知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

地方の者ですが地元のアニメイトではかなりコーナーが狭くなってきました。 それでもまだまだ他のアニメ(黒子とか)よりはかなり大きく展開されてます。 スペース的には1月に行ったときに刀剣乱舞と同じくらいだったかな。結構人が居ました。 とど松にハマっていた友人は今や全くおそ松さんの話はしなくなりましたが、LINEの背景は相変わらずおそ松さん仕様のままなのですっかり飽きたというわけでもなさそうです。 ピーク時の火力がすごかったので落ち着くスピードも遅いのだと思います。 まだ終わって1年も経ってないですし、グッズがらくらく手に入るようになるまでには時間かかると思いますよ。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

リーリエスリーブが欲しいのですが、どこも値段がが高くて手を出しづらいです。 再販の方の予約も既に終わってしまいました。 そこで、再販の方の発売日にamazonで探せば定価で買えるかなと思ったのですが、これでちゃんと買えますか? amazonで予約制になってる可能性はありますか?

Amazonではすぐにプレミア価格になると思いますので、定価で購入するのは期待出来ないと思いますよ。 予約できていなくて定価で買いたいなら、発売日の開店と同時に最寄りのポケモンセンターへ行くしかないのかなと思います。 あと、以前シェイミEXが入っているパックが欲しいと質問されていましたが、4/21に発売される「ハイクラスパック BEST OF XY」(\540)というパックに入って来る可能性があります。(まだ収録内容が未発表なので予想でしかないです) 「ハイクラスパック BEST OF XY」はXYの最後の方に出た、「プレミアムチャンピオンパック「EX×M×BREAK」」の様なパックだと思います。

ジェットスターの予約番号を紛失してしまいました。 カスタマーセンターに電話しても繋がらずフライト日も近いため不安です。 そこで、もし繋がらずにフライト日を迎えた場合、空港のカウンターで身分証明書などがあればチケットが発行できるかが知りたいです。 お願いいたします。 ちなみに国内線です。

夜中だと繋がりやすいです。予約番号を空港で探りあてるのは難しいから、身分証明書提示しか空港ではできないでしょう。大切な予約番号は、送信されたらメモするか、すぐにプリントアウトするように普通の人はしてます。あなたは旅程表のメールを削除してしまってってことですよね?絶対にそれだけはしてはいけないことです。ジェットスター利用に関しては。空港で掛け合うしか道はないでしょう。

ダイハツ テリオスキッド に乗っています。 フロントカバーの塗装が劣化しハゲています。 車屋に塗装してもらうのとヤフオクにある状態の良さそうなフロントカバーフレームのみ(7000〜10000円)を落札して取り付けてもらのとでは価格的にはおおよそどちらのほうが高いと思いますか? 色はライトローズ メタリックです。

価格は 塗装の方が 確実に高いです

アメリカ在住で最近レコードに興味を持ちました。それでレコード機をアマゾンで調べたら$40〜$70ぐらいで買えるのでビックリしたのですがどれが良いのかわかりません。オススメは何かありますか?

ID非公開らしい駄目質問ですが・・・・・ >アメリカ在住で最近レコードに興味を持ちました。それでレコード機をアマゾンで調べたら$40〜$70ぐらいで買えるのでビックリしたのですがどれが良いのかわかりません。 まず、「レコードプレイヤー」にも多種多様な機種があることがわかっていますか???? あなたが調べたのはどんな機種なのですか???? それをきちんと説明するのがまともな質問です。 「デジタルカメラ」でもシャッター押すだけのものから、本格仕様の「一眼レフ」まであることがわかりますか???? 自動車のギアシフトでも「マニュアル」と「オートマチック」がありますよね??? 「レコードプレイヤー」にも、アホでもすぐ使える機種から、「トーンアームの調整」をきちんとしなければならない�

��種まで、存在することがわかっていますか???? また、スピーカーまで「一体型」になっている機種もあれば、単体「レコードプレイヤー」なら、それを接続する音響機器が必要なことは理解できていますか??? 「針」と「カートリッジ」の違いを理解してますか??? 「MM型」と「MC型」の違いを理解してますか??? 「フォノイコライザー」がどういうもので、「RIAAカーブ」がどういうことなのか理解していますか???? こんな基本知識も無いのに手を出して、途方にくれるアホが日本でも増えてます。 これらの意味が理解できてい無いなら、スピーカーまで一体型になった、トーンアームの調整も必要ない、「バカ●●ン(自主規制)」タイプを購入しましょう。

ニトリの通販で、オーダーカーテンを購入したいのですが、 「カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません」 と表示されてしまい、購入までたどり着けません。これらの選択ボタンはどこにあるか、 教えて頂けないでしょうか。

見てみました。 画面右側に選択する欄があり、赤い必須マークもあり、「出来上がりイメージを確認する」というボタンまであります。 また注文後は変更、キャンセルはできません、というのも赤字で書かれています。 右側が記入欄で、左側が画像だと思うのですが。。。

目が小さいので市販の14mm〜のカラコンでは目が宇宙人みたいになってしまいます(><) なので通販サイトで12.5~13mmのカラコンを探したのですがあまり見つかりません(;_;)いいサイト があれば教えてほしいです。

韓国のカラコンサイト「POPLENS」は左上のメニューボタンから着色直径を見れるのでお好みのサイズを探せます。12.8mm以上からしかありませんが^^;↓サイトです。 https://www.poplens.jp/mobile/

コンビニの支払いで楽天カードを使ったらポイントは貯まりますか クレジット 楽天市場 レジ ネット

コンビニ等の楽天の関連店ではなく、また楽天ポイントの加盟店でもない店であっても、楽天カードでクレジット払いをしたなら利用金額の1%付与されます。(楽天カードでクレジット払いした事に対して付与されるポイント分。) 楽天ポイントの加盟店で、購入時に楽天ポイントカード機能付きのカードを提示した場合は、クレジット払いしていなくても100円に付き1ポイント付与されるでしょう。(ポイント加盟店でポイントカードを提示し付与対象の支払い方法で購入する事で付与されるポイント分。) ※付与対象外の商品を購入する時は付与されません。

セキュリティソフト マカフィーがすごく安いのですが大丈夫なんでしょうか? +++ 「24時間限定【究極特価】マカフィー リブセーフ 3年版」価格表 2/11(土)17時~2/12(日)17時迄の24時間限定! 家族内で無制限のデバイスを保護できる「マカフィー リブセーフ 3年版」が 究極特価3,000円 <80%OFF>! 10/14に発売した2017年版に無償アップグレード可能!超お買い得!! +++ http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/mcafee2016/g.php

価格コムの書き込みを見ると、以前にも 何度かあったようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820816/#tab PCにインストール中ですが、結構時間がかかっています。 ********** アマゾンでもディスカウント中。クーポン使うと4,000円引です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01M4J5TFF/ref=s9_acsd_bw_wf_a_bosestor_cdi_1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=KWXSJH9D0W4C9ABW8ZX9&pf_rd_t=101&pf_rd_p=45e4b628-c90e-4002-8e61-b018bc6cee4a&pf_rd_i=4844142051

衛生管理者の試験を勉強するのにテキスト参考書を購入しようと思っています。 書店で立ち読みしてみたのですが、甲乙付け難く迷ってしまいました。 Amazonレビューも確認しました。 ・わかるわかる! 第一種衛生管理者試験(オーム社) ・最新 7日間完成 衛生管理者試験合格塾(日本実業出版社) ・第1種衛生管理者集中レッスン(成美堂) ちなみに問題集は ・詳解 第1種衛生管理者過去6回問題集(成美堂) ・出るとこマスター! 衛生管理者試験(公論出版) を購入しました。 これらをどのように活用して、どういう勉強法がいいでしょうか? アドバイスお願いします。 中傷、からかい、どれでもいい的回答はご遠慮頂けると幸いです。

問題をひたすら解いて、間違えた項目をなぜ間違えたのかを、参考書をわかりやすくノートに書いて覚える。 出題傾向は過去問を解いていけば、掴めます。

景気と新築戸建価格の変動について 愛知県にて新築戸建の購入を検討してます。 そこで、私の持論なのですが、不景気になると家を安く買えると思ってます。 持論を立証するために、リーマンショックと新築戸建の販売価格の推移を調べてますが なかなかいい資料にたどり着きません。 こんな参考資料あるよ!!ってアドバイス。 持論はあってる。間違っているとわかる参考文章あれば教えてもらえませんでしょうか。 2020年オリンピック以降、不景気になるといわれておりますし 2020年までは建築資材、人件費があがってますので、不景気になるのを待とうと思ってます。

愛知県はオリンピックの影響は受けないと思います。 それより、 2020年から住宅を建てる時の基準が変わり、 「改正省エネルギー基準」が義務化となります 2020年から標準的な新築住宅でZEHが標準になりますので 逆に材料費が上がり微増で高くなる可能性のが高いです。

ヤフオク がフリマモードを今月から導入しました。 (CMも地上波で流してます) メルカリ 利用者にとって あえて ヤフオク フリマモードを 使うメリットはありますか? ヤフオク フリマモード の最大のメリットは ヤフープレミアム会員(月額費 税込 ほぼ500円) 不要でも 出品できる事だけど メルカリも月額費 不要ですので・・・

取り置きだの値下げだのごちゃごちゃ言われない 設定金額300円以下でもできる 挨拶などコミュニケーションが一切なくても問題ない 送料別でも買ってくれる 評価が先に見れる 評価してもしなくてもよい 受取ボタンを押されなくても2週間たてば自動で入金される (評価と受取は別です) ヤフオクの方がシンプルかなぁと思います 送料別でも買ってくれるのと、300円縛りがないのが1番いいかな 画像が3つしか使えないのが不満です

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

【コイン500枚】【緊急】 このリュックを購入できるサイト、 このリュックに似たような商品のURLなどをおくってください!!! ヤフーショッピングでは在庫切れで、、、 お願いします!!!!!

Amazonに似たような物があります。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01F6YWBZG/ref=mp_s_a_1_56?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1476355868&sr=8-56&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&dpPl=1&dpID=51IpFWU51fL&ref=plSrch

緊張です。 今日の夜初デートに行きます。 本当に初めてのデートです。いままで行ったことがありません。 緊張しています。 一緒にご飯を食べて、お酒を飲むだけなのに、とても緊張して います。 デートプランもくそもありません。お店予約しただけです。 準備不足でしょうか?

初デートでしたら… あまり気張らずに…ありのままでぶつかってきて下さい。背伸びし過ぎずに、緊張してダメダメだった!でも良いではないですか!その方との思い出がてらに笑い話になります。 どんな結果でも 初デートは初デートで 有意義なのは間違いないです。

ヤフオクかんたん決済利用停止になりました かんたん決済の利用停止になるとYahoo!ウォレットでの支払もできなくなるのでしょうか? クリックポストを利用しようとしたら登録カードの変更画面になり、別のカードを指定しても決済ができませんでした Yahoo!カードを持っているので、システム手数料の支払い、ヤフーショッピングの支払いも全てYahoo!ウォレットでしてるのですが支払いもできないのでしょうか? 新規にIDを作って別のカードを使用すれば、簡単決済およびYahoo!ウォレットを使用できるのでしょうか? 詳しい方や経験のある方がいらしたら教えてください

出品、約10年の経験者(評価実績20000以上)です。 私も11/1の昼から急にかんたん決済の利用停止となりました。 同様にIDは利用停止になっておりません。 Yahoo!ウォレットは凍結されているようで 良く利用するヤフーショッピングの支払も利用もできません。 ヤフオクへ問合せしましたが回答無しの状況です。 色々調べた結果、推測ですが 落札1個で複数個の取引を行い、決済をかんたん決済利用した事が 過去に幾度もあり、それが規定違反で停止原因だと推測しております。 10年も出品しておきながらその点を深く考えず完全に認識不足でした。 ・・・新規IDで再出品中です。 ご参考までに。

金木犀の香水を探しています。 自分で調べてみたのですが、人気上位にあった、武蔵野ワークスの「金木犀2015」と楽天市場の「舞妓夢コロン」が気になっています。 金木犀そのままの香りを希望しています。 この2つ以外にオススメはありますか? また、この2つどちらか使用されたことのある方は感想をお願いしたいです。

武蔵野ワークスさんは お花そのものの香りの いいところを 綺麗に香らせられるので どれも 嫌味のない そのお花の香りのイメージ通りの香水です キンモクセイの香水も キンモクセイのいい香りだけ集めた 嫌味のない いい香りですよ 武蔵野ワークスさんは 1mlのサンプル販売されてるはずですから 試されてみたら如何ですか? 舞妓夢コロンは 私は知りませんので… ごめんなさいm(__)m

サワガニが近くに全く売っていません ネットを探しても通販だととても高く買うのにはちょっと躊躇してしまいます 船橋市に住んでいるのですがちかくにサワガニが売っていそうなところ知りませんか?

サワガニってもう出回ってます? ネット販売は年中扱ってるでしょうけど、市場などに出回るのはもう少し暖かくなってからでは? 当店でもサワガニは販売しますけど、5月くらいからですよ? ペットとしてならアクアショップでしょうね。

アマゾンで支払方法の選択が完了できません。 支払方法は ・代引き ・コンビニやATM ・アマゾンポイント ・アマゾンギフト券やクーポン ・クレジットカード があると思うのですが、普段はコンビニで支払っていますが今回はそれが出来ませんでした(白くぼやけてる感じでクリックできない状態) なのでコンビニでアマゾンのプリペイドカードを支払額丁度分購入し、間違いなく番号を入力し、きちんと〇〇円分のアマゾンギフト券、となっているのを確認して「次へ進む」をクリックしたのですが……「次へ進むには支払情報の入力が必要です」となり進めません。 ギフト券は丁度分でしたが、もしかして足りないのかもと「今回の注文で利用可能なポイントをすべて利用する」というところにもチェックを入れてみました。それで�

��先へは進めません。代引きとコンビニATM以外はちゃんとクリックしてチェック(ペケマーク)がつけれる状態です。 なにか見落とし、入力や選択忘れをしているのでしょうか?普段通販はあまり使わないのでよくわかりません。なにか思いつくことのある方は回答よろしくお願いします。非常に困っています・・・。

送料分が足りないんではないですか その商品の送料がいくらか確認して、支払い合計額が アマゾンンギフト券の今ある分より上回ってないか見て下さい