仁王クソゲーって言った奴は誰だよ!アマゾンの評価見ると神ゲーとか言ってる人が

仁王クソゲーって言った奴は誰だよ!アマゾンの評価見ると神ゲーとか言ってる人がいるけど期待してもいい感じなんですか?

かなり人を選ぶゲームなので 人によっては神ゲーに なり得ると思いますよ。

洋服が好きでよくショッピングします。 どの時期に買えばお得ですか?(春夏秋冬) また、ゾゾタウンなどで買う場合も知りたいです。 お願いします。

お得というのは価格の面でどの時期が安く買えるかということですか?

オーダーフォームの入力に困っております。 お分かりの方、お手数ですがお教えください。 ヤフオクで商品を落札しました。 ↓ コンビニ支払いを済ませました。 ↓ この後コンビニ支払いのシステムにトラブルが生じました。 ↓ オーダーフォームで相手様に連絡しようと「支払い」を「コンビニ支払い」 を選択し「次へ」をクリックします。 ↓ 「確定」をクリック ↓ 「確定後コンビニエンスストアお支払いください」と表示され 「はい」をクリック ↓ 「この商品はすでにYahoo!かんたん決済での支払い手続きが完了しているため、再度お手続きいただくことはできません。」 と表示されます。 出品者様にオーダーフォームから連絡することはできないのでしょうか? お手数ですがお手数ですがお教えください。

オーダーフォームと言う事は出品者はヤフオク!ストアですよね。 商品画面に「ストア情報」と言うところがありますので、そこをクリックするとストアの電話番号、メールアドレスが記載されています。 ストアはほとんど電話には出ないので、メールで連絡してください。 または連絡掲示板を使って連絡してください。 ↓ ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

http://www.sneakersukdeals.com/conditions.html 海外のこの通販サイトの靴は本物でしょうか???? また、このサイトの安全性はどうなのでしょうか?

セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ロシア・モスクワのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。ネームサーバーが中国・上海市になっています。中国から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。サイトが出来てからまだ52日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、ロシア・モスクワのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

LINEのタイムラインでAmazonの広告があなたへのおすすめと流れていました。 私が頼んだサイリウム!!! それだけでもゾッとするのに、何といいねがついています。しかもいいねをつけた人は私の全く知らない人でした。 リア友とか職場の人としか繋がりがないLINEなんです…ますます怖い!! このおすすめはLINEの友達に見られているのですか? 知らない人に何故見られて、しかもいいねをつけらてれいるのですか?(私のアカウントはID非公開だしメアドも電話帳でも登録してないし同期してないです) 自分だけが見えているのならいいけどAmazonで何買ったかわかってしまうの嫌です…

私も出ますよ。私の場合は見た商品が出ます。オススメはその人によって違います。なので友達には見られてないです。Amazonを追加してる人がいいねを押してます。

博多でショッピングしたいんですけど、 広島にはなくて博多にある、 全国店舗の服屋(ティーンズ)があれば、 教えてください! あと、他におすすめのお店があれば教えてください!

博多だったらキャナルシティが色々ありますよ。

プレイステーションVitaの価値について!! 息子が、以前リサイクルショップで 中古のプレイステーションVitaを一万円弱くらいで購入しました。 もう必要なくなったので、 ヤフオクで売る事にしました。 1200円ぐらいで買った 16GBのメモリーカード付きで出品しました。 9000円からのスタートで、 落札価格が、19000円でした… 買った金額に近い価格で落札されれば いいのになぁ!! ぐらいで思ってましたが、 まさかそんな金額で落札されるとは…!! もう既に、取引は終了しており。 非常に良いの評価もいただいておりますが、 そんなに、価値があるのか未だに不思議でした。 プレイステーションVitaは、中古でも そのぐらいの金額が相場ですか?? リサイクルショップで、すごく安く買う事ができたのか、 オークションだか��

�、 相場よりも、高く売れたのか??

色は何でしたか? 限定色で人気のある「ライトピンク・ホワイト」なんかだと 中古でも高値がつきます。

ブーツについて質問です。 ショートブーツの購入を考えているのですが、おすすめを教えて下さい! 本当はドクターマーチンの3ホールがほしいのですが、結構みんな持っているのと、少し値段が 高いのでためらっています。 同価格帯からそれ以下でマーチンの3ホールと似たようなデザインのブーツを紹介してくださいm(__)m クラークスなど調べてみましたが、似たようなのはなかなかないですね、、、 きれいめ過ぎず、カジュアル過ぎないあのかんじが良いのです。 よろしくお願いします。

マーチンでいいんじゃないですか? 今のご時世、他の人が持っているから嫌というのは無理でしょう。 他の人が持っているから好きなものを諦めるなんてバカらしいです。 本当に好きなものを購入する満足感はかけがえない物ですよ。 あとマーチンの3ホールで高いと言っていたらこの手のブーツは買えません。 安い物を買っても、結局は「人気商品のまがい物」を買ったというだけでただの妥協です。 したてや革自体の耐久性もかなり高いレベルでまとめられていますから、ずっと愛用していくという意味でも絶対に欲しいものを買ったほうがいいです。

ヤフオク素人の出品者です。 クリックポストでPS2のゲームソフトを送りたいのですが内容品名には何と記載したらいいでしょうか。 そのまま「ゲームソフト」でいいでしょうか。

「ゲームソフト」で問題ないです

DAZNをテレビで視聴したいのですが Wi-Fi環境と アマゾンのfire tv stickを差込めるテレビがあれば大丈夫でしょうか?

大丈夫です。FireTVstickをWIFiに繋ぐだけです。

momoステアリングについて。 押入れ整理していたところ、momoステアリングが出てきました。オークションに出そうと相場を調べたのですが、1件しか同じものがないため特定できずにいます。 おそらく純正だったと思うのですが、車種がわかりません。知っている情報などあればお願いいたします。 裏には momo MADE IN ITALY 9-90 とあり、サイズが37でした。

それは取り付けるにはハンドルボスが必要なんですが、それが車種ごとにあります。ですからハンドルはボスさえあれば何にでも装着できます、ハンドルボスには大きく2種類あり、ナルディタイプとmomoタイプがあり、ハンドルに取り付けるボルトの位置が違います ですからボスなしと言う事で出せばいいと思いますよ、 最近はエアバックですから、20世紀の旧車狙いですね、昔はあこがれのハンドルでした、私はウッドで握りが細いナルディ派でしたけどね いずれにしても37φとは少し珍しいですね、momoで多いのは太巻きレザー36.5φでしたから、それは多分社外品だと思いますよ90年代のモデルじゃないかと思います、知り合いがBMW E30 に着けていたのと同じに見えます

フリーランスをされている方に質問です。 もしフリーランスになり、ほぼ自宅に籠るような生活になる場合どういう場所に住むのがオススメでしょうか? また現在住んでいる所の良い点、不満点などもあれば参考にさせて下さい。 現在考えてるのが、 ①都心へのアクセスもよく大型ショッピングセンターや映画館などもある。他の候補より家賃は1〜2万高め。 ②都外だが都心へは30分程度。家賃も抑えられてスーパーも歩いて行ける距離。 ③かなり郊外で家賃が非常に安いが都心へは1時間ほどかかり、娯楽や飲食店は少ない。スーパーは自転車があれば行ける距離。 駆け出しなので収入は少ないのですが、長期的に住みたいという面もありいろいろ検討しています。 ネットやアマゾンがあるので郊外でもそれほど困らないのかなと

は思うのですが、リフレッシュも大事な気もして迷っております。 同居予定なのでそれほど人には飢えないとは思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

住むところなんて無関係、どこでもいいんじゃないの。 オレの場合はプライベートと切り分けるために、別に持っているマンションで仕事しているけど。 通勤5分でも、けじめがつくよ。

岩手県の宿について教えてください。 8月15、16日に祖母の米寿等のお祝いをするため、親戚一同で集まって、宿泊したいと考えています。 夕飯はバイキングではなく、宴会場みたいな個室で、朝 食はバイキングでも大丈夫です。 できれば低価格で、複数の温泉があると良いです。 大人16名(とりあえず)、子ども10名(0歳~11歳まで)です。 いろいろありすぎて、どこが良いとか教えていただけませんか。 よろしくお願いします!

花巻温泉とかありますけど…意外とリーズナブルだったりしますし

iPhone7plusに乗り換え予定です。 乗り換え先はauです。 iPhone7plusはこの時期予約なしで、auの店頭に行けば在庫ありますか? 当日契約、購入したいのですが。。 ちなみに、カラーはジェ ットブラック、容量は128です。

在庫が全くなかった頃に比べれば 少しずつ在庫がある店舗が 増えてきたって感じですね auショップに行く前に店舗に電話して 在庫があるか聞いてから 行った方が確実だと思いますよ。

16Gのニードルを使用してヘリックスを開けたのですが、貫通した穴に16Gの軟骨ピアスが入りません。 ちなみに両方通販で購入したのですが、通常の耳たぶに付けるピアスをファーストピアスとして付けてもいいのでしょうか??

イヤーロブ(耳たぶ)用のピアスで安定させると安定しきった時にはイヤーロブ用のピアスしか出来なくなるので、軟骨用はもちろん出来なくなります。イヤーロブ用の透ピで今は安定させたいのであれば、安定したら拡張する必要があると思います

ウィンドウズ10を使っています。フォルダ内にたくさんの画像ファイルがあり、「大アイコン」サイズで表示しています。 この画像アイコンの上下左右の間隔を広げたいのですが、そのようにする方法はありますでしょうか。 例えば、画像1から10までがあるとします。この時、画像5から10までをまとめてマウスで選択するとき、アイコン同士の感覚が狭すぎで、画像5と4の間からドラッグしようとすると頻繁に5か4をクリックしてしまいます。 「5から10までをCTRLやSHIFTを使って選択する」というのではなく、あくまでマウスで選択できるようにしたいと思います(その方が直感的に素早く操作できるので)。また、アイコンサイズの変更を試してみましたが、アイコンの間隔自体は変わりませんでした。なお、オーク

ションで使用する大量の画像を整理・選択したいので、「一覧」や「詳細」表示ではなく、アイコン表示で画像の内容を確認しながら選べるようにしたいです。 上記のようなフォルダの表示設定、もしくはアイコン間隔を変更できるフリーソフトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。ご回答どうぞよろしくお願いします。

「特大アイコン」サイズで表示するしかないんじゃ無いかな?

Amazonの海外バージョン?でマーベルのiPad Air2ケースの購入をしようとしたら届けられない?と書いてありました。 これはなぜでしょうか? Sorry,this item can't be shipped to your selected address. You may either change the shipping address or delete this item from your order と書いてありました

出品者によっては海外発送に対応していないところもあるので、これはどうにもなりません。プライム商品なら発送できると思うので、同一商品のプライムのものを探すしかないです。

ショッピングモールのテナント閉店後の新店舗入店 近所のモールのテナントがいくつか閉店するorしていることを知りました。 空き店舗になると、暫くするとまた新しいテナントが入るのでしょうか? 空き店舗になってからすぐ新しいテナントがオープンするのでしょうか? そういう新店舗のオープニングスタッフ募集はどのようにして早く知ることができるのでしょうか?

空き店舗は見栄えも悪く、 テナント料が無駄なので 直ぐに新規募集を掛けます。 そして出店が決まったシャッターには 大抵「スタッフ募集」の張り紙がされます。 内装工事等の作業があるので 1ヶ月以上は猶予がありますよ。

楽天市場主人の名前で買って楽天Edy支払いを選択。家族カードの私妻の楽天Edyカードで支払いはできますか?余っているので使ってしまいたいのですが。

異なるカードでの支払いはできません。

ヤフーショッピングのポイントについて質問です。 プレミアム会員限定Tポイント5倍は上限5000ポイントとあります。 このポイントは月の何日~何日でリセットされますか? 今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復でしょうか? また、この5000ポイントは一回の購入での上限でしょうか?何口かにわけて購入しても月に5000ポイントが上限でしょうか? 分けて購入しようとすると表示上は獲得できるように思えます。 どこかに記載があるのかもしれませんがはっきりとわからないのでお願い致します。

※はい、今月でいうと9/1から9/30までで10/1からまた上限回復です。小分けにしても、上限5000です。

自転車用の鍵の返品について 楽天市場で購入した鍵が昨日届いたのですか、セキュリティレベル13と書いてあったので購入したら、届いたら10.5でした。 開封してから気付いたのですが返品出来 ないですかね?

楽天のカスタマーセンターに連絡しましょう。

オーディオ業界大手のパイオニアとオンキョーが手を組みましたが、オンキョーのオーディオにパイオニアの子会社であるTADの技術は少しでも使われていますか? また、パイオニアかオンキョーのイヤホンでオンキョーのミニコンポNFR-7TXのスピーカー以上に高音質なものを全て価格付きで教えてください

これはどうですか? ONKYO:E900M(¥35,800~) http://s.kakaku.com/item/K0000908874/

ハウステンボスにある自転車について。 ハウステンボスに以前行った時、レンタサイクルをしたのですが、自転車の足元と言うのでしょうか?ステップと言いますか、そこに子供を座らせて乗せるタ イプの自転車、今調べたら、東部?とーぶ?のペアバイク?なのでしょうか? 購入したいと考えているのですが、どなたかYahoo!ショッピング楽天など、URL知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

仰るとおり、東部のペアーバイクかと思います。通販では見当たりませんでしたが、会社のHPに載っているので、どこで扱っているのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://aero-tobu.com/product/cla_fun/hb1616.html 尚、サドルが二つある自転車は「普通自転車」の扱いにならないので、一部の都道府県でしか公道走行はできません。近年続々と解禁されていますが、まだ少数派です。また、ペダルが一つしかなく、一般的なタンデム車とも異なります。購入前に警察などに問い合わせた方がよろしいかと思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A0%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A#.E9.83.BD.E9.81.93.E5.BA.9C.E7.9C.8C.E5.88.A5.E3.81.AE.E7.8A.B6.E6.B3.81

色々なQ&Aを見たのですが... 某通販サイトamazonでコンビニ(ローソン)受け取りを利用するのですが...段ボール処理をその場でできますかね? 備考 兵庫県神戸市のローソンです

下手に破いて無理やりゴミ箱に詰めて、ゴミ箱パンパンにして店にも他のお客さんにも迷惑を掛けるようなマネは止めておいた方が宜しいかと思います。 破いてゴミ箱に入れるまでの間、まわりの人達から白い目で見られても平気だっていうなら構いませんけど。 別に店員に言えば、そんなダンボール箱くらい引き取ってくれるものかと思います。 まぁ、中には嫌な顔する奴もいるかもしれないですけど。 そもそも、コンビニには毎日いろいろな商品が搬入されるんですからダンボールもいっぱい溜まってしまいます。当然それら纏めて処分しています。 大した手間ではないです。 ゴミ箱ふさがれてしまう方が迷惑かと。

ホンジュラスのサンペドロスのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

ママ友の事です。 先日私を含めて3人でショッピングに行ってきました。 ショッピングですので子供がいると難しいので冬休み明けに、ということで12月に予定を立てたのですが、ショッピン グ前日、ママ友Aさんから「明日娘、2人連れていきます。よろしくでーす!」とLINEが来ました。 Aさんの上の娘さんは冬休み明けの学校にどうしても行きたくないと言ったため休ますことにしたようで、下の娘さんに関しては幼稚園のお迎えを頼んでいたお母様が行けなくなった為休ますことにしたようです。 このショッピング先は最寄り駅からやや遠いためもう1人のママ友Bさんが車を出してくれることになっていたのですが、よそのお子さんを乗せることに不安があったみたいで、 よそのお子さん乗せて何かあったら怖いから今回は近場で�

��ンチしませんか、と返信があったのですが、Aさんからは大丈夫大丈夫!問題ないよーと返信がきました。 私も今すぐショッピングしなくてはいけないものがあるわけじゃないから近場ランチかショッピング延期を勧めたのですがお構いなく、大丈夫大丈夫!ショッピング行きましょっと返信が来ました。 しばらくBさんからの返信が途絶え2時間後に、 主人からよそのお子さんを乗せるなら車は使うな、と言われてしまった。電車とバスを使って行きますか?とLINEがきました。 私自身、せっかくショッピングするならママ友とお話しせながらゆっくりしたかったので延期が良かったのですが、Aさんの強い押しで電車とバスで行くことになりました。 Aさんの2人の娘たち、大人しかったですが、かなりつまらなそうだったし、特に上��

�子は悩んでいるのか一度も笑いもしないし言葉も発していませんでした。 登校渋りの子を連れて、下の子の幼稚園を休ませてまでショッピングに来たAさんが私は信じられません。 私だったらそんな状況だったら下の子を幼稚園に行かせ家で上の子とじっくり話したりします。 しかも帰ってきた後、LINEが来て、次は近々ランチしましょー!私はいつでも大丈夫です。とありました。 また不登校の娘さん連れてくるのかと思うとなんかあまりランチする事に気がすすみません。

大変でしたね^^; Bさんの対応は素晴らしいですね。 見習わなくては。 >また不登校の娘さん連れてくるのかと思うとなんかあまりランチする事に気がすすみません。 でしょうね・・・私も嫌です。 誘われてもお返事を出さないで居るとイイかもです。 私、嫌いな人の年賀ラインを未だに既読せず(笑 その後、ランチの電話が来た時は「忙しくて無理なのよ」とお断りをしました。 そして「私はラインが嫌いだから見ないので送られても返事しない」 と断言しました。 でも、何度も何度もランチのお誘い。 でも「忙しくて無理なのよ」を繰り返してます。 無理して折れると貴方の身体を壊します。 私、無理して2回ほど嫌いな人とランチしたら次の日に倒れました。 2回とも同じ症状の目まいと吐き気がして。 そこで気が付き

ました。 気が進まない人とは無理して会ってはいけない。と。 なんか、気が進まない人は悪い物に憑りつかれてる気がする(笑 ジョークですが(笑 気を付けて下さい。

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。

鉄道模型KATOから2月に521系の発売予定がありますがAmazonを見ると2月28日発売って書いてあります。この製品は2月28日発売なんですか? 試作品も完成してますし早まったりしないですか?

Amazonでは 発売予定日が確定して無い物は 暫定的に月末発売と書いてあります 後日、発売日が確定したらそれに合わせて 変更されます

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

楽天市場でストアを運営する方に質問です。 1つ商品が売れた際、その1商品にかかる手数料等(楽天に支払う)はどのように確認していますか? 手数料が計算できない場合、大体の手数料は何%と計算して商品価格を設定していますか? 楽天初心者なのでまだまだ右も左もわからない状態です。 よろしくお願い致します。

楽天の販売欄のところに手数料が表示されるはずですが。