グレゴリーのリュックについて 当方、ここ1年

グレゴリーのリュックについて 当方、ここ1年ほどグレゴリーバッグの魅力にはまり愛用しているものです。 今日はリュックのことについてみなさんの意見をお伺いしたく、、、 現在、 ●デ イパック(26リットル、主に旅行用) ●ハーフデイ(19リットル、主に通勤用、ブラック) の二つを所有しています。 デイパックは普段使いするには少し大きく、普段はハーフデイを使っているのですが、 お弁当とその他荷物を入れると結構いっぱいになります。 ハーフデイを買う前にオールデイと迷い、ハーフデイの上側ポケットの利便性に惹かれ、ハーフデイを選んだのですが。 ここへきてアマゾンにてオールデイがなんと定価より10000円引きの8500円にて販売されていました。 しかもカラーは限定のオールブラック! めっちゃかっこいい�

�� 欲しい! でももうグレゴリーリュック2つ所有しており、グレゴリー以外もリュックは多数所持しております。 そこで、相談。 オールデイ、買う意味ありますかね? ぶっちゃけ欲しいです。 でも、無駄遣いかなと思い迷っております。 しかしながら、迷っている間に通常価格に戻ってしまった模様。 でもこの時間も安くなって、また通常価格に戻って、また安くなっていたので、 今度安くなっているときには 決めたいと思っています。 グレゴリー愛好家のみなさん! 意見を求む! お願いします!

年代やロゴ、カラーによって2桁、3桁集めているコレクターも居ますから、3つ程度はかわいいものですよw その感じだと買ったら活用されるでしょうから、もう一個行ってしまっても良いのでは。

エルメスアリゲーターベアンスフレについて ネットショッピングで、ブルーイズミールのカラーを見たのですが114万円でした。刻印がわからないのですが、いつ頃のカラーですか。 この価格はエルメスよりかなり高いですか。

ブルーイズミールは2016年のカラーです。エルメスでは税抜き835,000円なので30万円前後割高になります。お手入れの難しい素材です。

Amazonのレビューって信用できますか?

かなり信用できます。 ★2、1の内容を、よく見ます。 その中身が信用できる場合でも、自分にとっては 回避、または気にならないなら、買います。 その結果、アジア産のLED蛍光灯などリスキーな ものも、10点は買いましたが、返品はないです。

Amazon楽天市場って自宅以外の場所に商品を配達してもらうことは可能なのでしょうか? 同居人(妻など)に買った物を知られたくない場合は、例えばコンビニで商品を受け取ることはできますか?(コンビニが不可能な場合は他の場所など) また、自宅以外で商品を受け取った場合は絶対に同居人にバレることはありませんか?(例えば通知などが来たりしませんか?)

楽天はコンビニ受け取りは楽天ブックスぐらいしか対応してませんが Amazonは Amazonco.jpが発送しますと書いてある商品なら 注文時に店舗指定をすれば店舗受取ができますよ。 この注文時の指定ですが、 店の住所入れてもダメですので。 自宅以外で受け取った場合 同居人にばれるかは、メール等を共同にしていなければ、 バレルことは普通はないですが、 同居人の性格や環境によってはバレル場合もあります。 奥さんが 近所づきあいをするタイプの場合 井戸端会議等やちょっとした近所の挨拶等で知ることもありえる 挨拶程度なら こないだ、コンビニに旦那さんが居たの見たよ。ぐらいは聞くかも。 まあこの辺までなら、ちょっとジュース買っただけ等ごまかせますが、 近所に情報通の方がいる場合。 こないだ 旦那さんコンビニ

で荷物受け取ってたの見たよ。となる場合もないとは言えないですね そうなると奥さんは何を買ったかを聞くかと思いますからね 上記になるとちょっとした奥さんへのサプライズプレゼントでも買ってない限り ごまかすのはむずかしいかと。

先日美容院で友人と2人で予約をしたのですが、 その時の予約の内容が、友人はカットとパーマ、私はカットのみでした。 しかし、髪型に悩んだ結果、私も毛先のみ内巻きのパーマをしてもらおうと思うのですが、 予約で伝えてないのに、パーマをしてもらうことは可能でしょうか?

そこは店側の判断でしょうね。 予約が一杯であれば次のお客様に迷惑が掛かる場合もあります。そこは臨機応変に出来る美容院であるかは個別で違うと思います。 美容院でもあらかじめ準備とかあるかも知れないですし、座席の有無なども含めて、美容院次第でしょう。 予約は確定要素ではないので、キャンセルしたり変更したりは自分は出来ますね。むしろ美容師からカラーしたらどうとかパーマがどうとか勧められることもあります。 当日出来たらラッキー、出来なかったら仕方ないぐらいに考えていればいいと思います。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

至急です、ヤフオク出品者です。 当方の出品者情報が変なことになっています。 本日ヤフーショッピングで買い物をし、届け先を友人にしたのですが、 ヤフオクで自分の出品者情報がヤフーショッピングでの届け先の友人の情報になってしまっています。混乱しています。 この状況がどういうことなのか詳しい方おられませんでしょうか?

・・・謎な現象ですね。 出品者の情報が簡単に書き換えられる事は 有り得ないのですが・・・。 お届け先を 自分以外の人にしても ヤフオクの出品者になってしまう事は有り得ないです。 システムエラーとしか考えられないです。 ヤフオクの出品者情報の変更(引越しで住所変更、結婚・離婚で苗字の変更)は出来ますが それはあくまでもヤフーのマイページ(だったかな?)からパスワードを必要とする変更になります。 ・・・・ヤフーへ問合せを至急されることをお勧めします。 問題が解決されるまで 早急にヤフオクの出品商品を一旦、取り消しにしておかないとトラブルになります。

私ってクレーマー? 先日、某化粧品会社で500円のとある商品を購入し、500円引きのクーポンを使いました。 クーポンには何円以上で使えるとの記載もありませんし、去年末、自分の分で同じコードの番号を使って500円の商品を500円引きで購入しています。注文画面で商品何円、クーポンー500=支払い0と確認しています。なので支払いは0だと思って、届いた振込用紙の個人情報をハサミで切っていたら、500円と書いてあったので、電話しました。 そしたら、このクーポンは3000円以上になったと。それなら、注文画面に記載やエラーにはならないのはおかしいのでは?支払いが0になったのですが、といった所、システムの問題でそうなるとのこと。いや、他の通販サイトはエラーになるしありえませんよね。�

��ちに届いた注文メールを確認したところ、そこにも3000円以上との記載もなく、支払い金額が500円に変更されていました。 そのことを言って500引きにならないと納得ができないといいました。 後ほど(かれこれ2日経ちました)、電話がかかってくることになっています。 私はクレーマーでしょうか?

クレーマーではないけど、相手はそう受け取るでしょうね・・・

今月にAmazonプリペイドを12000円くらいで買って8000円くらいの物を買ったんですけど、また買いたい物があったので残高いくらあるか見たのですが、0になってたんですけど、なぜでしょうか、アプリ入れてなかったか らですか?

Amazonプリペイドを12000円 有効期限、購入時点から、1年のものも有るので・・・・。

JuJucosplayというコスプレ衣装通販サイトで購入したことがある方に質問なんですけど値段もそこそこ するので質ってどんな感じですか?

店の名前 衣装 質とかいれて検索ぐらいかけよう

ネットショッピングで「楽天市場」って信用できますか? 楽天そのものはもちろん信用できるのですが、なんか検索してでてくるページの商品は、どこのメーカーのものか、何んて名前の商品名なのかもどこに書いてあるのかもわからない、ただ「期間限定●●●」とか書いてあるだけとかで、レビューみるとあんまりいい評価ついてないとかなので。Amazonとかだととても見やすいのに楽天市場だとごちゃごちゃしてやたら画像ははっつけてあるけど同じものばっかりだったり・・・ここで購入するのって何かトラブルあっても楽天は何も責任負わず出品してる店舗のせいとかって仕組みなんでしょうか?

楽天Amazonも、出店する店舗に広場を提供しているだけです。 もちろん出店を許可するにはそれなりの調査をしてから契約を しているはずですが、たまにはいつぞやの“スカスカおせち”の ような事件が起こります。 ですが、楽天Amazonもショップと客との間でもトラブルには 関与しませんし責任は取りません。 あくまでも場所を貸しているだけですので、客とショップとの間で 解決をする手助けしかやりません。

教えてください! ヤフオクで出品した商品が届かないと連絡がありました。 どのような対応をしたらよいでしょうか? ゆうメールで送った商品で郵便局で郵便物事故申告受付票を出して調べていただいていますが、1ヶ月ぐらいはかかるかも?と言われました。 プレミアム会員になっていますが、補償請求はできるでしょうか? また、どのような手続きが必要でしょうか?

請求するなら落札者がですが 未着・未入金トラブルお見舞い制度 は ゆうメールで発送して未着の場合は 補償は受けれませんので無理です。 会員限定補償サービス お買いものあんしん補償は 定形外等でも補償ありますが 到着して壊れてた等の場合。未着の場合は対象外。

メルカリの SOLD OUT って 売出し中の商品と 混じって表示されるから 邪魔で仕方ないんですが、 なんとかなりませんか? SOLD OUT は 相場調べるのに 便利なんだろうけど、 そしたら「ぐるぐるオークション」 みたく http://www.guruguru.net/auction/sales-list.php 別枠で表示させるように できないのでしょうか?

あれは本当邪魔ですよね。 右上の「詳細検索」から、「販売状況」の「販売中」を選べば絞りこまれますよ。

運動不足解消のために自転車を購入しようと考えています。 いまのところジャンルとしてクロスバイクを検討しているのですが、予算25,000円前後の場合どんなものがよいと思いますか? 過疎地のため近くに自転車屋さんなどはなく自転車屋さんで購入したところで購入時以外で自転車屋さんに頻繁に伺うことは難しいと思います。 また、ダンプやトラックなどがよく走るため道路も舗装されてはいますが綺麗とは言い難く、それなりにタフな使用に耐えるものが望ましいように思います。 保管は屋内での保管は難しく、軒下などになると思われます。 現状では通販にてDOPPELGANGERやotomoのタイヤ太めのもの。もしくはアサヒやホームセンターなどの予算内のもの。 あるいは多少高くなるかも知れませんが折り畳みのものでたまに車で自転��

�屋さんに持っていって整備してもらえるもの。 近くの自転車屋で購入し定期的に整備などしてもらうのが望ましいのは承知していますが、近くに自転車屋自体ないので自転車屋で購入するメリットというのがあまりないように思います。 ご意見やご提案いただけると幸いです

もう少し欲しいですね、先月Y'sRoadさんのセールでジオスのミストラルが3万ちょっとでありました クロスバイクも半額セールしたりするので急ぎでなければそれを待つのも良いと思います あさひさんは何度も行きましたがそこまで惹かれる自転車はなく、イオンバイクさんのモーメンタムは結構見た目好みでした 29800や32000であります、1度見てみて下さいませ ドッペル等は品質にどうも差異がみられます、レビュー見る限りではお勧め出来ません

先日某ネットショッピング○mazonでマルゼン ワルサーPPKを購入したのですが、届いて動作の確認をしていると、マガジンが自重で落下してこないことに気付きました。 これって初期不良ですか?それとも最初はこうなるもんですか? ※マガジンにはマルゼンの刻印があったので新型です

最初は新品なので。使ってると馴染んできて落下すりようになりますよ。ワルサーはマガジン軽いので余計ですね。いたって普通ですよ。心配ありません。

ヤフーオークションでほしい商品があり、詳細など読んでいたら、支払い方法が 簡単決済でコンビニ決済やカード払いなどあり、コンビニ決済にしたいのですが、他のネットショッピングで買い物し た時同様、落札後に決済番号が送られてきてコンビニで支払うだけでしょうか?何か登録しないとダメですか? あと、コンビニ決済の手数料はいくらぐらいになりますか? ヤフオクに詳しい方、宜しくお願いします。

落札後にヤフーかんたん決済のコンビニ支払の手続きを進めると、「お客様番号/オンライン決済番号と確認番号」が発行されます。 その番号をメモしてコンビニの端末(ロッピーなど)を操作して出てきた伝票を持ってレジで現金で支払をしてください。 (セブンイレブンは対象外です) 手数料はかかりません。(無料) 下記の利用方法を見てください。 ↓ かんたん決済:コンビニ支払い利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/

ヤフーショッピングで、期間ポイントで、買い物を、したのですが、当日に、期限が、切れるポイントを、使いましたが、3日ぐらいしたら、メールが入り、商品が欠品の事でした。キャンセルしたら 、ポイントは、消えてしまうのでしょうか?ショップに、問い合わせを、したのですが、ポイントの事は、ヤフーショッピングに、問い合わせてとの事、でも、問い合わせる所も無く、ポイントを、使った意味が無いように、思います。 せっかく貯めたポイントなのに、これでは、ポイント還元が、高くても、意味無いです。 買ったのは、本だったのですが、10月ぐらいに、新巻で、出たものなので、出版社が、もう出さない事は、無いと、思うのですが、ショップからのメールの返信は、キャンセル可能と、ポイント還元は、分からない��

�、商品を、違う物に、変えるのは、無理と、書いてありました。2016年12月の話です。 キャンセルしたら期間ポイントは、どうなりますか?

※ストアしだいですが、2~3日後、延長されたポイントが返ってきます。

amazonマーケットプレイスで商品を注文したのですが、到着予定日から2週間経っても届きません。 アマゾンのページから出品者に連絡しようとしても「Eメールを配信できませんでした」とメールが返ってきます。 この場合出品者に連絡していないと捉えられるようで、amazonマーケットプレイス保証を申請できません。 理想は商品を届けてもらうことなのですがそれが無理な場合返金してほしいです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください。

pitapan713さま 発送されてないわけですよね。 それだとお金はamazonから出品者に渡らずプールされたままなので、返金は問題なくされますので、そっちの心配は無用です。 この場合、amazonのカスタマサポートに連絡して事情を話してください。

楽天市場で買い物をして 銀行振込にしたのですが、どこの銀行でも支払えますか? あと、銀行のどこで、どのように支払いをするのか教えていただきたいです

どこの銀行からでも、大丈夫ですよ。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをして�

��ださい。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違い�

��あるかもしれませんが、こんな感じです。

コミケの参加申込書を通販で買って申し込みをしなかったら 次のコミケの抽選で落ちやすくなったりしますか? と、この質問の前に、前回 「コミケについて、それまで全くコミケに関わりのなかった人が いきなりサークル参加というのはやはり敷居が高いでしょうか・・・?」 という質問をして、参加不参加をかなり悩んだり返答の文章を考えたりしていたら うっかり回答受付期日を過ぎてしまいました…;; 質問に答えてくれた方、お礼も言えず本当に申し訳ありません…。 知恵袋って一度期日が過ぎるともう質問者からは何もコメントできないんですね。 コミケを経験された方からのアドバイスもあり、本当に参考になりました。 この場を借りてお礼を申し上げたいです。 やはり、一般参加経験のない人間がいきなりサークル�

��加は厳しいとの意見が多かったですが、 同時に地方の小規模な即売会への参加や、事前によく調べれば大丈夫では?等のアドバイスも下さり、 全くできないこともないと思えて、 応募するかどうかに関わらず参加申込書は買ってあるし、 何より皆さんの回答を見ていてやはり参加したいと強く思って、 ここは一つ思いきって応募してみることにしました>< あとは抽選が通るかどうか運に委ねようと思います。 もちろん、初参加というハンデで失敗しないよう、また迷惑にならないよう、 参加できることになった場合は最大限下調べして望みたいと思います。 回答くださった方本当にありがとうございました。 ところで今回の質問ですが、私はもう申し込みを決めたのですが 一応知恵袋なので何か質問した方がよいかと思い、質�

��してみました。 もしよろしければご回答よろしくおねがいします。

そうそう、まずは運試し=当選してから後のことを考える、というのもアリ。 ま、気楽にどうぞ。 質問の部分は問題ない。 半年先の予定なぞ分からないから、とりあえず申込書だけ買っておくという人も多いです。それで、申し込み締め切り間際に、やっぱり都合悪くなりそうだから見送ることにした、ということもよくあります。それでペナルティになったりはしません。

セーブエディター2が不調です。 先日amazonでバックアップ用にと購入したセーブエディターですが、購入直後セーブエディターをpcの方でインストールし、カードリーダーにソフトを差し込み、USBでつなぎ、セーブエ ディターを開いたのですが 「エラー カードリーダーが接続されません。カードリーダーをUSB端子に接続してからセーブエディターを起動してください。」 と表示されます。何度も差しなおしましたが治りません。 これは返品・交換できますか?またどうすれば出来ますか?ディターを開いたのですが 「エラー カードリーダーが接続されません。カードリーダーをUSB端子に接続してからセーブエディターを起動してください。」 と表示されます。何度も差しなおしましたが治りません。 これは返品・交換できますか?�

��たどうすれば出来ますか?

>何度も差しなおしましたが治りません。 先に、クライアントソフトをインストールしてから、ゲームカードリーダー・ライターを接続しましたよね? ↓取扱説明書の5ページから読んで下さい。 http://www.cybergadget.co.jp/support/saveeditor/SE23DS/ 他のUSB端子に挿しても同じなら、ゲームカートリッジリーダー・ライターの不具合も考えられます。 >これは返品・交換できますか?またどうすれば出来ますか? もちろん、Amazonサイバーガジェットのサポートに電話したかと思いますが、何と言っていましたか? サポートに電話していないのであれば、早めに電話した方が良いでしょう。 ↓amazon https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?skip=trueサイバーガジェット http://www.cybergadget.co.jp/support/contact/

mina3月号(ミーナ)の、16ページで桐谷美玲さんが着用しているjouetie(ジュエティ)の白ニットは何という商品名でしょうか?通販サイトでそれらしき物は見つかるのですが、どの商品か断定できません それと21ページのジュエティの赤ニットに関してはサイトで探してもでて来ません 回答お願いします!

雑誌の発売日には、まだ実際には発売されていない、発売前の商品が掲載されている場合があります。 ウェブサイトになかったのはそういう理由かもしれません。 そういう場合は、直接ブランドに問い合わせましょう。

https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-dynabook-PR73423KNUBE-Ci3-2-4GHz-HDD-750GB/dp/B00MB5BJPW このPCについて質問なのですが、CDRM対応のDVDドライバは内蔵されていますか? また、内蔵されていない場合でもネットに転がっているフリーソフト?みたいなので追加できたりするのでしょうか? 無知ですみません。

DVDドライブは普通の一般的な物です。CPRMはドライブではなくソフトで解除するものなんでソフトをインストールしなければCPRMは解除出来ません! ソフトはCPRMDecrypter が有名です!

まじで困ってます。 ヤフオクで間違って入札していまい それが最高額となって落札してしまいそうです。出品者の方にはその事は伝えて取り消すようにお願いしているのですが、まだ入札を取り消したことにはなってません。 もしこのまま落札してしまった場合はどうすれば良いのでしょうか?

落札したら取引するだけです。 間違ったのは自分のミスでしかないので、 後は自分の手元でお好きに処分してください。

アニメイトオンラインショッピングのシステムについての質問です。 1月23日「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王を倒せるかもしれない。」の1巻が発売されました。 私がこのことを知ったのは昨日のことです。 調べてみるとアニメイトの特典でミニ色紙が付属することが分かり、急いで店舗に向かうと特典は既に無くなったと言われました。 そこでオンラインショッピングを利用しようとしたのですが、そこでは「売り切れ」と表示されていて購入することが出来ませんでした。 このことで質問です! ・再入荷されたものに特典は付属されるのか ・アニメイトオンラインショッピングの再入荷の周期 はどのくらいなのか アニメイトに電話で聞いてみたのですが、はっきり分からないと言葉を濁されました。。。 親切な�

��どうかよろしくお願いしますm(__)m

・再入荷されたものに特典は付属されるのか↓ アニメイト店頭の場合、店舗によって違います。 A店では再入荷分にも特典が付いているが、B店では付いない…と言う事も良くあります。 地元の店舗では、ある雑誌に「再入荷のため特典はありません」と書かれていましたが、秋葉原店では再入荷分にも特典がついていました。 オンラインの場合だと、特典が付くのは基本的には初回入荷分のみで、再入荷分には付かない…と言う事が多いです。 ・アニメイトオンラインショッピングの再入荷の周期 はどのくらいなのか↓ これも商品によって違うので、解りません。 次の日に再入荷していた物もあれば、1週間後に入荷していた物もあります。 先にも書いたように、地元の店では終了していても違う店舗には特典付きが残っている…と��

�う事も多いので、他の店舗に問い合わせてみては? オンラインでの再入荷分には特典が付かない事が殆どなので望み薄です。 店頭で探したほうが早いかと…。 行ける範囲の店舗に電話で在庫を問い合わせ、あれば取り置きをお願いしてみては? …と言うか、オンラインを確認したところ、商品自体は取り寄せになっていますが「特典あり」となっています。 通常は特典が無くなれば表記は消されるはずなので"取り寄せ"状態の商品であっても、特典自体はまだ付いて来るのでは? ※絶対とは言えないので、もし注文のタイミングで付いてこなくても責任は負えませんが…。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0%E3%80%81%E4%BF%BA%E3%81%AF%E3%82%82

%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E9%AD%94%E7%8E%8B%E3%82%82%E5%80%92%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82(1)/pd/1435057/ あとは"とらのあな"でも4頁リーフレットの特典が付くので、アニメイトで買えなければ、諦めてそちらで買うとか↓ https://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/72/94/200011729445.html

楽天市場で買い物をしたいのですが、支払い方法を銀行振込にしたいと思っています。 ですが、みずほ銀行三井住友銀行などなどいろいろな銀行がありますが、とこで振り込めばよいかわかりません。 近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? そのへんのところを教えてください!m(_ _)m あと、振り込みの手順についても教えていただけると幸いです!!

>近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? はい。そうですよ。 質問主さまの都合のいい銀行のATMから振り込みをしてください。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 �

��し、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをしてください。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力��

� 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

【500コイン】バレンタインの予算について【お礼します】 バレンタインの予算について皆さんの意見をお伺いしたいです。 先月、職場の男性陣にあげるチョコレートを買いに行ったのですが、 「先輩にあげるんだから、一人にあげるチョコは最低でも7000円以上の価格がないと失礼じゃない?」と言われました。 そうなんですか!とそのまま頷いて買ってしまったのですが… 社会人のバレンタインとはこんなにお金がかかってしまうものなのでしょうか(>_<) 先月からずっともやもやしてしまっています。 どうか皆様の回答お願いいたします。 ちなみに 男性5人、女性10人の職場ですので、女性一人辺り払う金額は3500円です。

男性側に立って考えてみてください。 もし、7000円の物をもらったらホワイトデーには男性陣は破産しますよ。 よく毎年テレビでお返しの相場は?って調査してますよ。女性は倍とか三倍とか言ってます笑 女性陣が多い職場だからこそ手軽なものをあげてお返ししやすくしてあげないとかわいそうだなって思います。

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。

【可能なら早め】ご回答お願いします┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ 下記オークションに興味があります。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w164414469 どうでしょうか? 確認しておいた方が良いものなどありますか? そもそも、入札しても大丈夫そうですか?

オークションでの譲渡はライセンス違反です。 https://forums.adobe.com/thread/1616334 あとそれ、アップグレード版なので、そうなるとアップグレード元も含めて引き受けないとやはりライセンス違反です。 (アップグレード元・アップグレード先はセットで1ライセンス扱い) どう読んでもその出品、説明文が錯誤狙いです。

MHF-Zのエヴォルシリーズについての質問です。 私はPS4にてプレイしている者なのですが、PS4ユーザーでもエヴォルは入手可能なのでしょうか? 公式サイトを見る限りPC専用の物の様に思えてしまい、なかなか通販に踏み 切れないでいます。

入力コ-ドがPS4では対象外ですので受取不可能 です。PS3かVITAを所有していて1鯖で 連携させていればそちらで受け取って 宅配猫を使い生産券を受け取れば 入手は可能です。 2鯖にしかキャラが居ない場合はVITAで 連携させて同じ方法で受取れます。