遊戯王に関しての質問です。ゴールドパック2016の価格の値下

遊戯王に関しての質問です。ゴールドパック2016の価格の値下げについてですが、どんな理由で値下げをしたのですか。回答のほうをよろしくお願いします。

収録内容が物凄く悪かったことによる不人気ですね。 正直あの中で欲しいと思うのはヴェルズビュートくらいです。 あの中の収録カードであれば300円出せば複数枚確保できるので パックを買う必要がありません。

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

オークションについて質問です。 先日今はもうレアなDVDを出品し、8000円ほどで落札されました。普通郵便を選択されたので梱包+箱での発送を考え送料は250円だと伝えたところ、グラムで計ると もっと安いはずだ!送料が高いのは何故なのか?と文句を言われました。かなりイライラしたのですが、私が悪いのでしょうか?

そういう人いますよね(;´∀`) めんどくさいから郵便窓口で測ってもらった方がいいですよ。

オタマートで買い物をし、配送してもらうことになりました。 18日の日時指定でお願いしたのですが、念のために確認したいと思い先方にたずねた所、アマゾンに配送を依頼した、と言われました。 この場合、配送状況はどうやって確認すればよいでしょうか?

出品者に追跡番号を聞いてください。 教えてくれないならオタマートへ「アマゾンに配送を依頼した」と言われたことを伝えましょう。

ネットショッピングについて質問です。 Amazonを先程登録して商品を購入したのですが、メールアドレスを登録するのを忘れていて 購入した時に、Amazonの方にしか1通のメールが届いていません。友達に調べてもらっていますが、大丈夫なのでしょうか??

メールアドレスは登録してなくても 届きます。支払いさえちゃんとしてあれば大丈夫です。届くのを待ってください。 その後アドレスは登録しましたか してないなら今から登録すれば 今後はメールが来るようになります。

新堂 冬樹の悪の華 をアマゾンで購入しようとしたら単行本と文庫 があるのですが違いってなんですか? アマゾンページ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4334923682/ref=tmm_hrd_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

値段と、あとがき・解説が違うだけだと思いますよ。 ただ、後者は多分ですけど(^-^;)b

最近amazonや通販サイトでも人気の地デジアンテナUAD1900(DXアンテナ)ですが、もう販売終了している様でして後継機がUAH261ASとなっていますが、これには室内で設置する為のスタンドが付属されていなくて壁面設置専 用の様相を呈しています。この事は一体、何を意味しているのでしょうか?すぐに知りたいのですが……

テレビやレコーダーもアナログ接続端子が省かれてHDMIだけになったりしています。 価格競争が激しい昨今、無駄を省いていかないと利益は出せません。 屋外設置してしまったら、室内用の部材は無用の長物です。仮にはじめは室内置きにしていても、邪魔臭かったり結局はまともに受信出来なかったり。

アマゾンで残り一点と書いてあるのに自分がそれを注文した後でも変わらないのはなぜですか?、販促のためですかね?? それともすぐに反映されないのか? でもためしにそのあと購入に進んでみたら買えたりしたこともありました。

在庫がたくさんあるとプレミア感がないから。 1個売れたらまた1個出品するんです。

pc写真保存にメモリ購入しましたがコピーしようとしたら容量がたりませんとでました。 そのため、その8GBのは、私は使わないと思ったので低価格でオークションにだしました。売れたのです が、わたしの写真が絶対にコピーされてないことを確認したいのですが、どうしたらいいですかね? window7に差し込んで、スタートからコンピューター?おしたら、そのメモリの表示はでますが、なにも入ってない感じでは表示されてますが、大丈夫ですかね、、? このフォルダーは空です!となってます。 なにもはいってませんよね?

不安なら、フォーマットされては?

スマモニというアンケートモニター会社の覆面調査説明会を予約していますが、いきなりの説明会なので少し不安になっています。信頼するに値する会社でしょうか。

随分前に登録しました。 会社というかシステムはちゃんとしてますが、収入を求めているならお勧めしません。 だいたい、何かしら商品を試すのに経費がかかります。 なので謝礼があっても一件につき利益は100円とか。謝礼が高いものは一旦契約して、その後解除が必要とか 手間がかかったりするものが多いです。 時間に余裕があって、無料でいろいろ試せるのが楽しいって思えるならやる価値があります。 例えば、サプリのお試しが500円で謝礼が550円とかの場合。。 無料でサプリが貰えて、50円の利益ですが、 ①モニター申し込みをして②承認されて③サプリを申込んで(だいたい会員登録が必要)④商品が届いたら伝票を写メって添付して届いた日数や感想のレポート⑤謝礼が振り込まれる という感じなので、申し込みから登録��

�商品の受取、レポートでまあまあ時間は必要です。 やってみてわかりましたが、実はモニタリングよりも顧客獲得が目的でしょうね。苦笑

友達と揉めて、2人でディズニーへ行く予定をキャンセルしました。 旅行代理店で予約し、18歳未満だったので同意書を出しに行く時に万ほどお金も払いました。 私は2人でキャンセルしに行くと思っていたのですが、友達に「近くに行ったからついでにしてきた」と言われ、旅行代理店の方から確認の電話が来ました。 「控えを持って、預かっているお金を取りに来てください」とのことでした。 私はなるべくなら、友達ととはもう行きたくありません。やはり、2人で行かなくてはいけないのでしょうか? 私1人が行って、友達の分も全額返してもらうということは不可能ですか?

予約の代表者はどちらですか?

ヤフオクでの売上金は確定申告の対象でしょうか? 年金生活者でも、ヤフオクなどで売上た金額は、 確定申告の所得に加える必要があるのでしょうか?

如何云う目的でやってるか?だよね(^_^;)単に身の回りの 要らないものを、ヤフオクに出品して処分してるだけなの か?其れとも転売とか、営利目的でやってるのか?だよね。 単に不用品を処分してるってだけなら、「所得」には成り ませんが、転売してるwとか営利目的でやってる場合は、 確定申告する必要がありますよ。 以前に、2chって有名掲示板で「ヤフオクで転売繰り返し ていたら、税務署からお手紙キター\(◎o◎)/!」って スレ立てている人が居ましたねw 税務署ってヤフオクチェックしてるんだwってビックリ しましたね。

新幹線の乗り換えについて教えて下さい。 初めまして、閲覧ありがとうございます。 初夏に東京から伊勢神宮まで旅行に行こうと思っています。 乗り換え検索をすると 東京から名古屋を新 幹線、 名古屋で近鉄名古屋に乗り換え、 と出て来て、乗り換えをゆっくり歩くに設定で検索をすると「乗り換え徒歩20分」と出て来ます。 地図を見ると名古屋と近鉄名古屋が大分離れているので、近鉄名古屋寄りの車輌を予約したいと思っています。 何号車がおすすめですか? 進行方向前寄りの車輌ですか?(前寄りとは何号車ですか?)それとも後寄りですか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

新幹線は東京寄りの12号車または13号車が下りエスカレーターがすぐあり、(在来線との)南乗り換え改札を通右に曲がると、(JR在来線と)近鉄の乗り換え改札へ続く南通路へ行く事が出来ます。

小説を探しています。現代の軍隊が主役の作品(福井晴敏亡国のイージス」やジェフ・エドワース「U307を雷撃せよ」のような内容の作品)で日本とアメリカ以外の国の作家の作品があれば教えてください 。 Amazonブックオフで日本語に訳されたものが買えると良いです。 よろしくお願いします。

こんなところで聞いても分からないでしょう。本屋さんに言って聞けばわかりますよ。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

ヤフオクで アイアンラック落札しました ゆうちょ振込みを間違えて 簡単決済にしてしまい 出品したストアに商品ページから連絡しました そこで ゆうちょの口座を 教えてもらい すぐに 振 込みしました そこでまた 商品ページから 振込み連絡したのですが なんの連絡もなく もう半月以上も たってます ストアに電話すると 留守なので 後で おかけなおし下さい のメッセージだけ これって どうしたら いいのでしょうか?

ストアですのでメールアドレスが公開されています。 メールしてください。 あるいは連絡掲示板で連絡してください。 ↓ ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

4月から高校3年になる女子高生です。 今働いているマックをやめてもっと家の近所のマックに異動したいです。 去年の8月の頭からクルーとして働いています。知り合いに会いたくないがために、最寄駅の高架下を超えた向こう側の店舗に入店しました。 ですが、近所の大型ショッピングモールの中のマックが人手不足でクルー大募集、今働いているところの時給932円より18円高い950円です。また、今働いているマックの事務所は店から約徒歩4分のところにあり、雨・雪の日や冬はin前・up後がやや大変です。 話が長くなりこんがらがると思うのでまとめますと、 移動したい先の店舗は… ・人手不足でクルー大募集している ・今働いている店の元店長が行きたい店舗の店長をしているし、入りたての子がいるから入りやすい気がする。 �

��仕事しに行くのが少し大変 ・平日の学校後のバイトだと時間がなかなかギリギリ ・もっと、カウンターだけでなくグリルもやりたい ・時給が高い ・家から近いから通いやすい ・事務所がショッピングモール内にあるから楽 ・朝マックがない ただ、心配なのは半年で辞めてしまってもいいかということです。(受験なので…)とりあえずまぁそれは行きたい店舗にきいてみます。 異動しよう!とはほぼ決めていますが、なんて言って今の店をやめればいいか…教えてください。

同じくマックで働いてるクルーです。 私は一度家の引越しで店舗移動した経験がありましたがはっきりとした理由があれば移動できると思います。 質問者様が現在働かれてる店舗よりも希望する先の店舗の方がはるかに近ければその旨を店長さんに相談してみてはいかがでしょうか? 厨房の事はグリルやアッセンブルの仕事もしてみたいという旨を現在の店舗の店長さんに相談してみる事をおすすめします。 私もカウンターやドリンカー、ランナーなど主に前での仕事が多かったのですが「厨房もやってみたいです!」と店長やマネージャーに相談したら少しずつ仕事をさせていただけるようになりました。 受験の事に関しては受験期間休みを取られる方もいますので店長さんに相談してみてください。

barrelというブランドの 日本にまだ来てないものを購入したく 入力を頑張ったのですが 最後の支払いの場面で 銀行選択に選択がなく選ぶことができずそこで止まってしまいます。 会員登録を しようとしてもメールが届きません… 買われた方いますか? 韓国 通販 買い方

いません。。。。。。

キンドルのダウンロードについてお尋ねします。 1、キンドルタブレットスマホでないとダウンロード出来ないのですか? デスクトップのPCでダウンロードして、USBメモリーに入れて持ち歩き、ノートPCで読むことは出来ませんか? 2、アマゾンのサイトで、『この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています。 』と書かれています。日本国内で買ったPCやタブレットでなければ、使用できませんか? 3、また日本国内で買ったPCやタブレットならば、外国へ行っている間、外国で日本の雑誌などをアマゾンで購入、ダウンロード出来ますか? 以上3つの質問を、よろしくお願いします。

1,については、パソコンでダウンロードは出来ますしそれをUSBメモリ等に複写する事もできますが、ダウンロードした端末に戻さないと読む事はできません。 ノートPCで読みたいならそのPCにKindleのアプリケーションをインストールし、そこに購入済の書籍をダウンロードすれば読めます。 2. 3.についてはサブカテゴリに「電子書籍」カテゴリを追加すると回答を得られやすいと思います。

よくヤフオクやアマゾンで、スタバやコカコーラなどの公式じゃない製品が販売されておりますが、商標権とか問題ないのでしょうか??なんで逮捕されないんですか?? おそらく中国から輸入している製品だと思います。販売者は法律的に問題ないのでしょうか??詳しい方教えてください!! スタバやコカコーラに言えば企業は動きますか?

公式じゃない製品という意味がいまひとつわかりにくいですが、仮に許諾を得ずにコカ・コーラやスタバの商標を付して商品を販売した場合、商標権侵害あるいは不正競争防止法違反になる可能性が高いと思われます。しかしながら本当にそうなのかは質問文だけではわかりません。企業に情報提供するのがよいかと思います。問題であると判断したら企業は動くでしょう。

こんにちは!現在高2の趣味でイラストを描いてる者です!唐突ですが、イラストの評価をしめもらいたいのです。 去年、念願のペンタブ(ソフトはファイヤーアルパカ)を購入し、最近になってやっと使い方のコツが分かってきて…初めて真面目に描いたイラストです。 自分は獣や人外を描くのが好きでして…小学校低学年の頃からアナログで練習してきました。 でもいざ、ディジタルで描くとこんな感じ。 このイラストを見てどう思いましたか? 率直な意見が聞きたいです。 そして、アドバイス等もいただけると幸いです。 ちなみにイラストのテーマは『金魚』です。 自分は将来的に、個人営業でネット通販等で自分のオリキャラを描いてそれをグッズにして売りたいと思っています。今の画力でも売れると思いますか?…また、�

��んなキャラでも好んでくれる方はいらっしゃいますか? 長々と長文失礼したしました!

私もあなたと同じで動物を描く方が得意です。 自分のキャラを商品化したいとも思っています。 そこで手始めにラインスタンプや着せ替え、動くスタンプなどを作りました。儲かるほどには売れませんでしたがそこそこの手応えが。ww それでこれからは本格的にイラストを描こうと思ってるんですが、やはりどういう方向で描いた方がウケるのかは大切だと思います。 質問者さんのイラストにはディズニーのセル画のような印象を受けました。 なのでディズニーのリトグラフ作品を参考にしてはどうでしょう? 画廊とかで取り扱うような作品がおそらくあると思います。 そういった作品は漫画絵ではなく芸術性を高めてあるはずなので。 売るためには売れるものを描く必要があります。 そのためにもまずはリサーチして模索してみて

は?。

アマゾンでついこないだまでお急ぎ便で買えていた商品も含め、ほとんどの商品が今は通常配送か時間指定配送しか選べなくなっているのですが、バグですか? 皆さんはお急ぎ便を問題なく選べるのでしょうか? 最近ヤマト運輸がパンク寸前なのはわかるのですが、お急ぎ便に関して調べても詳しく書いているところがないので、どなたか知っている方がいたら教えてください

今、確認してみましたが、普通に「お急ぎ便」を選択できますよ。

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出店です。一番売れやすくするにはどうすればいいですか

他店より安くすることです。

似たような質問、連投すいません。 星景用にクロスフィルター買うかもなのですが 下の3つの中ならどれが良いと思いますか? なんとなく作例とか見てるとスノークロス使ってる方が多い気がしたのですが クロススクリーンは星撮るのに向いてないんですかね…? 【R-スノークロス】 https://www.amazon.co.jp/dp/B003SIC6TO/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1RW54052UQW7U&coliid=I3B1YQ9N6KRANH&psc=1 【PRO1D R-クロススクリーン】 https://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-R-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E7%94%A8-327715/dp/B000PIZV5Q/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1485267735&sr=8-3&keywords=kenko+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC 【R-クロススクリーン 】

https://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-R-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E7%94%A8-377208/dp/B001CLFRCW/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485267801&sr=8-2&keywords=kenko+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8077mm

そういうのは好みの問題ですから、自分で撮って確かめればよいだけです。フィルターならたいした金額ではありませんから全種類買ってやってみればよいだけです。 せっかくだから 以前に撮ったクロススクリーンを使った実験的な写真です。光条が出るのは明るい星だけです。イルミネーションを撮るようにはいきませんね。なんでも思いついたらあれこれ考える前に実行すればよいのです。

ヤフーショッピングでの事です。 先月23日に発注したのですが今日に至るまで商品が届きません。こちらからは二度ほどメールにて商品の発送がいつになるのかを問い合わせましたが返事がありませ ん。 どう対処すればよろしいでしょうか?皆さまのお知恵を拝借したいです。 因みに代金は今月11日付でカード決済されています。

まずは、電話してください。

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

千葉県市川市にお住まいの方に質問です。 ショッピングに行くとしたら、船橋錦糸町が便利でしょうか? 市川にニッケコルトンプラザがありますが物足りないので、近場で船橋ららぽーと・イオン)と錦糸町(アルカキット・オリナス・リビン・丸井)くらいしか思いつきません。 東西線沿線にもイオン市川と江東区にスナモがありますが、市川市の中心地から行くと不便ですよね? 挙げた以外にも市川市周辺でショッピングかあったら教えてください。

便利という意味でしたらご自宅から近く行きやすい場所になるでしょう。 たくさんのお店があって見ていて楽しいのはららぽーとなど規模の大きなショッピングモールになるのではないでしょうか? イオン市川妙典やスナモは規模が小さいので、気になるお店がないかぎりわざわざ行くほどではないかと思います。コルトンより小さいですよ。 総武線からだと多少行きづらいかもしれませんが、海浜幕張のアウトレットやイオンモール幕張新都心があります。 あとは目的別に行くしかないですね。

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

イタリアのアマゾン(以前も利用した事があります)で欲しい物があり、購入しようとすると Il venditore selezionato per questo prodotto non spedisce in in Giapponeと書いてあるのですが 翻訳通すと「この製品の選択したベンダーは、日本に送信してはなりません」との事で 一応買い物かごから購入確定画面までは進める事はできるのですが、これは購入できないということでしょうか

【訳:選択した販売者はこの製品を日本へ配送しません。】 届け先が日本では購入できないということです。 どうしてもその商品が欲しいのなら、 (イタリアにあるかどうかは不明ですが) 転送サービスを利用するか 現地在住者に委託するしかありません。

飛行機で口紅が送れないと聞いて... Amazonなどのネット通販ではどのように送っているんでしょうか?

「口紅」は、「航空危険物」の指定を受けてないです。 だから、普通に飛行機で運んでいるでしょう。 化粧品関係では「香水」であれば、 高濃度のアルコールを使っている商品あるから、 その場合は「トラック」や「船便」で運んでいるのです。 日本郵便 航空危険物についてのお知らせ http://www.post.japanpost.jp/int/use/restriction/restriction01.pdf