初めての虫歯治療で色々質問 私は、来週の土曜日に歯医者で予約をとり

初めての虫歯治療で色々質問 私は、来週の土曜日に歯医者で予約をとります。それで気になることを質問させていただきます。 虫歯1本分の根管治療の治療費は保険適用で2000円と聞いたのです が、これは、たとえば治療が2日かかるとして、1回目2000円を払ったら、もう2000円は払ってるので2回目の治療費は払わなくていいということですか?

私が経験した事書きます。 1回目で2,000〜3,000持ってけば お釣りが来るくらいです。 2回目以降薬を変えたり消毒なら 数百円。 その後の回数は人によります。 終わってからも土台作ったり、被せもの したりといろいろかかります。 でも保険でも完治する頃には 5,000円は超えると思います。

(チップ500)パソコン初心者です。初めてパソコンを購入します。む色々調べたのですがどれがいいのか分からないので質問します。 使用用途 マインクラフト lol pso2などです。 Skypeと かを使っていてもしっかり動いてくれる奴がいいです。 予算は、ディスプレイ込みで11万円以内で考えています。 ちなみにディスプレイはhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KGN4YCG/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485591287&sr=1-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=51tLFNxQj4L&ref=plSrch をかんがえてます。 結構厳しいかも知れませんがよろしくお願いします!!

初心者とのことですが自作PCとお考えしてもよろしいでしょうか? 11万円は厳しいかと思います。 15万円ほどです。 こういったPCあります。 http://kakaku.com/item/K0000906249/ http://kakaku.com/item/K0000887232/

iPhoneのケースってオークション以外に売れるとこあります?

フリマアプリ(メルカリなど)やAmazonマーケットプレイスなどがあります。

通販で郵便局留めで頼んだんですが 通常の商品搬送とお支払い専用便とあわせてふたつを送ると書いてあるんですが お支払い専用便とはなんですか?調べてもわかりませんでした。知ってる方いたら教えてください。

郵便局員が回答します。 そういう用語がある訳じゃありません。そういう言葉を勝手に作っただけです。だから調べても分からないのです。 国際郵便というものに代引はありません。だから国際郵便は非代引で送るしかありません。それとは別に内国郵便でもって代引が送られてくるという意味でしょう。

先日ヤフオクで商品を4500円買いました。 が同じ商品で同じ出品者の商品を安く買う事が出来たのでそちらも落札し安い方にだけお金を支払いました。 そして、高い方はキャンセルしてくださいと申し上げたところ 不可能ですね、普通に考えて先に落札したほうを先に入金すべきです。 後に落札したほうを先に振り込んでお金がありませんなんて理由通じません。借金をしてでも払う義務があなたにはあります。そちらの住所わかってますので警察座手にしたくない場合、お支払いしていただくことをお勧めします。 こんなことを言われました。 確かに相手の言ってることはわかるのですが支払う事が出来ないのでどうしようもありません。 完璧にこちらのミスなのですが借金をしてでも支払いをしなければいけないのか法律や民法、��

�察沙汰になるのかが質問です

>完璧にこちらのミスなのですが借金をしてでも支払いをしなければいけないのか法律や民法、警察沙汰になるのかが質問です という質問について、 警察沙汰については悪質だと判断されない限り捕まることはないです。あるとしたら事情聴取くらいです(ただしレアケース)。 民事については、ヤフオクで落札した以上取引の義務がありますので、裁判になったら負ける可能性大。ただ、裁判をする手間や費用を考えると4500円でそこまでするような出品者は稀だと思われます。 まとめると、まれに事情聴取される、出品者の気分を害すると民事裁判に付き合わされる可能性があります。

ヤフオク初心者です。 クリックポストを配送方法にしたのですが、商品がはいらないので、宅急便コンパクトに変更することはできないのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします http://auctions.yahoo.co.jp/

宅急便コンパクトは出品時の発送方法で選択していないと(チェックを入れていないと)利用は不可能です。 追跡ありならば、他はレターパックプラスになりますね… もしくは定形外に特定記録をつけると追跡可能です。(定形外料金+160円)

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

通販で液晶テレビを購入したのですが間違えて一台でよいところを二台注文し届きました運送会社の方からは受け取り拒否すればいいと言われ但し運賃とかは請求されると言われました。通販会社に電話入れた方がいいもの でしょうか?ほっておくのも悪い気がしてならないものですから相談の投稿します

通販会社で働いてたのですが、キャンセルの連絡ないと、取り消しにはなってないので、遅延料とかもっとかかりますよ。 運送会社さんの方で送料がかかるのは当たり前です。 手順としては、受け取り拒否、その時の送料払う、キャンセルの連絡を入れるといった感じですね。

Twitterでアマゾン3000+白猫テニス垢盗まれ詐欺られました。警察に言えば勝てますか?写真の人ですトークスクショしてありますこの人の友達も

警察は対応できるかどうかは別として、証拠があるなら聞いてみましょう。てか、この盗んだ人馬鹿ですか?白テニのツアー全クリとか書いて恥ずかしくないんですかね笑当たり前のことなのに。また、こういう事をするならそういうのには気を付けて下さい

ピストバイクに詳しい方!! 自転車購入を考えているのですが、自転車メーカーがあり過ぎてよく分からなくなってしまいました…!(笑) 取り敢えず絞ってみたところ… cartel bikes avenue rockbikes melancholy になりました。 この選択はどうでしょうか?価格の安さを第一に考えて、その次に評価、デザインなどで決めました。 また、rockbikesのほうは後ろのブレーキが見えづらいところにあるとかで、シンプルでいいなぁと思います。 rockbikes > cartel bikes って感じです。 この2つのメーカーさんってどうなんですか??それと、もっといいメーカーさんあるよ!って方は是非教えてください‼︎‼︎

どちらも似たようなもんなんで、好きな方で良いと思いますよ。

新しくauでiphone7を買おうと思い iphone7を予約してきました。まだ料金プランは決めていません。 しかし、格安simの方の料金プランが安そうだったのでauでsimの契約は辞めようかなと考えているのですが、、、 格安simを使うにはsimロックを解除しなければならないらしいのですが iphone7はsimロックを解除して貰わなければいけないのですか?それともauでsimの契約はしていないのでiphone7だけ受け取ってくれば良いのでしょうか? 長文で日本語も分かりにくいと思いますがどなたか教えてください

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n394660 ID非公開がんばりや♪

ヤフオクやアマゾンで、スタバやコカコーラなどの公式じゃない製品が販売されておりますが、商標権とか問題ないのでしょうか?なんで逮捕されないんですか??? おそらく中国から輸入している製品だと思います。販売者は法律的に問題ないのでしょうか?? 詳しい方教えてください!! スタバやコカコーラに言えば企業は動きますか?

こうした事例は、質問の内容だけでは良く分かりません。まず、製造元が製造している国で許諾を受けて作っている「正規品」かどうかが問題となります。そして、それが、秘本に輸入されている場合には、「真性商品の並行輸入」という複雑な問題となり、日本に於いて、一手専売権を与えている会社がどのような会社か、合法的に輸入許可を受けている会社から買ったものかどうかも問題となります。 もちろん、偽物であれば違法ですが、質問の内容からは、これを判断することは出来ません。 「公式でない」という野が「偽物である」ということなら、違法ですが、ヤオフク、アマゾンのHPを見ただけで、それを判断するのは困難と思われます。 問題があると思ったら、ヤオフク、アマゾンに問い合わせるのが一番だと思います��

例えばAmazonの観葉植物の値段を100個選んで平均を出せば、それで市場での観葉植物の平均価格を仮定できるでしょうか?

ネットショップのオーナーです。 ネット上で販売される商品が、市場に出回るすべてではありません。 まず、いわゆるプレステージゾーンの商品というのは、 インターネット上では、販売されていないとお考えください。 高級さを売りにするには、販売先を限定する必要があるので、 ネット上で販売されることはほとんどないからです。 したがって、アマゾンの価格を抽出して価格調査を行っても、 基本的には一般で需要が高いとされる、ボリュームゾーンの価格帯しか、 わかりません。

amazonマーケットプレイスとはなんですか?

Amazonマーケットプレイスとは、第三者である出品者と購入者が売買するためにAmazonが提供する場所であります。 詳しくは『Wikipedia』に載っておりますので、そちらをご参考下さい。

ヤフーショッピング 内のYahoo!ウォレットでの購入について質問させて下さい。 これまでYahoo!ウォレットに一般的な①VISAカードを登録していました。 その上で ヤフーショッピングで ウォレット登録されている上記①VISAカードで支払いをしていました。 この度 Yahoo!カードのVISAカードを申し込んだため これまでと同じヤフーショッピング内の同じお店で同じものを購入するため ウォレットに②Yahoo!カードのVISAカードを登録し購入しようとしまいましたが エラーコード 0105が出て購入出来ません。 仕方なくこれまで使用出来ていた①のVISAカードでと思いカード選択を変更しましたが ①を選択しても エラーコード0105が出てしまい 購入出来なくなってしまいました。 いったいどういうことなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

Yahooショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahooショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご利用

いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。

買ったアニメのギャルゲーが、ろくにバグのチェックもしてないのは悔しくないですか? アマゾンみなかった私のせいですか? 教えてください。

ろくにデバッグもしてないなら、売るなと言いたくなる。 そういうゲーム作るヤツはユーザーナメてんだよ。 こういうのに嫌味のツイートしなさい。

タワーレコードで予約してコンビニ前払いだと発売日当日に届きますか?

自分の場合ですが、タワレコの予約、前払いで前日か当日には毎回届いていますよ!

バイオ7のR18版を予約したつもりが間違えてR17版を予約してしまいました。買い換えても途中までしたデータは引き継げますか?

当方グロテスクver.を購入しましたので、通常版との違いははっきりとわかりませんが、必ず何らかの規制がかけられているはずなので、恐らくデータ共有はできないと思います。

アマゾンではコンビニ払いができるのと、できないのがあると聞きますが見分けるにはどうすればいいのですか?

心配ならアマゾンのページからレジに移行して支払い方法を選んでみれば確実です。最後の確定をしなければいくらでも確認修正可能ですからね。

安くて糸が太くて3連のサビキ仕掛けを探しています。堤防釣りでアジやイワシを釣るのに使います。 おすすめのメーカーのサビキ仕掛けを教えてください。通販サイトでも良いですが、送料が安いと嬉しいです。 コアジから中アジ狙いなので、針はそのくらいのものをお願いします。

》探す手間より作った方が早い わしもそう思う。 太仕掛けにすると、簡単に釣れなくなる。 釣れない仕掛けは、売れない。 売れない既製品は、探してもないよ。 既製品に満足いかなくなったら、自分で作る。 パーツは、ネットで手に入れる。 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j419323185

乳癌全摘出で乳房再建をした方又は現在最中の方にお伺いします。 乳癌になり、しこりの大きさや広がりから乳房全摘と言われました。 検査結果を乳腺外科の主治医に言われた当日にそのまま乳房再建の形成外科へ送られた為 全く考えられないまま、シリコンインプラントの選択をしてしまいました。 乳房全摘出と同時にエキスパンダーを入れて、その後1年以上待ってから(予約が空かないそうです)インプラントを入れるとの事。 1.インプラントを入れ、一度乳房再建をした後に、自家組織に変えることは可能でしょうか? また、その際保険は適用になるのでしょうか? 2.エキスパンダーを入れた状態で1年以上待つ事から、そこからセカンドオピニオンで別の病院で自家組織。又はインプラントをいれるという事は可能なの�

��しょうか? 結果を聞いた当日に約半月後には手術日と確定してしまい。 驚いている最中ではありますが、後悔はしたくありません。時間も無駄には出来ないと思っています。 どなたか解る方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

5年半前にシリコンインプラントでの再建予定で、皮下乳腺全摘出+エキスパンダー挿入手術をしました。当時は人工物での再建は保険適用ではなく、自費で100万円かかるとのことでしたが、身体の負担を考えてインプラントを選びました。 半年かけてエキスパンダーで皮膚をのばしてインプラント入替予定でしたが、私は異物挿入の拒絶症状がとても強く出る体質で、3ヶ月後にいったん取り出して体内洗滌+再挿入しましたが、結局その4ヶ月後にエキスパンダーを抜去して人工物再建を断念しました。 それから8ヶ月後に自家組織で再建しなおしました。 以上が私の経緯です。 質問の答えですが、いずれ再建する心づもりがあるのでしたら、とりあえずエキスパンダー挿入をしておくことはいいと思います。いったん傷が癒着した部分��

�エキスパンダーを入れるのは、最初から入れるよりかなり痛みも強くなりますので。 局所再発の可能性が高い場合や、悪性度が高い場合は2〜3年様子を見ることが推奨されますが、あなたはその確率も低いのでしょう。 エキスパンダーは2年ほど入れておいても問題はありません。癌の摘出手術よりは緊急度が低いですから、さまざまな事情で入れ替え手術が延びてしまうことはままあります。 シリコンインプラントで再建した後、自家組織で再建しなおす人は結構います。私ほど急激ではないけれど拒絶症状が出てきたりとか、健側との左右差が大きくなってきたりとかなどの理由で。 私の時のように100万かかるとなると気軽にはできませんでしたが、せっかく保険適用になったのですからシリコンで再建してみて、何年間か様子を見�

��みるのもひとつの選択肢です。自家組織再建は確かに自然で柔らかく温かいので、長い目で見れば軍配はあがりますが、段違いで身体の負担は大きいです。 最終的に自家組織希望なら、形成外科のセカンドオピニオンをとることも強くお奨めします。自家組織再建は執刀医の手腕とセンスと経験に大きく左右されますから、病院選びやドクター選びは重要です。 もちろん、別の病院で再建手術を受けても保険適用ですので安心してください。 癌がきちんと取りきれて、納得のいく再建ができるといいですね。

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

通販でバラ大苗が先日届きました(薔薇の家)。 今後も鉢で育てますが、きちんとした6号鉢で届き説明書には6月迄はこのまま育てそれから鉢増しを。。と書いてありました。 今は休眠期・鉢も倒れそうなのでそうそう根鉢を崩して10号鉢に植え替える予定にしていたのですが、根が張るまでこのまま育てた方が良いのでしょうか? 薔薇はボレロ・九州北部です。 宜しくお願い致します。

バラ栽培4年生です。 もしもう根がぎっしり張っていれば植え替えですが、突然10号は大きいかと...。せめて7~8号くらいからでしょうか。 ボレロだとフロリバンダでしょうから、ますます大きくしないほうがいいです。 根がぎっしり張っていなければ、そのまま6号鉢で育てても生育に問題はないです。 根は鉢に当たって分岐していくので、鉢が大きすぎるとかえって生育が悪くなってしまうんです。 私も去年薔薇の家さんで大苗買って一年育てたので、(今鉢増し中です〜)参考にしていただければ幸いです♫ (ちなみにこちらは関西で栽培していることを基準としております。) ボレロ私も欲しいなぁ(笑)

舞台の最前席を取り続けられる理由 最近、ツイッターやニュースでone ok rock?というバンドや、沢田研二が地方公演や海外公演に来る追っかけファンに対して 「なんでいつも最前席が同じ人(日本人)なんだ」 という苦言を呈していたのを見ました。 ふと思ったのですが、海外はわかりませんが 国内でぴあやイープラスなどだと抽選なので席番号は決められないと思うのですが、舞台などで最前席を取り続けるファンってどうやってそうしているのか不思議です.... やはり譲渡やオークションでしょうか?

転売及びコネかと。 私が自力で2列目をとった公演で前列(最前列)の親子連れの方が大きな声で「また●●さんにお願いしてとってもらって」と出演者の方のお名前を出しておられました。 言われた親御さんは「このあと挨拶に行くから、自分でお願いしなさい」と言ってました・・・。 お願いしてなんとなかるコネがあるって素敵だなあと思いました。

先日初めて行ったパン屋で、160円と120円のパンを1つずつ買いましたが、合計金額が315円でした。 280円の税込価格は280円×1.08=302.4円ではないかと思うですが、どうすれば税込価格が315円にな るのでしょうか。どなたかご存知ないでしょうか?? レシートには 2点 外税課税対象額440 外税35 合計315 と記載してあります。

160円+120円=280円 外税課税対象額280 外税22 合計302 ↑これが正解です。 違ったのは2点の外税課税対象額を440円にした処で 440円の外税は35円となります。 と言う事は・・・・ パン2点の合計金額280円と440円の外税35円を足すと 280円+35円=315円となりますので もう一度計算しなおしてもらい 315円-302円₌13円のお釣りをもらって下さいね!!

洋式便器にひびが入りました。 諸々の事情で交換工事まで10日間程度待たなくてはならない状況です。 取り敢えず強力テープで応急処置し継続使用可能な状態を維持したいと思います。 アマゾン で探したのですが種類が多く決められません。 体重がかかるので伸びが少なく、かつ接着力の強いおすすめ商品があれば教えてください。

コニシ 強力補修テープ ボンドストームガードクリヤー #04930 30mm http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YMQI8A/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 良く拭いてから、ドライヤーで温めて乾かす、その上で20cm位で切り、 重ね貼りしていく 一番深い所から上に張っていくと、水が差し込みにくいので良い。 薄いので、強度的には弱い、三重貼りできるよう、3巻も注文したらと 思います。

遊戯王についての質問です 召喚師アレイスターの値段についてです ネット通販ではなくお店で買う場合の相場は何円くらいでしょうか?

地元で税抜き1280円ですね。

ヤフオク、ヤフーショッピングでVIVAというお店が販売している140cmの子供マネキンが2種類ありますが、どちらのほうが可愛いでしょうか?お店に子供服のディスプレイとして1体置きたいと考えてい ます。 (現在VIVA様はヤフオクでは新モデル、ヤフーショッピングでは旧モデルの140cm子供マネキンが販売されてようです。)

※モデル的には、新が良いです。きっと。ですが、なんとなく、ヤフオクの方が、高くつきそうです。

ヤフオクの評価欄で落札者の名前を伏せた記号は、時間がたつと変化するんですか?

ヤフオク!のシステムで自動的に伏せた状態で表示されていますので、時間がたっても変化しないと思います。 ヘルプ>入札者欄などに表示される英数字について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40646/p/353