読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショップや通販って後払いで未払いだとやはり泣

ネットショップや通販って後払いで未払いだとやはり泣き寝入りが多いのでしょうか?数千円の買い物をした人が全く払わなかった場合その数千円のためにわざわざ裁判を起こしたり取り立てるのでしょうか?やはり泣き寝 入り?別にするつもりはありませんが、後払いが主流なので踏み倒す人多そうだけど通販会社はどうするのか不思議に思いました。

まあ、泣き寝入りするケースは少なからずあります。 私も、知り合い(遠方)が経営する会社が販売した商品の代金をいつまでものらりくらり払わない客がいて、いい加減頭に来たようで、回収額全額あげるからピンポンして取り立てろ!って依頼を受けて、ピンポンして取り立てたことがあります。さすがに面と向かったら、すぐ払いますね。 また、ショップがガチで切れちゃうと少額訴訟起こしてきますし、見せしめのような効果を狙って今後やってくるケースも増えるでしょう。 今後は、恐らくそういった不払い情報ユーザーの情報を複数のショップが共有して、不払いがあるとどこでも購入できないとか、若い頃そういったことやってると、15年後とかに結婚して住宅ローンなんかを組もうとしても、それが原因で家を買えない

とか、そういったケースも出てくると思われます。 ちなみに、大手通販会社だと、そういったユーザーの取り立てを専門に行う部門があり、相手の心が折れるまで延々とエンドレスに電話で催促するスタッフがいますので、よほどの高スキルを持ってないと逃げ切ることは困難です。

Amazonが一番、品物は豊富ですか?

たしかに普段他社で買い物していますが、 欲しい品物がなくて、 アマゾンを見ると取り扱ってたということが多々ありました。

キッザニアへ、春休み2部に行く予定です。2部なので大人1850円、小学生3950円、幼児3600円です。 行く人数が大人4、小学生4、幼児2です。 通常なら30400円です。 先ほどヤフオクキッザニアのチケットをたくさん売ってる方がいたので、それを利用しようと思いました。 マルチ1枚2800円。マルチ2とアダルト1で7900円だったので、アダルトだけなら2300円になり、逆に高くなるので、マルチを子供の人数6、大人は通常予約にしようと思いました。 が、大人だけ通常で予約するのは無理でしょうか? その場合、マルチ5枚購入して、幼児の一人は通常で、その付き添いとして大人4を通常予約すると予約可能でしょうか。 ややこしくて分かりにくいかもしれませんが、キッザニアに詳しくご存知の方よろしくお願いします。

ボーディングパスの予約の場合、予約の人数の中に大人が1名は含まれないと予約が出来ません。 大人4名、子供6名ならチケットを7枚用意、大人1名と子供6名分に使用し、大人3名分はボーディングパスの予約を取った後に電話で追加予約をします。 そうすれば全員、同じ予約番号で予約がとれます。 電話はナビダイヤルなので料金がかかります。 余談ですが、じゃらんのHPからもクーポンを取得すれば、少し安く予約出来ます。 よかったら見てみてください。 楽しいキッザニアとなりますように。

Amazonで、コンビニ受け取り(代引き)にしたのですが、実家に帰らないといけなくなり、取りにいけなくなりました。 キャンセルリクエストをしましたが、できませんでした。 2週間ほど取りにいけないのですが、取りに行かなければ、10日ほどで勝手に返品してくれるのですか?

まあ、受取人がいなければ、もう、amazonに戻すしか方法がありませんので、キャンセルになります。 ただ、このケースは、実際に配送料をamazonが負担してるわけですから、amazonからすれば赤字になるケースですので、何度かやると垢バンされます。

アマゾンは仕入れの宝庫です。なぜもっと利用しないんです ︎

楽天で注文したら、アマゾン箱で届いたとか、相当数が 既にアマゾン仕入れです。 アマゾンはネットが使えれば直にも買えるわけですから、 客は高く買い、転売されているだけです。 何の生産性も無く、横流しだけで利益を上げる転売を 勧めるような質問と、思います。

福岡 デートについて質問です 福岡から日帰りで行けて2人で1万5000円程度の 1日のデートプランを考えてもらいたいです。 福岡でも大丈夫ですが、遊園地や門司港、天神などでのショッピングは避けたいです。 宿泊はしません。宜しくお願いします!

柳川へ行って川下りをして鰻を食べて帰る。

ヤフー!ショッピングで買い物をする際に同じ発送元からの買い物の場合同時送られて来ますか?

在庫有、発売時期が同じなら同梱で送られると思います。

スニーカー裏の清掃 中古のスニーカーをオークション 出品にあたり綺麗にしようと思います 水洗い程度では綺麗になりません どうすればいいでしょうか? 機種はアディダス スーパー スターです

スニーカー裏ってアウトソールの事ですかね? 洗剤でタワシでごしごしして、それから歯磨き粉でごしごし最後にメラニンスポンジでごしごしだね。

E-RF1の型式のサイドミラーが割れてしまい、割れたミラー部分だけ自分で交換したいのですが、ヤフオクなどで中古で売ってるとのはG-RF1のみでした。G-RF1のミラーでも代用可能でしょうか?ちなみに急いでいます!車 に対してまったく知識がないので、教えて頂けると助かります!

G-RF1のミラーでも代用可能でしょうか 型式が同じ場合は 共用可能 型式の前の記号は エンジンの排気ガス規制関係 車体にはほぼ影響は有りません (マイナーチェンジで、外見に大きな違いが有る場合を除く)

陸上のスパイクについての質問です。私は海外メーカー「サッカニー」の「スピットファイヤ4を購入しました。アンツーカ兼用スパイクです。普通日本のスパイクにはピンにアタッチメントが付いていますよね。 しかしこのスパイクにはありません。海外製だからでしょうか?今までアタッチメント付きのスパイクしか履いたことがないのでアタッチメントは普通はあるもという考えが私にはあります。しかしアタッチメントはなくても問題はないのでしょうか?元々ないなら大丈夫なんでしょうか?それと付属のピンは12mmのようなのですがアタッチメントがないためスパイクにつけると少し小さくも見えます。15mmのピンにするべきですかね?それともそういう構造のスパイクなので付属の12mmピンのままで大丈夫でしょうか?そしてスパ

イクに付属してきたピンは日本のものと同じ規格だと思うのですが一応asicsやミズノの物をアマゾンで買い直そうと思います。まぁどちらにしろスパイクのピンを日本のものに買い換えるということです。 しかし日本のピンはアタッチメントを付けて使用して下さいという表記があります…… でも今回のスパイクには付けれません。矛盾します。笑 どのピンにするべきでしょう?ご回答よろしくお願いします。ちなみに使用は学校グラウンドのアンツーカです。試合で使用する際はもちろん平行ピンを使用する予定です。 補足 今回購入したスパイク→ https://lolipop-dp37133071.ssl-lolipop.jp/athletepit/goods.php?i_id=1388 アタッチメント=レジナスガード ちなみに短距離です。

日本でも一部ではアタッチメントをつけない兼用スパイクありますね 今は廃盤になりましたがミズノのシティウススプリントやアシックスのジャパンアーチ、ジャパンTBなどです アタッチメントをつけない場合なアタッチメントをつけない用の土ピン アシックス、ミズノ共に銀色の土ピンをアタッチメントつけずにつけてください

ヤフオクについての質問です。 落札側から見て、取引を開始していない時点で落札側の住所はわかりますか? 回答お待ちしております。

わかりますよ、ええ。情報ってところに書いてあるんで。 って言えばビビるっしょ? 見えるときもあるよ。

AVのDVDのレンタル落ちの判断の仕方について アマゾンやDMMなどのマーケットプレイスなどで商品説明に書いておらず、購入してみたらレンタル落ち商品だったなどの場合、商品を見て判断とかってどこを見れば分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

ジャケット裏の下の角あたりに 「セル専用」 「レンタル厳禁」 「セルONLY」 や 「レンタル専用」と印刷されています 「レンタル用」 と言う綺麗に剥がせないシールが貼ってある場合もあります アマゾンやマーケットプレイスで購入前の確認するのは 難しい事が多いんじゃないかと思います

コレって、児童虐待だと思いますか? 電車の中で、母親が子供に「後で美味しいモノを食べさせてあげるから、西宮ガーデンズに行っていい? 」と聞いていました。 ちょうど僕が、大阪梅田の阪急メンズで買い物をして帰る途中の電車の中の出来事です。 子供はふて腐れた表情で、頭を下げて、うん。という仕草をしたのですが、いかにも不満げな表情でした。 その時に僕が時間を見ると、昼の12時47分。 母親1人と、小学生ぐらいの男の子1人。 こんな時間まで小さな子供を連れ回して、昼メシも食べさせずに、母親がショッピングを楽しみたいが為に、西宮ガーデンズに行くという、極めて自己中心的な思考法。 自分の子供の事より、自分が楽しむ事しか考えてない母親。 あの人達が仮に西宮ガーデンズに到着して、どこ��

�で食事をするにしても、恐らくどのお店も行列が出来ているでしょう。 小さな子供がご飯を食べる事が出来る時間は、ひょっとしたら2時ぐらいになるかもしれません。 コレは、児童虐待だと思いますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357749

だとはおもえます!、

ペンタブのタブレットドライバのアンインストールについて ネットオークションでペンタブを出品し、買い手が付きました。、 機種はbamboo funで、数年前に購入したものです。 ネットで検索 したところ、「譲渡の際にはタブレットドライバのアンインストールが必要」という記述を見つけたのですが、当時使っていたパソコンが今手元にないため、できません。 このまま発送した場合、購入された方はペンタブを使うことができないのでしょうか? また、ペンタブはその手元にないパソコンでしか使っていませんでした。 回答よろしくお願いします。

ドライバーのアンインストールの必要はありません。 肝心なのは、ワコム製ペンタブの場合にイラストソフトが付属していて、これは旧ユーザーPCからアンインストールする必要があります。

マカティに引っ越しますが家具など買う際おすすめの店舗や通販サイトがありましたら教えてください 現在東京に住んでいますが来月マカティに引っ越します 昨年二度、延べ3ヶ月セブやメトロマニラに滞在したことがあります 1ヶ月ホテルに滞在して部屋を探す予定で契約金は高額になるので日本から銀行間送金する予定です 家具付きの部屋も考えたのですがやはり狭い割りには家賃は高めなので家具無しで広めの部屋を第一候補と考えております モールなどで見かける家具店などはかなり高額で手が出ません 現地の方々が利用するようなモノで十分と考えているので安い家具を入手・購入する方法を教えていただけると幸いです 何卒宜しくお願いいたします

フィリピン最大手のモールのSM内の家具売り場が安いです。 テナントで入っている家具屋は高い高級品を扱っていますがSM直販のコーナーは廉価品なので安いです。 イメージ的にはホームセンターで売ってる家具って感じですね。

Amazonについて質問です。 先日Amazonで電気製品を探しましたら翌日Amazonからメールが入って、その製品と同様のものが下記のように紹介されました。 ・ > 「以下のおすすめ商品は、お客様がこれまでに購入された商品、またはご覧になられた商品に基づいて紹介させていただいています。」 探しただけでこちらのメルアドはわかってしまうのですか? こういうことは許されるのですか?

メールアドレスを登録してあるんですよ。 そもそもメールアドレスがないと Amazonに会員登録できないんです。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

プリアンプの出力(PreOut)はプリメインアンプのライン入力に接続し、プリメインアンプをパワーアンプとして使っても問題はないでしょうか? 以前はプリアンプ(ONKYO P-306RS)の出力(PreOUT) をプリメインアンプ(NEC A-10IV)のMainINに入れて使っていました。寄る年波には勝てず、A-10IVがお亡くなりになり、以前オークションで購入して予備として保管してあったA-10Xに入れ替えようとしました。ところがこれがPreOUT、MainINがなく、PhonoEQも載っていません。とりあえず安いフォノイコを買ってレコードは聴けるのですが、可能ならこれ(A-10X)を今までのA-10IVのようにパワーとして使えればと考えています。 以前プリアンプの出力(PreOUT)をプリメインのラインに繋ぐとプリアンプに良くない?という話を聞いたような気がして、皆さんの知識をご教示頂�

��ればと質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

A-10X のスペックを見ると、入力感度の切り替えができるね。 このアンプはトーンコントロールもついてないし、入力感度を 1.0V にすればパワーアンプと同じだよ。 というか、パワーアンプとしても使えるように設計されている。 入力感度/インピーダンス Line1/2/3:1.0V/18kΩ(300mV/18kΩ切換付) Line4/5:300mV/20kΩ SN比 Line1/2/3:110dB(1.0V入力時) Line4/5:100dB(300mV入力時) Line1/2/3 の入力感度はリアパネルにある [GAIN] のスイッチで切り替えられる。 スイッチも3個あるから、それぞれ Line1/2/3 に対応してるんじゃないかな~ パワーアンプとして使うなら、入力感度は 1.0V でいい。 だから、プリアンプの出力を Line1 に接続して、GAIN スイッチが下側(LOW)になっているか確認する。 増幅率が 10dB 下がるので、残留雑音も 10dB 小さくなる。

ヤフオクは商品説明の欄に、7枚までしか画像を貼れないのでしょうか? 商品の詳細を落札者様に知っていただこうと10枚以上撮影しました。 フォトアップというサイトでHTMLを作成しました。 自分でHTMLを書ける人なら、画像を制限いっぱい大きくして、複数枚を1枚に編集し直して7枚に合わせられると思います。自分はできません。 ですので、フォトアップ経由だと7枚までなのか、自力で写真を載せても7枚までなのか回答願います。

画像を連結すれば画像は1枚で済みます フォトアップの場合無料の場合は掲載期間がありますから、期間をすぎると消されますよ

どちらのヘアアイロンがいいですか? 髪の量は多くくせ毛です。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UF7YYJG/ref=mp_s_a_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484898182&sr=8-8&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3+2way&dpPl=1&dpID=31oqjFwTucL&ref=plSrch https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IJ46UDU/ref=mp_s_a_1_33?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484972298&sr=8-33&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3

髪の量が多くてくせ毛な人には、 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0096JYZMA/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0096JYZMA&linkCode=as2&tag=rfc05-22 このヘアアイロンが良いですよ! 温度が120°C〜230°Cまで調節が出来るのでおすすめです。 230°Cでヘアアイロンしたら、くせ毛もストレートになります。 私はそうですからね笑 参考にしてみて下さいね。

現在自分はパソコンもスマホもなく、持っている携帯はガラケーのみです。時々ヤフーオークションに実家のパソコンを使用して参加しているのですが自分も専用のIDを持ってヤフオクに参加したいと思います。 そこで質問なんですがuQモバイル等のスマホだけでヤフーオークションIDを手に入れてヤフオクに参加することはできますか?パソコンは持つ予定はないです。

Yahoo!」もしくは「ヤフオク!」アプリをインストールすれば、スマホでも簡単に出品・落札できます。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、ログインすれば参加できます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/mobile/app/promo/

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

ヤフオクでおなじみかどうか知らないが 「20歳で2億稼いだ云々...」の人の 500.000万円で出品されている情報は あてになりませんか? セミナーみたいなものに参加? 軍資金100万円ほどと商品説明に記載。 落札代金の上に軍資金100万円。 それで稼げないとしたらあなたの 自己責任とjか一喝されるんだろうな(笑)

貴方の書いている 500,000万円 と言うのは 五十億円ですよ 買う人が居るのですね??? スゴイワな!!!!

TSUTAYA DISCASの解除のついて質問です。 11月の末に解除手続きを行い、以下のメールを受け取ったんですが、12月分の請求が来ました。 これは解除できてないんでしょうか? ***** いつもTSUTAYA DISCASをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 11月末日を以って、サービス解除手続きが完了いたしましたので、お知らせいたします。 【ご注意】 ※サービス解除月のご請求金額は、カード会社により1~2ヵ月後に明細へ表記されます。 ※サービス解除月にご利用された映像配信・追加レンタル・単品レンタルなどの料金は 翌月1日でご請求されます。 またのご利用を心からお待ち申し上げております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆DISCAS Androidアプリ配信開始!!詳細はこちら http://www.dis

cas.net/netdvd/stJandroAppInfo.do?pT=0&om_and ◆「TSUTAYA DISCAS」のヘルプはこちら http://www.discas.net/netdvd/faqCategory.do ◆Tポイントがお得に貯まる!使える! 本・DVD・CD・GAMEを買うならTSUTAYA オンラインショッピング♪ http://shop.tsutaya.co.jp/?ko=disor ※このメールは送信専用メールアドレスから配信されております。 このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 ≪送信責任者≫TSUTAYA DISCAS 株式会社TSUTAYA 東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー11階 http://www.discas.net/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (C)TSUTAYA Co.,Ltd. ---------- <注目!> Tポイントが貯まる、便利でおトクななサービスをもっと利用しよう! http://www.discas.net/netdvd/stj/tid01.do ------

----

※サービス解除月にご利用された映像配信・追加レンタル・単品レンタルなどの料金は、翌月1日でご請求されます・・分でなければ、問い合わせたほうが良いと思います。

Amazonで買い物をしたのですが、コンビニで受け取りたかったので、代金引換でセブンイレブンに頼んだのですが、調べてみるとセブンイレブンでは代金引換ができないと書いてありました。この場合どうすればいいのです か?

勝手にセブンの住所を手入力ですか? 受け取り拒否されます。 コンビニ受け取りは、お届け先に新しい住所>店舗検索 と進み、選択指定でないと、出来ません。 ローソン、ファミリーマートミニストップヤマト運輸営業所だけです。 受け取り拒否は大きく信頼を傷つけ、アカウント閉鎖も有ります。 1ヵ月もして、アカウントに入れたら、再注文しましょう。 Amazonに制裁を受けた!怒 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162942212

ショッピングモールのセルフのコーヒーショップで、子どもとママがコーヒー飲んでました。 ママに聞いたらもうすぐ二歳らしくて、ていうことは1歳10ヶ月とか11ヶ月ですよね。 その女の子はジュース飲んだりお絵かきしたりしてずっと大人しくて、ママは普通にコーヒー飲んでました。 赤ちゃんとお茶って出来るんですね?

うちも娘だけの時はやってましたよ。 おとなしい方だったので。

オールガラス水槽の重さ(水槽のみ)について質問です。 先日、〝チャーム〟という会社からオールガラス水槽を通販にて購入しました。 サイズは、 90cm(幅)×45cm(奥行)×45cm(高さ) 厚さ8〜10mmの物です。 ガラスの比重は2.5と聞いており、40kgあるかないか程度と思って購入しましたが、コレが重い事、重い事…。 運送会社の人が、「測ったら110kgありましたけど何買ったんスか ︎(笑)」と言っていて驚きました…。 オールガラス水槽だとどれも単体で100kgくらいあるものなのですか? ・水槽の重さの計算方式 ・90cm水槽(オールガラス)の平均の重さ などが知りたいので、ご存知の方が居りましたら宜しくお願い致します。

110キロ(笑) 例えば60センチ規格水槽に砂利や石や水を満タンに入れても100キロにはなりません。 ドラム式洗濯機ですら80キロ程です(笑) その110キロのモノを一人で担いで来たと…あまりにも重いからギャグじゃないですかね(笑) charmより… 90×45×45 ガラス厚10mmの 情報です。 41キロ 水を入れた状態で200キロと…

奈良の「ルビー」にクリーニング出しした男物クレリックシャツが女性用白ブラウスとして戻ってきました。 185cmの自分用Lサイズの男物シャツ5枚出したのに、預かり票には一枚だけ何故かブラウスと書かれていたようです。 ブラウスは私のものではない旨を指摘すると窓口スタッフのコメントは、 『私がクリーニング出しした以降の次の来客までに時間が空いてたので、受け付けたスタッフがシャツをブラウスに間違う筈がない (それは例え混雑してても間違いはあってはならないこと) 工場では他にシャツは見つかっていない』との回答でした。 以降も窓口に何度となく私の方から確認のため足を運びましたが見つかっておらず、店のスタッフは上記と同じ弁明を繰り返すばかり。 ひと月後の責任者と称する方も電話で、判で押したよ�

��な店員と全く同じ「自社弁明」を話し出し、あまりの誠意のなさに腹立たしくなり、気分を害して損害補償をスポイルし電話を切りました。 低料金をうたう会社であろうと、それでも損害補償をするのは当然の義務ではありませんか? 消耗戦に入った低価格競争の厳しい経営環境下では、安いクリーニング業界の対応としてはこんな顛末は当たり前なのでしょうか? お客様の大切な衣服をなくしている事実に対し、弁明は必要ですか? 個人的にはまずは謝罪に徹する、リカバーの経過報告を店側から定期的に説明する、のが筋だと思っておりました。 見識の狭い自分に対して、客観的で常識レベルのご意見をいただきたいと知恵袋に投稿した次第です。御教示を宜しくお願い致します。 経過は下記に述べる通りです。 間違った服が

帰って来て以降も週一程度でお店に出向きましたが、店の窓口スタッフは前述の弁明を繰り返すだけ。 後日、預けたシャツの写真をブログから印刷して渡したりしてましたが、以降も上と同じ回答の繰り返し。結果、ひと月経っても私のシャツは見つからず。 ラチがあかないので責任者に電話するようお願いしましたところ、 責任者と称する方からの電話は、窓口の方と同様にまた自社弁明から始まりました。 挙句に、社内では預かった衣服の品番管理が徹底されているので間違いが生じない、とも言われました。 その姿勢に責任者?としての顧客第一主義の考え方や顧客心情を察する誠意を微塵も感じなかったので、すっかり腹が立ち、語気を荒げて、 「お前の言うてることは窓口担当者と同じやないか」 「お前はお客の僕が嘘をつ

いていると言いたいのか」 と言うと、「私をお前呼ばわるする人とは話ができません」と話を遮断される始末。 呆れ果ててもう損害補償のことはどうでも良いと言い放って電話を切りました。 それまでもここに出したシャツのボタンの破損が続いたことも相まって、 遂に堪忍袋の緒が切れた次第です。 シャツは勿論手元に戻って来ていません。

お店側としては心当たりや不審なやりとりが無かったのなら、質問文の通りに対応するかなぁと思います。 ひとまず初回対応としては。 あと、『お前』など言葉遣いが悪いと、真っ当なことを言っていても『ヤカラが来たよ』と邪険にあしらわれがちだと思います。 口調は荒げてもあくまで丁寧な言葉遣いをするか、逆に冷徹に『では、そちらはどの様に対応して下さるんですか?』『着ることのできないサイズのブラウスが手元にある現実はどうお考えですか?』と沈黙で威圧した方が良い様に思います。 しかし不思議な話ですね。 男性ものの大きなシャツを受け取った女性顧客がいるんでしょうね…。 同じ日に店頭に来られた『シャツ、ブラウス』の他の顧客だけでも、店から電話で確認してもらうことはできないんでしょうか��

�…。