三十路独身男子がゼクシィを購入 婚活中で、結婚相談

三十路独身男子がゼクシィを購入 婚活中で、結婚相談所でお見合いしたのですが、 一緒に歩く未来が想像できませんと、訳の分からないお断りをされました。 そこで目先の相手を、見つける のも大事ですが、その先を見据えて具体的な将来像を描くために、Amazonで試しにゼクシィという雑誌を買ってみました。 そしたら500円という価格とは思えないクオリティの凄さに圧巻しました。 もっと早く情報を知っておけばよかったです。 自力で婚活して無駄な3年間を費やしました。 コミュニケーション能力の向上の為にキャバクラ行った金100万円も返して欲しいです。 とりあえず人生仕切り直しで、頑張ります。 なんかアドバイス頂けるとありがたいです。

見た目を良くて 年収600万以上 資産が有れば大丈夫

子宮頸がん検診について 初めて質問をします。 長文になりますがよろしくお願いします。 当方25歳独身女性、2016年の6月後半辺りから 約5年ぶりにお付き合いをしている男性がいます。 男性経験は以下2名。 ①18歳〜19歳の間、半年弱 Aさん(初めての彼氏) 性交渉は別れるまでの4ヶ月程度(コンドーム着用) ②25歳〜現在 Bさん 性交渉は付き合い始めから現在まで定期的にあります (9月と10月に数回、途中までコンドームを使用しておらず、反省しています) 11月に生理が遅れていたので、心配になり 恥ずかしながら初めて婦人科を受診しました。 結果、その当時仕事が激務でストレスが過多なこともあり ホルモンバランスの乱れということで 黄体ホルモンの薬を処方していただき 無事生理は来たのですが、一緒に受けた 子宮頸がん検診でA

SC-US(アスカス)、HPV陽性 という結果が出て、来週コルポ診と生検(組織診)を 行うことになりました。 ※HPV検査と細胞診は11月下旬に受けました。 これまで男性経験は乏しく、こんな結果になるとは 想像していなかったので、とてもショックで 家族にも話せていません。。。 そこで質問なのですが、、、 ①HPVは感染してすぐに 検査結果に出るものなのでしょうか? ②軽度異形成は今回のHPV感染が原因なのでしょうか? というのも、ウイルス感染から異形成を 形成するまでに一年ほどかかるとなると 今お付き合いしている方の場合、少し時期が 短すぎるので、前の方からずっとわたしは 異形成だったのか。。。ということなのか 疑問でして、、、 ③コルポ診で組織診までいかずに 終了する場合もありますか? コルポ診で異形成の��

�因である他の病気が 発見されることはありますか? 軽度異形成の場合、細菌や炎症の時もあるから〜と さらっと言われたのですが、それがわかるタイミングって いったいいつ?と思ったので、、、 コルポ診の際に病院で聞けばいいだろと 思われますが、前回予約を取りに行った際に 大きな大学病院だからかかなり忙しなく 時間にタイトな感じだったので、聞くタイミングを 逃してしまいそうで、今回改めてお聞きしました。 精神的に不安でいっぱいなので、どうか あまりきつい言葉を避けていただけますと幸いです。 よろしくお願いします;;;;

ご質問①についてですが通常感染しても免疫力や細胞の分化に伴いウィルスは排除されますが、持続感染すると軽度異形成、中等度異形成、高度異形成、上皮内癌、微小浸潤癌、浸潤癌へと進展します。軽度異形成と中等度異形成は正常に戻る場合もあります。HPV検査は感度は高いですが特異性が低いため細胞がHPVに感染していても細胞自体は異形成にまで進展していない場合があります、ですから細胞自体は感染していても異常なしという結果がでたりします。質問②は上記の説明で軽度異形成はHPV感染によるものです。質問③ですが市民検診では精密検査はコルポ診と組織診が義務づけられてますのでかならず組織診は行います。細胞診はあくまで推定診断で確定ではありませんので細胞診で軽度異形成と診断されても組織診では炎症��

�よるものと診断されるのはよくあることです。