マイバチについて。 以前Amazonで1500円の朴バチを注文しま

マイバチについて。 以前Amazonで1500円の朴バチを注文しました。届いて1ヶ月位たってからそれぞれの材質が違う(色や反発など)ような気がしてヤスリ掛けをしてみました。そしたら、同じ手順、工程でヤスリ掛けしたはずのマイバチがそれぞれで光方や手触りが違うのです。これってそれぞれで違う材質の木が使われているんですかね?

隣国製商品ですから、その可能性はありますが、同じ丸太から製材したものでも、部位により色や質感の違いはありますよ。 時々amazonバチ叩きの質問をしている方ですよね。 私、去年amazonで酷いバチを買ってしまって、匿名で低評価レビューを入れたら、個人を特定されて新しい商品を送るからレビューを変更する旨、連絡が来ました。 amazonに苦情を入れて無視していたら、偶然かも知れませんが、その後しばらくしてマルウェア付きのメールが届く様になりました。 セキュリティソフトを入れていたので感染は免れ、適所に通報しましたが。 お気をつけください。

【至急】HoneyWorksさんのサイリウムを購入したいのですが、どちらで購入できるのか教えてください! 公式サイトのgoodsのところに、現在通販では取り扱ってないとあったのですが、どこでなら購入できますか? リスアニライブ2017に持っていきたいのです。

こういうのですか?下に画像貼ります