読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リベットが抜けてしまう ハサミのカナメが壊れてしまいました。リベッ

リベットが抜けてしまう ハサミのカナメが壊れてしまいました。リベットに興味があったこともあり、リベッタセットを購入して修理しました。 https://www.amazon.co.jp/新潟精機-SR-1S-SK-ハンドリベッタセット/dp/B003B3B2GE/ref=lp_2039405051_1_1s=diy&ie=UTF8&qid=1482225069&sr=1-1 付属の2.4リベットでうまく直せたのですが、かしめたリベットの先端が小さいようで、2回直して2回ともリベットが抜けてしまいました。 リベットには同じ直径でも長さの異なる規格があるようです。もっと長いリベットを購入すれば、うまく修理できるのでしょうか?

アルミリベットではフランジの部分が弱くすぐに抜けますよ。 穴にピッタリのビスとナットを使いワッシャーを両側に入れナットからボルトが2、3mm出る様にして其の部分をハンマーで軽く叩きナットに被る様にします、当然下の台は金敷みたいのがあるといいのだが。少し叩く度にハサミの開閉を確認する事。

通販で子供用自転車を購入しました。 防犯登録? をしたいのですが福岡市中央区草香江近辺で出来るところをご存知ないでしょうか。 因みに、ネットで調べたところ交番で出来る!と記載がありましたが本当でしょうか。

警察署ではやってないですよ 自転車を販売してるとこなら大体やってくれますよ 自転車屋 ホームセンター ドンキホーテ イオンなど