読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでのトラブルです。 9月5日にストアで予

ヤフーショッピングでのトラブルです。 9月5日にストアで予約注文を行いました。 その際にヤフーカードを利用し、期間限定ポイント(多分二千円位)を使用しました。 ヤフーカードは10月1日から新しいものに切り替わることは知っていましたが、9月中の注文に関しては古いカードでの支払いは可能である事を確認していましたし、予約商品のページにも特に注意事項など書かれていなかったためそのまま注文しました。 しかし、12月5日にストアからカードが無効であり支払いができないとのメールが届きました。 キャンセルした場合は期間限定ポイントは返さない、ポイントを使いたければ代引き手数料を負担してください、といった内容でした。 数百円の代引き手数料であれば...とも思ったのですが、こちらは問題なく支払い手続��

�をしており、その後の手続きが進んでいないのはストアの問題ではないのかと考えると納得がいきません。 ヤフーにも問い合わせをしましたが、ストアから12月12日までに返答を、と期限を切られておりヤフーからの返答が間に合わない可能性も考えこちらに質問させていただきました。 このような場合はこちらがT-ポイントなり手数料なりの負担をおわなければならないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

※代引きを払っても、ポイントを、期間固定ポイントを有効・・得だと思います。

au系格安シム運用に詳しい方に質問です au系のマイネオとかUQバイルと契約し、オークションなどでauブランドのiPhone6sを買い、運用することは可能ですか? nanoシム?volteシム?どちらを選べば良いのでしょう? シムフリー化しなくとも運用出来るような話も聞きます オークションなどで買っても運用出来ずに文鎮化するのだけは避けたいのでご教授お願いします

nanoならsimフリーは不要です。volteならSimフリー必要です。 ここから対応表だせます。 http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html