クリスマスラブホに休憩ではいりたいんですが 予約できないんでしょうか?

クリスマスラブホに休憩ではいりたいんですが 予約できないんでしょうか?

逆にクリスマスにラブホ昼間に行ったとき、逆にすいてたよ。

2016年11月30日11時にiPhone7plusを店舗まで行き、そこで予約しました。 在庫がないといわれ大体一週間後に受け取りという形と聞きました。 少しでもはやく使いたいので いつ 受け取れるの かが気になり質問しました。 私はとてもせっかちなので大体一週間後とは何日後なのかはっきりさせてほしいです。 ご回答よろしくお願いします ※iPhone7plus ゴールド 32GB です

それはドコモスタッフでも分からないと思いますよ。 Apple Storeですら、当日朝に在庫の有無を確認する迄分からないそうですし。 SIMフリー機であれば、現在Apple Storeの銀座、表参道、渋谷各店とも7 Plusゴールド、32GBの在庫がありそうですが。(どれくらいの在庫があるか迄は分からないので「行ったらなかった」となる可能性はありますけど。ただ、在庫の動きを見ていると各色とも128GBの人気が1番ですね。)