読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月の福岡のヤフオクドームの嵐のコンサートに行きます チケッ

1月の福岡のヤフオクドームの嵐のコンサートに行きます チケットはいつくらいに届くんでしょうか? 遠征が初めてで分かりません

こんにちは^_^ 私は前回結構遅めに届きました。なので心配しなくても大丈夫ですよ^o^ アユハピ当たったんですね。羨ましいです‼︎私は外れたので。楽しんで来てください(≧∇≦)

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 9/25にポイントは付与されていましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(9/26 21:30現在) 複数ある違うIDでも全然ポイントが付与されていないのですが、ヤフーはどういうつもりなのでしょうか? ムカつきます。

※今、現在も付与されていません。明日かもしれません。