XBOX ONE所有者に質問です。Scorpioを買う

XBOX ONE所有者に質問です。Scorpioを買う予定はありますか。 もし検討中なら、価格はどれくらいまで出せますか? 6万円以上でも買う 6万円まで 5万円まで 4万円まで 暇な方は教えてください。 よろしくお願いします

とりあえず、6万くらいなら買いますね。 それ以上になったらゴメンナサイです。 PCで1070 SLIにしているので、それ以上なら必要はないかな?

ディズニーで使用するカメラの購入を検討しています。 今までは「スマホのカメラで十分!」と思っていましたが、良い画質の写真を撮りたくなり、検討するに至りました。 しかし最近までカメ ラの世界を知らず、恥ずかしながら、一眼レフは5万円以上が主だと知り唖然… (高くても初心者用なら1〜2万だろうと思っていました) そこで、ひとまず安価な一眼レフを紹介しているサイトを見たのですが、 ・Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 →Amazonで9万が4万に割引 ・Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 →Amazonで9万が4万6千に割引、見た目が可愛い 共に2013年の商品のようですが、安さを考えるとこの辺りかなと思います。 主にショーやパレードで動く被写体を撮影したいのですが、これらのカメラでも十分でしょうか?

主にディズニーで一眼レフ使ってます。Kiss X7使ってます。あくまで個人の主観になりますが。。。 欲をいえばもう数万円だしてニコンのD5500というカメラがいいと思います。趣味程度でやるのであればこれで文句なしです。Kiss X7もいいのですが、あとあと物足りなくなります(とにかく色々あるので理由は割愛します)。D5500を使ってる人の話を聞いたり、写真を見てると使いやすいしキレイな写真を撮りやすいとおもいます。コスパもかなりいいです。 要するに、Kiss X7でも十分です。でもカメラやってくうちにもうワンランク上の機種が欲しくなります。良くお考えの上ご購入ください。。。